チャン・グンソク様情報 美男ですね評価&天才型記事&イベ出席&歌チョ・ヨンピルの夢&キレイな男他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

4月25日 月曜日 晴れ 暑い日

 

またもや爆睡してたzzzびっくり

 

どうしてもUPしたい記事があるので

 

日付変更線を超えましたがUPします

 

膝が温めないと痛いから、炬燵を入れてます。

 

だから寝てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2013/4/25

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、天才型なのか、努力型なのか? 

 

[ペ・クンナムのスター成功学]


2013-04-25 13:41

 

チャン・グンソク、天才型俳優? 努力型スター? [ペ・クンナムのスター成功学]

最近、日本放送会社PDとスポーツ紙、雑誌記者たちがあるスターに対する

 

近況を集中的に尋ねたり、人気の要因の分析に対するインタビューを

 

要請している。日本だけでない。中国と台湾のメディアも同様である。

チャン・グンソク(26)。国内だけでなく日本、中国、台湾など海外でさらに

 

爆発的な人気を得ている。スターの成功指標の一つがCF出演料である。

 

チャン・グンソクは日本でも最高年俸を誇る嵐(20億ウォン)スマップ(15億ウォン)

 

などに続き10億ウォン台のCF出演料を受ける最高のスター級である。

 

チャン・グンソクは昨年7月から11月までソウルを皮切りに、日本、横浜、大阪、

 

中国、上海、深セン、台湾台北など9都市で広げた16回のコンサートに

 

16万3000人の観客を動員する大成功をおさめた。中国SNSであるウェイボの

 

チャン・グンソク加入会員は何と666万人に達する。

 

『アジアのプリンス』という修飾語にふさわしく、日本、中国、タイなどを行き来して

 

旺盛な活動をしている。もうペ・ヨンジュンの時代は行ってチャン・グンソクの

 

時代が開かれたという話まで出てくる状況だ。

26歳という若さで誰も考えも出来なかったきらびやかな成功の道を走っている

 

チャン・グンソクの成功の秘訣は何だろうか。

 

チャン・グンソクの成功の原動力はトレンドを読みとる優れた分析力と

 

準備そして優れたマーケティング戦略だ。
 

 

 

 

6才時CFモデルで始めた後、子役演技者で活動を開始したチャン・グンソクは

 

多くの子役演技者が子役イメージを抜け出すことができず、成人演技者への

 

切り替えに失敗したこととは異なり、確かな道を走った。

 

チャン・グンソクはキャラクターの配役を徐々に広げながら、ドラマ

 

『ファン・ジニ』映画『イテウォン殺人事件』のような強烈なキャラクターの力で

 

自然に成人演技者で定着したのだ。

ドラマ『ベートーベン ウイルス』でスターダムを構築した後『美男ですね』を通じて

 

韓流スターとして急浮上した。

 

『美男ですね』は国内では高い視聴率を記録できなかったが、日本で爆発的な

 

反応を導いて韓流スターチャン・グンソクを作った。そして引き続き自身の

 

個性と容貌の強みを最大限に発現させることができるドラマ『メリは外泊中』

 

『サランピ』、映画『きみはペット』に連続的に出演してチャン・グンソクの

 

人気の鉄壁(鉄甕城(チョロンサン))を積んだ。

チャン・グンソクは大衆文化のトレンドを読み取る卓越した感覚がある。

 

この感覚を活用して人気の主流をつかみ出して、その流れをよく乗る

 

スターとして定評がある。

 

「人気はビールの泡ののようなものだ。絶頂に達してもすぐ消えることができる。

 

人気はすべて僕の責任である」

 

チャン・グンソクはこのように話をするが大衆文化の脈をとらえて

 

これに対し対応する能力が優れている。
 

また、演技者にあって勝敗を左右する要素中、最も重要なのが作品の選択だ。

 

チャン・グンソクは自分の演技力を高めて、魅力とスター性を強化する方向で

 

ドラマや映画の選択をして、今日の成功を成し遂げた。ペ・ヨンジュンと

 

差別化された部分がまさにこの部分である。

 

ペ・ヨンジュンは『冬のソナタ』成功以後、演技者としての歩みよりは

 

ビジネス的な面を見せたがチャン・グンソクは継続的な作品と舞台活動を通じて

 

莫大な利益を創出しながらもエンターテイナーとして名声と人気、

 

競争力を倍加させたからである。

また、準備も徹底している。日本で高い人気を得た要因のひとつが上手な

 

