チャン・グンソク様情報 マシュマロ王子・可愛い❤&美韓&パリの王子念願叶う&ホセ記事&ラジオ&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

7月14日 木曜日 雨後曇り

 

今から運動へ行ってきま~す!

 

 

 

 

 

可愛い~~!ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウン

 

장근석 Jang Keun-suk(@_asia_prince_jks) • Instagram写真と動画

 

_asia_prince_jks

 

🥩🦐🧅🌽🍡

 

 

 

 

 

 

 

#味ポン

 

#エバラ黄金の味

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2012/7/14

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、パリでワイン&新聞を手に

 

「ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン」

 

 

 

 

 

チャン・グンソクがパリでワインと新聞を手に

 

「ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン」を叫んだ。

彼は14日午前、自分のTwitterに

 

「世の中と戦いたいわけじゃない。ただ、俺が俺を乗り越えたかっただけ。

 

ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン!」

 

「4年間の恨みを晴らした。熱狂しろ!」

 

という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクは、片手にはワインの瓶を、もう片方の手には

 

インターナショナル・ヘラルド・トリビューンを持って、シャンゼリゼ通りの

 

ど真ん中に立っている。彼は目を閉じてワインを瓶ごと飲む

 

「虚勢グンソク」のコンセプトでポーズを撮っており、後ろには凱旋門が写っている。

チャン・グンソクは2008年、自身のホームページに

 

「今度パリに行く機会があれば、片手にはワインの瓶を、もう片方の手には

 

新聞を手にしてシャンゼリゼ通りでこう叫ぶ。

 

『ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン!』」という書き込みを残した。

当時この書き込みで「虚勢グンソク」というあだ名までついたチャン・グンソクは、

 

2011年MBC 「黄金漁場-ヒザ打ち導師」に出演し、ジャン=リュック・ゴダールの

 

映画「勝手にしやがれ」で女性主人公がシャンゼリゼ通りで

 

ニューヨーク・ヘラルドト・リビューンを売るが、それを観て書いたものだ」

 

と解明した。

ニューヨーク・ヘラルド・トリビューンは1924年に創刊され、米ジャーナリズムの

 

嚆矢とされている新聞だ。

 

現在はインターナショナル・ヘラルド・トリビューンに改称され、欧州で発行する

 

有力な英紙として発展した。

写真を見たネットユーザーは

 

「虚勢を張っても好感が持てる」

 

「本当に約束守ったね」

 

「見ていて少し恥ずかしいけど、格好良い」

 

「チャン・グンソクだからできる行動」という書き込みを残した。

チャン・グンソクは9日にフランス・パリを訪れており、年末にはDJに扮し、

 

ヨーロッパ各都市のクラブを巡る「Europe Clubbing Show」を行う予定である。

 

 

 

 

訳)ここは太陽が9時頃に落ちるから 明け方4時5時になっても可能

 

ただ単にアラーム合わせておこう クク

 

 


 

訳)およそ5年の間の思いを果たすことだ。..

 

世の中と戦うというのではなくただ単に僕が僕を越えたいだけ...

 

ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン...!! 

 

 

 

 

訳)そういえば誰かが思い切りあざ笑って僕一人バカにしている時、

 

誰かは僕とともに泣いて僕の応援をしてくれた..その恨みをはらそうとすると

 

空も泣くんだよな..ホワイトピンク直進バック サンプル持って出てきた

 

 

 

 

訳)あぁあぁ 喉調整して発音練習中..あぁ 雨やまないと思うけど 

 

そのまま行くか...??

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)我慢できない 雨が降っても降らなくても血が騒ぐ

 

allons aux champs elysees!!!!!

 

 

 

 

訳)目標が見える!!!! うなぎたちよ!!! 熱狂しなさい!!!! 

 

あっそうだ 新聞とワインボトル用意すべきだ-_-

 

 

 

 

訳)行くぜっ!!!!! 

 

 

 

 

訳)ひとまず写真から!!! 4年の間の思いが果たせるぞ みな熱狂して!!!!

 

 

 

 

訳)4年の間応援してくれたうなぎたちよ!! 愛してる!!! Paris je t aime! 

 

 

 

 

訳)ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン!!! チョー!!!!

