チャン・グンソク様情報 王子とユ・アイン比較&東京ドーム公演&クリさいたま&キレイな男・他&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

11月26日 土曜日 晴れ

 

こんばんは

 

韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」

 

ゲームの話だから好きな人は嵌るかな?

 

でも私「ときラブ」もどうにかやってます!

 

ヒョンビンとパク・シネだから観てます!

 

 

 

 

 

☆彡

 

記念日

 

2011/11/26

 

キム・ユンソク

 

『ユ・アインは俳優、チャングンソクはエンターティナー』
 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

キム・ユソソクが作品で共演した後輩俳優ユ・アインとチャン・グンソクについて、

 

比較できない個性を持っていると語った。

キム・ユンソクは24日午後、ソウルのある飲食店で映画『ワンドゥギ』(原題)の

 

好成績を祝うパーティで取材陣にこのように語った。

キム・ユンソクは取材陣がユ・アインとチャン・グンソクを比べるとどうか

 

という質問をする、

 

「ユ・アインは俳優に近く、チャン・グンソクはエンターティナーに近いので、

 

二人は比較することはできない」と話した。キム・ユンソクは

 

『ワンドゥギ』でユ・アインと共演し、『楽しき人生』でチャン・グンソクと共演した。

キム・ユンソクは、「ユ・アインとチャン・グンソクが活きてきた軌跡を見れば、

 

違いと個性を感じることができるのではないだろうか。

 

僕が比較することもできないし、比較の対象でもない。

 

互いに違う個性を持っている良い俳優たちだ」と説明した。

 

次世代の20代の俳優の中でも注目される二人だが、互いにはっきりとした

 

個性を持ち、将来が期待されているということだ。

一方先月20日に公開された

 

『ワンドゥギ』は24日までに445万6385人を動員した。

 

公開6週は12月初旬に500万人を突破すると見られている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

bigbrothersoundbigbrother twitter 

 

11/25/pm6:43


東京ドーム ゲストリハーサルタイム 大きいね

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

訳)東京ドームのリハーサル中です

 

 

 

 

訳)リハーサルを終え、より一層素敵な公演にする為に会議する

 

チャンベウとスッタフです。明日の東京ドームでお会いしましょう^^

 

 

 

 

訳)東京ドームリハーサルに来る。イ・スンヨプを見てから数年

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

 

 

訳)東京ドーム最終リハーサル中です。 

 

今日は東京ドームを熱くしてください^^

 

 

 

 

訳)SMAPの方々が長俳優に東京ドーム公演 お祝い花バスケットと

 

フルーツバスケットを送ってくださいました。ありがとう^^

 

 

 

 

訳)俳優チャングンソクの東京ドーム公演!ウナギの方々の大きな応援と

 

歓声で東京ドームを熱い雰囲気にしてください^^

 

ウナギの方と一緒に楽しむの公演!まもなく開始します...!

 

 

 

 

訳)今日も6時半、東京ドーム公演日の朝

 

 

 

 

訳)最終リハーサル終わり! 今日

 

 

 

 

訳)東京ドームステップジャンパー

 

 

 

 

訳)約30分後東京ドームを熱する!!

 

 

 

 

訳)バーバルジント with チャン・グンソク in Tokyo Dome

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

訳)ウナギ達と過ごした東京ドーム公演無事終了しました。

 

4万5千人が一つとなったウェーブは本当に感動的でした。

 

心からチャンベウを愛してくださるウナギの皆さんありがとうございました^^

 

 

☆彡

 

codeinconnuno one 


あぁ。器具を使った-どうにかして少しでも(うなぎの)近くに

 

行こうとした-写真は苦労した自転車

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

codeinconnuno one 


4時20分MC案内コメント開始7時49分エンディングVCR終了

 

公演時間3時間29分
 

 

codeinconnuno one 

2009聞こえるんですか、から... 

 

2010私は、アジアツアー、ラストゥインソウル、Where is your star... 

 

2011空ける、アジアツアー、ラストゥインソウル、アリーナツアー、

 

そして東京ドーム. 昨日は公演が終わるやいなや涙があふれた。

 

 

codeinconnuno one 


私の人生最高の瞬間を毎度更新させる子供たち結論は닥찬

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

codeinconnuno one 


天才作詞家の跡,楽屋に行ってみると一人で一生懸命書いていた

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

訳)終わった。 25の俳優チャン・グンソクはそんなに飛んだ..!

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)そのようにした。数量を超過しながらも、この俳優は増やした... 

 

いつもそうだ... 新しくもないが、毎度感動だ..!

 

 

 

 

訳)チャンペウの心がこもったサインボールということです。

 

一人でも多くの人にという心で、チャン・ペウは公演開始前まで

 

愛を入れてくれました。 今日の席まで共に歩いてきたすべての

 

ウナギ方々にもう一度感謝申し上げます。。!