日本語実力だ。チャン・グンソクは韓流が強まるのを見て、これに対する

 

準備を徹底にした。日本語に限界がある他の韓流スターより言語的制約がない

 

チャン・グンソクが日本でもはるかに高い競争力を持って大活躍を

 

広げることができたのだ。

演技に対する準備も同じだ。ユン・ソクホPDは

 

「撮影をしながら知るようになったことなのですが、チャン・グンソクの

 

演技者としての最大の強みは何かについて指摘をしてもすぐに問題点を

 

改善して完璧に演じる天性の材質を持っているという点です。

 

これは先天的な部分と常に準備する努力という二つの部分の結果である

 

と思います」と話す。

 

意図しようが意図しまいがチャン・グンソクのマーケティング戦略も非常に

 

優れている。 韓流スターの中で演技者として利潤窓口は歌手に比べて

 

非常に限定的である。また、韓流スターとしての人気維持あるいは向上の

 

手段も歌手に比べて少ない。

このために演技者と歌手兼業するエンターテイナーは莫大な収入を上げる

 

ことができるだけでなく人気も長期間維持することができる利点がある。

 

『冬のソナタ』のパク・ヨンハが代表的なケースだ。チャン・グンソクはまさに

 

演技だけでなく、音楽に対する情熱と実力も備えており、マルチエンターテイナー

 

で活動して成功した。
 

チャン・グンソクはマルチエンターテイナーとしての面貌だけでなく海外ファン、

 

大衆との一定の距離を維持して神秘主義イメージやマーケティングを

 

駆使する多くの韓流スターとは異なり、ファンの中に、大衆のそばに近付く

 

日常性と親近感のイメージを構築したのも競争力があるマーケティング

 

戦略と評価されている。

ユン・ソクホPDは

 

「仕事をして見たらチャン・グンソクがスター意識せずにいつも身近に大衆に

 

近付こうとする姿が、他のスターとの差異点だということを感じます」

 

と話した。

チャン・グンソクも

 

「芸能人が特別なのか。職業を芸能人で持つ、他の人と差異ない同じ人だ。

 

 なぜ常にかっこよく美しくなければならないのか。そんなのつまらないでしょう」

 

と強調する。

もちろんチャン・グンソクの成功がより一層硬くなるために、改善されなければ

 

ならない点もある。撮影現場の遅刻、ドラマや映画において、共同作業にあって

 

スタッフや他の俳優に対する配慮など自己管理にあってチャン・グンソクの

 

問題点を指摘する者が多い。この部分が補わなければ成功も一瞬にして

 

水の泡になる。

 

「芸能人は自動車レースのようです。1等をする時にはずっとしそうだけど

 

一瞬よそ見をすればびりになったりもします」

 

というチャン・グンソクの話のようにね。

 

 

☆彡

 

2013/4/25

 

https://www.mk.co.kr/news/culture/view/2013/04/319412/

 

[MKファッション画像]シェエボカー、ウェディングシューズショーケース

 

2013.04.25 11:49:21

 

 

 

 

シェエボカーは24日ソウルシェエボカー清潭店で"ウェディングシューズ

 

ショーケースを開いた。

この日のイベントには俳優チャン・グンソク、キム・ビヌ、モデル アン・ジェヒョン、

 

コ・ソヒョン、パン・スイン、パク・ウンジ、歌手ルナなどが参加した中で

 

シェエボカーの多様なウェディングラインシューズをリリースした。

これと共にデザイナー・ブランド『ローヤル サンデーコリア』発売イベントも開催した。

シェエボカー(Che evoca)は、イタリア語『Reminiscent(回想)』という意味でク

 

ラフトマンシップとイタリア産素材にモダンなデザインを融合したブランドです

 

 

 

 

 

 

訳):冷蔵庫の中身を満たしていて疲れて死にそう..レッドブル5本は飲まなくちゃ..

 

 

 

 

訳)大学卒業のためにTOEIC試験を受けなければならないよ..

 

韓国人が韓国の大学に映画演出と演劇を習うために入学したが

 

TOEIC試験を受けて一定のスコアを得てこそ卒業が可能だという.. 

 

 いったい..................なぜ?

 

 

 

 

訳)yukari_ri:もう目を開かなければならなくて現実報告うなぎがますます

 

減っている(> _ <)あなたは過去の人がなってしまって 

 

グンちゃん:げんじつはオレのほうはもっとしってるけどあれって

 

君にそんなにだいじなのか?^_^?