 

 

 

 

訳)愛してるよ ウナギたち ㅠㅠㅠㅠ僕も泣いて空も泣いてる ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

訳)@zosun_hi:「さっさと来て~~~~」 

 

グンちゃん:「on ma way to JINGOGAE」

 

 

 

 

 

 

訳)あぁわからない 腹がへって酔っ払いへGOGO!!!! 良い眠りを~!!!!! 

 

 

 

 

☆彡

 

2012/7/14

 

@codeinconnu

一度は見る当時の写真

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

☆彡

 

@codeinconnu
 

その当時の写真- 9 -第一印象は... 愉快な子供! 

 

そして... 写真、本、音楽美術にも造詣が深くて「なに、この子は!」と

 

話しながら驚いた記憶が... -守らなければならない、という思い

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

 

 

訳)このTシャツ欲しいな..

 

 

 

 

訳)ちょうど関東地方さんまのまんま放送が終わった! 

 

チャングンソク検索してみると嬉しい言葉がいっぱいだ そだㅡね (>_<)

 

グンちゃん「お前日本語できないんじゃねーの..」

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

@codeinconnu

 

「それはあなたの運命 クククウ あなたの運命の女性は何か クククク 

 

時々気の毒な時もあるけど... 受け入れて クククク 私が嫁入りする前に

 

あなたは結婚できない!!」 

 

グンちゃん「嫁に行くことできるのか..定時出勤でも..」

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)一発で吹き飛ばしてしまいますね.... 

 

(写真注釈:6歳から子役俳優として活動開始と書かれた昔の映像)

 

 

 

 

訳)@yuri_1116

 

「グンちゃん素敵ですㅠㅠ ところで気になるんだけどパリで友人作る時は.. 

 

会話は英語で? ク とにかく素敵よ~ メイド・イン・コリア、アジアの星

 

チャン・グンソク!! フフ」

 

グンちゃん「アジアの星はBoAちんだよ この子たち英語みな上手だったよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)この子がくれたんですよ~~ she is from tours フランス南部のず~~~っと端!!!

 

 

ありすのぐんちゃん大好きブログ

 

 

 

 

 

訳)パリに来て初めてのお天気..雨男はパリでも続く...
 

 

画像

 

 

☆彡

 

スポーツ韓国

 

チャン・グンソク「ミニホームページ、恥ずかしくて閉じたのではない」


ミニホームページ閉鎖の理由を明らかに

 

「僕の空間、悪口で汚したくなかった」

 

2008/07/31 12:18:07

 

 

Alice in JKS world

 

 

「僕が恥ずかしかったからではないです」


俳優チャン・グンソクがミニホームページを閉鎖した理由について口を開いた。

 

チャン・グンソクは29日スポーツ韓国とインタビューで真心を込めて作った

 

ミニホームページを閉じることになった理由を打ち明けた。

 

チャン・グンソクは「1年前に書いた文を集めた掲示物がインターネットで

 

歩き回るのを見ました。

 

僕が見ても「笑おう」としたかったが過ぎたことだと放っておきました。

 

でも、まるで最近書いた文であるかのようにインターネットで歩き回ってるのを

 

見ると『虚勢グンソク』というニックネームまでついて。

 

それでも僕が恥ずかしくて閉じたわけではありません」と話し始めた。

チャン・グンソクは「ある瞬間、ミニホームページに非難や誹謗を越えた

 

悪口でいっぱいになりました。非難や誹謗は誤解でできた誤りだと考えると

 

ありえると思います。

 

だが、悪口が乱舞するとまさに僕の空間が汚れてしまったようでした。

 

ファンとして訪問した方々もその悪口をずっと見ていることになるでしょう。

 

だから閉じました」と話した。

チャン・グンソクはしばらくミニホームページを閉鎖したが海外ファンたちの

 

要請に開くこともした。チャン・グンソクが直接作った空間であるだけに

 

直接会える唯一の空間でもあった。再びオープンした後、午後2時には

 

2万3,000人余りの訪問者が記録されていた。

 

チャン・グンソクは多くの彼らが口にできない悪口等を見ているという

 

事実に心が痛かったのだ。

チャン・グンソクは

 

「サイバー捜査隊は考えなかったです。真心はいつかは通じるからです。

 

コミュニケーションの方法が問題でしょう? 傷を受けたのも事実だが、

 

だからと言って縮こまってはいないでしょう。

 

そうするには僕の周りに良い人々がとても多いですね」

 

と笑ってみせた。

 

 

☆彡

 

 

 

