チャン・グンソク様情報 愛&王子IG記事&fonskin放送日&もんじゃ足跡&美韓&年末挨拶&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月30日 金曜日 晴れ

 

おはようございます!

 

今からランチの準備をします!

 

そして簡単なお正月料理の準備!!

 

 

 

2023年はうさぎ年!!

 

宜しくとうさぎ(ブタうさぎ)を抱きしめる王子!!ラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)[2023年1月練炭配達奉仕活動参加案内]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2011/12/30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

2016年 カレンダー王子下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『亜プリンス』チャン・グンソク、12ヶ国語新年ご挨拶『注目』 


2011-12-30 16:59

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

『アジア プリンス』チャン・グンソクが全世界に広がっている

 

ファンたちのために12ヶ国語で新年ご挨拶を伝えて目を引く。

去る29日午後チャン・グンソクの公式YouTubeチャネルには

 

チャン・グンソクの新年のご挨拶が入れられた動画が掲載された。

快適な服装で登場したチャン・グンソクは「こんにちは。

 

チャン・グンソクです」として口を開いた。

引き続き

 

「すでに2011年がみな過ぎ去りましたね。

 

今年はとりわけ時間がはやく過ぎ行く一年だったが、

 

私にはとても大きい意味があった一年でした」

 

と話した。

チャン・グンソクは、2011年は自らに恥ずかしくない一年だったと

 

明らかにして「2012年はチャン・グンソクのデビュー20周年です。

 

ディナーショーにたくさんきて下さい」とはにかんだ笑顔で語った。

また、チャン・グンソクは『アジア プリンス』らしく日本語、中国語、

 

インド語など12ヶ国語で各国のファンたちに新年ご挨拶を伝えることもした。

チャン・グンソクは韓国ファンたちに向かって

 

「新年おめでとうございます。プイン」と

 

愛嬌いっぱいの新年の挨拶を残して動画を終えた。

映像に接したネチズンは

 

「ハッピーニューイヤー。メキシコにもファンがいるということ忘れないでよ」

 

「元気で幸せな2012年なるように」

 

「もうアジア プリンスでなくワールド プリンスですね?」

 

などの多様な反応を見せた。

 

 

2011/12/30

 

今年輝いた100人キラキラ

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

画像