 

 

 

 

訳)あぁ..一眠りして起きたがすっきりするというより何か嫌な気持ちだ。

 

今日もTOEIC勉強は絶対にしたくなくなり..何だかますますアウトサイダーに

 

成っていく感じ。隠れたいんじゃないのに誰かが僕に黙ってなさいと言ってる

 

ようだったり..僕は誰? ここはどこ!! 

 

 

 

 

訳)寝ても寝ても絶対滲まない不思議なアイラインを探したのが

 

この頃唯一の楽しみ... クク 

 

 

 

 

訳)@happychild720:やめて( ̄▽ ̄;)うなぎたちはアイライン嫌~ㅠㅠㅠ 

 

グンちゃん:おれがすきだし。

 

 

 

 

訳)知っているのは.. どうせ人生は一人であるということ!  僕の人生は僕の物だ..  

 

うちの母さんカカオトークタイトル- "私に従いなさい"

 

 

 

 

訳)歌を聞くと涙が出てきた。 尊敬する..

 

 

下矢印

 

 

 

 

歌詞

 

TwitLonger — When you talk too much for Twitter

 

こんな日がある。
水が流れるように生きて
幸せを肌で感じる鮮明な夜
僕のそばにいるんだね 君が僕の光だ
遠くとも訪れた私の愛よ

疲れた僕のペースがいつも戻ってくる
静かに愛を教えてくれた愛する人よ

僕は君を抱いて泣いたが、
君は僕を抱いて笑ったね
今日のような夜はすべて捨てて
すべて捨てて君と歩きたい
君と歩きたい
 

声にして歌う春になる
自分の名前を大きく叫んで
柔らかな君の手を懐に入れて
不安な私の心をいつも鎮めてくれた
すべてがうまくいくと
言ってくれた人よ

僕は君を抱いて泣いたが、
君は僕を抱いて笑ったね
今日のような夜には全部捨てて
すべて捨てて君と歩いたい
君と歩きたい

声にして歌う春になる
自分の名前を大きく叫んで
柔らかな君の手を懐に入れて
僕は君を抱いて泣いたが、
君は僕を抱いて笑ったね
今夜は全部捨てて
すべて捨てて君と歩いたい
君と歩きたい
声にして歌う春になる
自分の名前を大きく叫んで
柔らかな君の手を懐に入れて

 

 

 

チョ・ヨンピルさんの声が素晴らしい!!

 

 

 

 

アルキタイ(歩きたい…Japanese Ver。)…チョ・ヨンピル

 

 

日本語バージョンも素敵!!

 

 

チョ・ヨンピルさんと言えば下矢印

 

 

☆彡

 

 

 

 

①양화대교(楊花大橋 ヤンワデギョ)

 

うなぎからのリクエストで歌ってくれた!セジョンちゃんも歌ってたよねー♪

 

 

 

 

 

 

② 거짓말 거짓말 거짓말

 

(女性がいるとカラオケでよく歌う曲ですって ww)

 

 

 

 

③꿈(酔っ払ってよく歌う18番の曲チョウヨンピルww

 

一番上手かった

 

 

 

 

チョ・ヨンピル - 夢 (1993)

 

 

 

グンちゃんの歌(夢)はファンクラブ⇒Gallery⇒KoreaMOVIE⇒2018/3/9で

 

聴く事が出来ます!!

 

 

☆彡

 

2014/4/25

 

 

 

 

「オフィシャルインタビュー」チャン・グンソク主演『キレイな男』

 

(原題)KNTV独占初放送記念!

 

2014/4/25

 

 

 

 

 

 

Q 6月からKNTVにて『キレイな男』が日本初放送されます。

 

恋愛ドラマはこれまでにもたくさんありましたが、『キレイな男』ならではの

 

魅力を教えてください。 


ドラマに出演する際には、いつもキャラクターを重視しています。トッコ・マテは

 

10人の女性と交際するんですが、女性によってアプローチ方法がそれぞれ

 

異なるんです。そのため、ドラマの序盤で脚本家や監督とたくさん話し合いました。

それぞれの女性と付き合う時に、自分なりのいろいろなスキルを表現する

 

ことができ、別の女性と交際するたびに新しい性格、新しい人物となり、

 

ヘアスタイルやファッションも変化します。そんなキャラクターを、

 