チャン・グンソク、成長過程の「虚勢」を越えて「俳優」に生まれかわる
 

2009/12/18

 

 

Alice in JKS world

 

 

「ファッションスタイルやミニホームページは、自分自身を表現する

 

一つの方法でした。今は作品の中のキャラクターでも、自分自身を

 

表現することができるという確信ができました」

二十歳以降、いつもチャン・グンソクのニックネームは「虚勢グンソク」だった。

 

派手で個性的なファッションで注目され、ミニホームページの彼の書き込み等は、

 

多くのネチズンの誤解を呼び起こした。もちろんこのニックネームには、

 

非難の視線が込められていたのは事実だ。


だが、そのような彼を眺める視線が少し変わった。彼の演技をきちんと見てからだ。

 

普通の20代の俳優が体験する演技力論議は、チャン・グンソクにはなかった。

 

作品の中のキャラクターを、まともに消化することができるということだ。

 

作品ごとに多彩に変身してグングン成長した。

今年出演した映画『梨泰院殺人事件』と最近放映終了したドラマ『イケメンですね』

 

で、チャン・グンソクの演技は一段階飛躍したという評価を受けた。

 

このような評価の底辺には、俳優チャン・グンソクの変化がかみ合わさっている。

 

チャン・グンソクは「率直に言うと、昨年まででも大衆に見られることや

 

華やかさにとても敏感でした」と、自身の悩みについて語った。
 

「チャン・グンソクは結局何になりたいのか考えました。以前は良い服を

 

着るのも、誰かに私を表現する方法だと考えていました。

 

写真を撮ってブログに上げるのも、一種の自分のPRでした。

 

今考えると写真を撮ることも理解できないです(笑い)」

少しずつ変化が訪れたのは、昨年の『ベートーベンウイルス』出演以後だという。

 

演技に対して、そして自らのアイデンティティに対して、真剣に悩んで相談もした。

 

「(ファッションやミニホームページなど)あえてそのように自分を表現しなくても

 

良いのではと思いました。

 

作品の中のキャラクターで私自身をPRしたり表現することができるのに、

 

個人的な生活まで暴いたり、表現しなければならない必要性を感じなくなりました。

 

ミニホームページを無くしたのもそのような理由です」

 

彼はまた自身の成熟さに対する格別な評価も語った。


「簡単に言えば、以前はリボンで美しく包装された箱があったとすると、

 

これをどのように飾るかにとても気を遣ったようです。ところが今は、

 

古くてみずぼらしい箱でも、開けたとき内容物が何かということが重要に

 

なったようです。それなりに成長痛を体験したからでしょう。

 

少し大人になったようで、アイデンティティについてたくさん考えました」

最近放映終了した『イケメンですね』は、彼の変化が端的に表れた作品だ。

 

演技もファッションもベーシックにすることに重点を置いた。キャラクターを

 

完壁に消化したチャン・グンソクに対するファンの反応も熱かった。

 

チャン・グンソクも作品『イケメンですね』と、キャラクターへの愛情を隠さなかった。


「二十才から今まで多くの作品に出演したが、『イケメンですね』は最も

 

私らしい服を着たキャラクターです。20代前半のチャン・グンソクの輝く姿を

 

見せることができる人物でした。キャラクター演技は初めてだったので

 

意味のある作品です」

 

彼は今までの多くの変化と成長に、変わらないと確約した。


「今でも演技をするときは、『黄真伊』の初心を忘れないようにと考えます。

 

『黄真伊』はハ・ジウォン氏の横の周辺人物としてチャン・グンソクがいました。

 

ハ・ジウォン氏がスポットライトを浴びる中で、周囲から私の役や演技に

 

対して批判も多かったので、なおさら負けん気が出ました。

 

事実私もとても揺れて不安な状態でしたが、そのときの心を絶対に

 

忘れないようにしようと考えています」

子役でスタートして、今は徐々に俳優に進化している俳優チャン・グンソク。

 

俳優に対する自負心と欲が、次の作品にどのように溶け込んで、

 

どれくらい成熟するのか期待する。

 

 

 

 

訳) [チャン・グンソクのZIKZINラジオ] 18部 夏編が

 

Podcastにアップされました。

 

 

 

 

訳)[チャン・グンソクのZIKZINラジオ] 18部 夏編のエピソード。

 

ラジオ録音中にチャジャン麺が?! ゲストのスニはそわそわ^^

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

画像