チャン・グンソク様情報 東京日記 ザ・リッツ・カールトン東京ステイ1日目&王子Zクロスネックレス | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月12日 日曜日 曇り

 

おはようございます!

 

やっと徹夜でリッツ1日目をUPチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子が付けてるZ cross necklaceを店頭で拝見!!

 

素敵でした!!

 

2万円に躊躇して諦めて・・・タラー

 

少し後悔!だって送料って勿体無いよね!

 

 

☆彡

 

6/5 日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトン クラブ エクスペリエンス

ホテル最上階53階のクラブラウンジのご利用

クラブラウンジでのパーソナルチェックイン/チェックアウト

 

1日5回のフードプレゼンテーションとアフタヌーンティー

 

多言語対応の専任コンシェルジュによるパーソナルなご対応

 

ザ・リッツ・カールトン クラブ®レベル

 

ザ・リッツ・カールトンの最高峰のおもてなしを、最上級の空間と設備で

 

ご体験いただける「ザ・リッツ・カールトン クラブレベル」。

 

そのおもてなしの中心となるクラブラウンジは、レジデンスをテーマにした

 

ラウンジの概念を超えた空間です。

 

 レセプション、ガーデンテラス、ダイニングルーム、ライブラリーラウンジの

 

4つの エリアに分かれた「クラブラウンジ」では、時間帯によって多彩な

 

趣きでお客様をお迎えいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎賓館を望む

 

 

 

 

皇居方面

 

 

 

 

渋谷方面

 

 

 

 

 

 

 

 

一つにまとめて置いて無くて、シャワールームや洗面所が2ケ所ありますが

 

分けて置いてあります。

 

 

 

 

2018年5月16日 21時08分

 

 

 

英国王室御用達!!

 

Aspreyは上品且つ華やかな香りが素敵!

 

流石です!!

 

上記の私はリッツのバスローブを来て王子風に!!

 

丁度10年後の2022/6/5に宿泊

 

2012年6月5日記念日

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

極上綿のパジャマ

 

 

☆彡

 

クラブラウンジ

 

1朝食:大満足の朝食!朝からお酒を飲むことも可能    

 

午前7時~午前10時30分 

 

2軽食:昼食代わりになるクオリティ    

 

午前11時30分~午後1時30分 

 

3アフタヌーンティー:優雅な一時!お腹をすかせてくるのがおすすめ    

 

午後2時30分~午後4時30分 

 

4ディナー前のオードブル:夕食として大満足の品質    

 

午後5時30分~午後7時30分 

 

5スイーツ&コーディアル:美味しいスイーツが満載!ドリンクも豊富    

 

午後8時~午後10時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つの素材が素晴らしく美味!

 

丁寧に説明があるのですが、シャンパン⇒赤ワインを飲むので記憶が・・・

 

 

 

 

別の場所にフルーツやケーキ(小さくて見た目も綺麗で美味しそう)が

 

ありますが、一つ食べたら雪崩の如く食べたくなるので食べてません。

 

ウイスキーに合うチョコレートも沢山ありました!

 

チングとアフタヌーンティーで食べたので十分!!

 

さて満足してお部屋に戻って・・・

 

なんちゃってPrinceが来ると言ってましたが、仕事で疲れて行けないと!

 

お仕事を沢山してるからこそ、私に豪華なプレゼントをしてくれます!

 

明日仕事帰りに行くかもと・・・さて!

 

 

※息子は自分は特別に欲しい物は無いからとブランド物など興味無し!

 

男の夢を追い駆けてますので!

 

それに引き換え、母はゴージャスな事や物が大好き!

 

勿論金持ちではありませんのでたかが知れてますが。。。

 

自分の出来る範疇でと言う意味です!

 

AsiaPrinceがファンミで「花よりも現金」と発言した時に可笑しくて!

 

実は私も現金が欲しいと思いましたが、そうそうに経験出来る訳では無いから

 

息子が提示したリッツ案にOKを出して!!

 

 

お部屋に戻って・・・続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤヨコさん 再度UPさせて頂きました!

 

素晴らしく美しい東京タワー!!

 

リッツカールトン東京から見えなくなって・・・

 

東京タワーのエレガントなお姿も色も素敵!!

 

リッツから見えなくなって本当に残念!

 

 

 

 

だから芝公園へ

 

 

 

 

写真はnetからお借りしました。

 

 

次はいつ上京出来るかな?

 

地方もんは足跡巡りがなかなか出来ない!!

 

 

東京タワーでなくスカイツリーを見ながら初日の夜は更けて行きましたzzz

 

 

=====

 

 

 

 

画像

 

画像