チャン・グンソク様情報 雨男頼むぜ・腰振り動画&うなぎさんの#祭り&初写真展サイン会記事&切り絵 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月28日 火曜日 晴れ

 

朝から熱風!

 

我慢してたけど・・・

 

電気代が恐ろしいけど、熱中症に掛かったら大変!

 

グンちゃ~ん!雨男のパワー頼むやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城ホールで思い切り腰振りを鑑賞!!ラブ

 

王子は成りきって!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2011/6/28

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、日本で初の写真展を開催

 

2011/6/28

 

 

 

 

韓流スターチャン・グンソクが28日、日本で1st写真集「J PLUS」を発売し、

 

写真展を開催した。

28日、チャン・グンソクの所属事務所ツリージェイカンパニーによると

 

チャン・グンソクの初の写真展はこの日、そごう横浜店で開幕し、

 

来月4日まで行われる。

所属事務所は「チャン・グンソクのファン400人が写真展オープン前である

 

今日の明け方から展示館前に長い列を作った」と述べ、

 

「日本の朝のテレビ番組が、ファンのインタビューと写真展会場の外の

 

風景を映像に収めて、生放送で報道。チャン・グンソクへ高い関心を見せた」

 

と明らかにした。

チャン・グンソクは、写真展の開催に合わせて27日に来日。チャン・グンソクを

 

見るために羽田空港の入国口は、取材陣とファンで長蛇の列を作った。

所属事務所は「先ごろ期間限定で、渋谷のパルコにオープンしていた

 

チャン・グンソクのオフィシャルグッズショップも訪れる客が後を絶たず、

 

商品が品切れになる状態が起きた」とし、

 

「日本でチャン・グンソク人気が高まっており、日本のマスコミは

 

チャン・グンソクを集中報道している」と伝えた。

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソクに500人が悲鳴。「浮気したら蒲焼にするぞ!」

 

2011/6/28

 

歌手で俳優の人気韓流スター、チャン・グンソクが6月28日、神奈川・

 

パシフィコ横浜で、初公式写真集

 

『JangKeun-suk 1st.Official Photograph J Plus Series』(7月27日発売)の

 

発売を記念し、ファン500人を招待した公開記者会見を行った。


写真集には、24年間を振り返り、初めて自分探しの意味を込めたという。

 

チャン・グンソクは「普段の姿を包み隠さず盛り込みたいと思っていたので、

 

仕上がりが上手くいって嬉しい」と手ごたえ十分の様子。

 

同日より、そごう横浜店では、写真展も開催されており、

 

「初の写真展でとても光栄。いろんなところに落書きしたので楽しんで欲しい」

 

とコメント。続けて、「たとえば、『オレだけ見ろ!』とか」と叫ぶと、

 

ファンから悲鳴が上がった。


昨日の来日の際には、空港には800人が集結し、チャン・グンソクを出迎えた。

 

これには「たくさんのファンに出迎えていただき、事故がおきるか心配でした」

 

と気遣いを見せた。ドラマ『美男<イケメン>ですね』をきっかけに一気に

 

ブレイクしたチャン・グンソクは、「短い間で、これだけ多くの方に愛され、

 

ブームとなっているので正直、少し怖い」と心境を吐露し、

 

「今日もホテルの前の公園を散歩したかったけど、SPやスタッフが同行して、

 

僕が突発的な行動するから怒られたりしたんです。来日してから、

 

日本で一番多く聞いた言葉は『ダメ』『できない』『出られない』…。耳が痛い」

 

と人気スターの悩みを明かした。


好みのタイプは「女性らしいタイプが好き。仕事が忙しくて海外に行くことも

 

多いので、じっと待っていてくれるような人。僕ができるので、料理は

 

できなくても構いません」とコメント。

 

日本の女性について聞かれると「嫌い……。ウソ、大好き!」と

 

茶目っ気たっぷりに回答した。

 

「日本の方はとても女性らしい。待っている姿がとても美しく感じる」と話し、

 

日本語で「正直、日本の女性は大好きです。特にアナタが…!」と

 

ファンを指差すと、一際大きな悲鳴が上がった。


エネルギーをくれることから、ファンを「うなぎ」と呼んでいるチャン・グンソクは、

 

最近覚えた単語に「蒲焼」を挙げ、「浮気したら蒲焼にするぞ!」とにっこり。

 

「いつもはカメラの前では踊らないけど」としながらもハマッているという

 

「シャッフルダンス」を披露する一幕もあり、終始ファンを沸かせていた。
 

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun518

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun531

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun514

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun532

 

 

 

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun527

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun517

 

 

 

 

 

グンちゃん「オレだけを見ろ!」に悲鳴

 

 

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun0032

 

 

韓国俳優チャン・グンソク(23)が28日、横浜市内で初の公式写真集発売と

 

写真展開催を記念した公開記者会見に出席した。

 

写真集についてグンソクは「あまりかっこよかったり、美しすぎたりというよりは

 

普段の姿を包み隠さず盛り込みたかった」と話し、

 

「私の人生において初めての写真集をお届けできることになって光栄です」

 

と笑顔であいさつした。

 

そごう横浜店でこの日から始まった写真展では

 

「さまざまな場所に落書きしてきたのでそれも探して楽しんで。例えば

 

『オレだけを見ろ!』とか」とおちゃめな一面を見せると、会見に

 

招待されていた450人のファンからは一斉に悲鳴のような歓声が上がった。

 

質疑応答の合間には投げキッスも連発し、最近ハマっているという

 

「シャッフル」というダンスを披露するなどサービス満点の会見に、

 

ファンも大満足だった。

 

 

☆彡

 

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun521

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun522

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun523

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun529

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun526

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun0030

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun0031

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun0033

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun0034

 

 

 

 

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun519

 

 

 

首から下げてるあんパンマンはうなぎさんのソンムル!!

 

 

動画を探してますが・・・

 

ここでUPします!

 

 

=====