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、日国民グループSMAPの贈り物認証

 

『国境超越したトップスターの友情』


2011-11-26 15:36

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクがSMAPが自身の公演を祝うために

 

送った贈り物を公開した。

26日チャン・グンソクは所属会社公式ツイッターを通じて

 

『SMAPの方々がチャン・ペウに東京ドーム公演のお祝い花かごと

 

果物かごを送って下さいました。ありがとうございます^^』

 

という文と共に写真2枚を掲載した。

写真はSMAPの名前が書かれた果物かごと大きい花篭に入った

 

高価なワインの写真だ。これはチャン・グンソクが放送を通じて

 

何回も明らかにしたSMAPとの親密なよしみを証明してインターネット

 

ユーザーらの視線を引き付けた。

SMAPは5人組日本男性グループで、メンバー全員、日本では

 

国民的な人気を博している長寿グループだ。チャン・グンソクはSMAPが

 

進行する芸能番組『ビストロ スマ』に出演して親密なよしみを積むことになった。

一方チャン・グンソクは26日日本、東京ドームで公演を開いて

 

4万 5000余日本ファンと出会いを持つ予定だ。

 

 

 

 

『チャン・グンソク、世界制覇宣言…次期はハリウッド』日マスコミ
 

2011-11-26 16:16

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

韓流スターチャン・グンソクが26日開かれる初めての日本、

 

東京ドーム公演に向けた抱負を明らかにした。

 

日々高まる彼の人気に日本マスコミも大きく注目している。

日本産経スポーツは26日記事でチャン・グンソクの記者会見の

 

ニュースを伝えた。

 

このマスコミは『チャン・グンソク世界制覇宣言』というタイトルで

 

彼の目標がより大きいところに向かっていることを発表した。

25日チャン・グンソクは東京ドーム公演に先んじた記者会見で

 

大きい舞台に立つことになった所感を明らかにした。

 

彼は「実は幼い時期からSMAPのような日本アーティストの

 

東京ドーム公演を見て、いつか私もやはりあのようにすることが

 

できるだろうかという考えを持った。もう夢でない現実になって非常にうれしい」

 

として喜びを隠さなかった。

国内アーティストの東京ドーム単独ライブ公演は去る2007年5月雨、

 

2008年12月リュ・シウォン、2009年7月東方神起以来チャン・グンソクが

 

4回目だ。すでに先月3地域で5度のアリーナツアーを成功させた

 

彼は

 

『アリーナツアーとは少し違うと考える。今度は新しい舞台を作りたい』

 

と話した。
 

引き続きより大きい舞台に対する熱意も表わした。

 

彼は「次の目標はハリウッドあるいは中国と同じように世界舞台に

 

向かって歌を歌って演技もする完ぺきなエンターテイナー」と明らかにした。

 

韓国と日本を越えてアジア全体、世界舞台まで領域を広げようと思う

 

意志であること.

記者会見を終えた彼はファンたちに向かって笑顔を見せて両手で

 

キスを送った後、席を離れた。

 

日本マスコミは「ドラマのキャラクターでは常に自身だけを重視する

 

イメージだったが、この日だけは日本語で謙虚に自身の喜びを表現した」

 

として好評した。

一方チャン・グンソクの東京ドーム公演は販売即完売を記録して高い人気を

 

実感するようにさせた。最近ではコンサートのダフ屋がオークションサイトに

 

1円(韓貨約10ウォン)に上がってくるとすぐにチケットを手に入れることが

 

出来ない数百人のファンが集まって話題になった。

 

だが、オークションサイトに上がってきたものはすべて無効チケット

 

として明らかになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012/11/26

 

 

 

 

訳)雨の降る日に着る雨具の良い例

 

 

 

 

訳)あめの降る日に着る雨具の悪い例

 

 

☆彡

 

no one‏@codeinconnu 

 

ここは戦場

 

 

Alice in JKS world

 

 

no one‏@codeinconnu
 

The Cri Show 2 Final in Saitama

 

 

Alice in JKS world

 

 

 

 

 

 

訳)今日もよろしく!グンちゃん!

 

 

 

 

 

 

訳)<2012チャングンソクアジアツアーTHE CRISHOW2 埼玉>

 

アンコール公演初日開始します。うなぎの皆様の熱い応援と一緒に

 

走ってみましょう。すぐにお目にかかります^^

 

 

 

 

訳)<2012チャングンソクアジアツアーよりクリショーの2人埼玉>

 

アンコール公演初日よく終えました。うなぎの方々の熱い歓呼の中で

 

さらに楽しい公演でした。本当にありがとうございます!

