チャン・グンソク様情報 王子とドーナツ・場所・記事&ドラマサポート&うなぎさんの感想ー3&美韓他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月28日 水曜日 晴れ

 

こんばんは

 

運動⇒買い物⇒帰宅

 

今夜のメニューは焼きそばとお好み焼き(キャベツと葱と海鮮と僅かな粉と玉子)!

 

なんちゃってPrinceから「うめ~!!」を頂きました!口笛

 

疲れも飛んで行きます!

 

アマプラを3回みました!

 

席が遠かったから色々新発見があります!!

 

 

 

 

 

 

全部「ジュン」です!

 

悲しみの演技が最高に上手!!

 

流石天上俳優です!!

 

惚れ惚れラブラブハート

 

 

 

 

まじかるクラウン

 

장근석 Jang Keun-suk(@_asia_prince_jks) • Instagram写真と動画

 

_asia_prince_jks

 

참으라…🍩😱

 

我慢… 🍩😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

 

 

①麻布十番本店>東京都港区麻布十番2-17-6 1F

 

上矢印グンちゃんが行った店舗
 

②自由が丘店>東京都世田谷区奥沢5-42-3 1F 11月2日オープン!
 

③東京ドームシティ店>東京都文京区後楽1-3-61 2F
 

④横浜店>神奈川県横浜市西区高島2-14-9 1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

訳)[ドラマサポート] 今晩ご飯茶は「仁川派」でサポートしました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)【ドラマサポート】 今晩コーヒー茶は「Team愛する!チャン・グンソク!」

 

でサポートしていただきました! ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

訳)【ドラマサポート】 今日の昼食には、「 ☆ LOVE JKS-TEAM絆☆ 」

 

と「KOIUNA-KAI」で長女とドラマステフにコーヒーティーをサポートしました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

=====