 

明日また会いましょう^^

 

 

 

 

訳)いつもあなたの夢を応援します! 最後にソウルから始めた

 

zikzinイベントで仕上げをした... 写真を撮って下さった皆様、

 

写真を集めてくださった役員の皆様、本当に感謝申し上げます ㅠ 

 

ソウルから駆け抜けてくださった思いに胸が熱くなりました。

 

 

☆彡

 

no one‏@codeinconnu 

 

121116 SAITMA ㅡ オープニング映像開始19:13 

 

エンディングスクロール終わり22:10 ㅡ 

 

2時間57分 紙飛行機 忘れられないことでしょう 

 

 

Alice in JKS world

 

 

 

 

訳)20周年の年、まさにお祭り

 

 

 

 

チャン・グンソクに世界中のファンが温かい贈り物…

 

異例の花輪に注目集まる

 

 

 

 

 

チャン・グンソクの世界各国のファンがKBS水木ドラマ「キレイな男」の

 

制作発表会に送った大量の米花輪が巨大な迷路を作り、目を引いた。

約1年ぶりにドラマに出演するチャン・グンソクを応援するため、韓国、

 

日本、中国、台湾、香港、チリ、マレーシア、コロンビア、アルゼンチンなど

 

世界各地にいるチャン・グンソクのファンたちが心を込めて送った

 

花輪が盛観を極め、ワールドプリンスの威厳を見せたのだ。

制作発表会の当日、会議場にはチャン・グンソクのファンが送った

 

様々な花輪が長い列をなし、足の踏み場がないほどだった。

 

並べられた花輪は米花輪だけで計16.66トンに達した。

 

その他にも卵、紙おむつ、粉ミルクなど様々なもので作られた花輪が

 

視線を集めた。このように多彩なものが花輪として寄付されたことは

 

異例のことだという。

また、日本人のファンたちは「キレイな男」の成功を祈るため、

 

100万羽の折鶴を送るなど、真心を込めたプレゼントでチャン・グンソクへの

 

限りない愛情を見せた。

特に、この日集まった米花輪は約13万人分の1食に当たる量で、

 

一人暮らしの高齢者、児童養護施設など恵まれない人々に届けられる

 

予定であり、さらに温かい思いを感じさせる。それだけでなく、

 

チャン・グンソクは先月21日に「愛の米分かち合い運動本部中央会」の

 

主催で開かれた「愛の米分かち合い大賞授賞式」で「2012 CRISHOW」で

 

寄付された約1トンの米を“愛の赤い米びつ”に後援した功績で

 

後援部門で優秀賞を受賞し、寄付文化の先頭に立って模範を示している。

チャン・グンソクのファンたちは本格的な米花輪文化が定着する前の

 

2010年から米花輪で応援を行ってきたという。最近では米花輪だけでなく、

 

チャン・グンソクの27回目の誕生日を記念するため

 

「2013チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展」を開き、

 

収益の全額を寄付するなど、成熟したファン文化を主導している。

チャン・グンソクは現在KBSドラマ「キレイな男」で最高の魔性男

 

トッコ・マテに扮し、女性の心をときめかせている。

 

チャン・グンソクの成長が期待されるKBS水木ドラマ「キレイな男」は

 

明日の夜10時に第3話から放送される。

 

 

 

 

チャン・グンソク、ダウンジャケットにケータリングまで…

 

「キレイな男」撮影現場の関係者にプレゼント

 

 

 

 

 

顔も心も綺麗なチャン・グンソクが、ドラマ「キレイな男」の撮影現場に

 

温もりを吹き込んでいる。

KBS 2TV水木ドラマ「キレイな男」で男性主人公トッコ・マテに扮し

 

熱演しているチャン・グンソクが、共に撮影している同僚に

 

ダウンジャケットをプレゼントした。

来年の1月まで続く冬の厳しい寒さの中での撮影に備え、チャン・グンソクは

 

スタッフに気前のいいプレゼントをした。特に、自身がモデルとして

 

活動しているイタリアのアウトドアブランドのプレミアムグースダウンジャケット

 

を現場のスタッフのみならず、ドラマ関係者にまでプレゼントする

 

優しさを見せた。

それだけでなく、チャン・グンソクは人里離れた場所で撮影するときは、

 

必ずバプチャ(ご飯車)を用意し、スタッフたちと話しきれなかったことを

 

話すという。チャン・グンソクは「ドラマの撮影前からスタッフたちと

 

沢山話しながら十分に共感した。

 

また、現場のスタッフたちが私を兄や弟のように気楽に接してくれる。

 

結構仲良くなって現場の雰囲気にすぐ馴染み、気楽に演技できるようになった」

 

とスタッフに感謝の気持ちを伝えた。

また「逆に僕がスタッフから大きく支えられている。スタッフともっと頑張って

 

良い作品を作る。これからトッコ・マテの本当の話が始まるので、

 

『キレイな男』に沢山の関心をお願いしたい」と呼びかけた。

 

 

 

 

 

訳)TEAM Hアリーナツアー最後は大阪!大阪初日公演が終わりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

=====