もしかすると20代でしか演じられないかもしれないジャンルの作品で

 

表現してみたいという気持ちがありました。
 

 

 

 

 

 

Q 『美男<イケメン>ですね』でもそうですが、プリンスキャラの主人公が

 

成長する過程が描かれています。その部分について、

 

本作ではどのように感じましたか。 


プリンスというのが、どういう意味を持つのか、実は僕もまだよく分かりません。

 

成長過程における痛みというのは、それを背景に野望を追うことができる

 

原動力になると思います。

プリンスかどうかは分かりませんが、見かけよりも、目には見えないもの、

 

心の中に野望を秘めているというキャラクターが魅力的なのだと思います。

 

 

 

 

Q 共演者のIUさん、イ・ジャンウさん、ハン・チェヨンさんがキャスティング

 

されたと聞いたとき、どんな風に思いましたか。

 

また、イ・ジャンウさんとは10年前『ノンストップ』で共演したことがあり、

 

ハン・チェヨンさんとは特別な関係があったと聞きました。

 
特別な関係? 何だろう(笑)。

最初にキャスティングされたのは僕でした。撮影するまえから制作者のもとに

 

足繁く通い、シナリオなどについて監督と何度も話し合いを重ねたのですが、

 

女優のキャスティングがとても難しかったんです。長い時間がかかりました。

IUが出演すると聞いたとき、すごくありがたかったですね。役柄にも合っていたし、

 

ボトンを選んでくれたことに感謝しました。撮影現場でも機転が利いて、

 

上手に演じていました。僕がアドバイスをする必要もありませんでしたね。

ジャンウ兄さんは、本当に10年ぶりに再会しました。すごく感動したというか(笑)、

 

芸能界で10年間作品が目につかなければ、消えたと思われますよね。

でも、10年間でお互い大きく成長し、ドラマの主演同士として共演できるように

 

なりました。再会してとてもうれしかったです。ジャンウ兄さんも僕もキャンプが

 

大好きなので、キャンプの話をしながら親しくなりました。

チェヨン姉さんはドラマが始まる前から知り合いでした。

 

一度食事をしたこともあります。撮影中にもたくさん話をしましたが、

 

そのほか特別なことはありません(笑)

 

 

 

 

Q 撮影現場の楽しい雰囲気が伝わってきますが、ムードメーカーは

 

誰でしたか?ドラマが終わっても連絡を取り合っている人はいますか?

 
ムードメーカーはやはり僕だったと思います(笑)。いたずらも大好きだし、

 

スタッフといろいろ話をしたり、スタッフと少しでも早く親しくなれるように

 

おやつの差し入れをしたり。

ドラマのロケ地がソウルから離れた場所だったので、レストランやコンビニも

 

近くにありませんでした。そんな中、僕のファンが最初の撮影から最後まで

 

ずっと食事を準備してくれたんです。世界中のファンがケータリングを

 

用意してくれて、スタッフと食べながら、すごくうれしかったです。

毎回おいしいものを食べることができたので。俳優とも、撮影現場に行くときに

 

僕がキャンプの用意を車に積んでいったのですが、夜食が必要な時には

 

僕がラーメンや簡単な食事を作ってみんなで食べたりもしました。

撮影中は大変なので、そういった些細なことに喜びを感じ、親しくなる

 

ことができました。撮影終了後は、それぞれの生活に戻りました(笑)

 

 

 

 

Q IUさん演じるボトンとハン・チェヨンさん演じるユラは正反対の

 

キャラクターです。ボトンはとんでもないところもあるけれど、

 

かわいいキャラ。ユラはバラのような雰囲気ですが、

 

チャン・グンソクさんが実際にどちらかを選ぶとすれば? 


少し難しいですが…、僕はユラのほうが面白いような気がします。

 

チェヨン姉さんが好きという訳ではありません(笑)いや、チェヨン姉さんの

 

ことは好きですが、ユラのような性格がすごく魅力的だと思うんです。

 

チャン・グンソク個人としては、少し簡単ではない女性、魅力的で知的な女性が

 

いいと思います。スタイリッシュだし。

 

ボトンは変な服を着ますが(笑)、ユラはおしゃれでスタイリッシュです。

 

 

 

 

Q チャン・グンソクさんが考える、真の「キレイな男」とは? 


うーん。大きく2つあると思います。1つは、自己管理が上手な人。

 

いろいろな意味があると思いますが、スタイル、外見も、中身も、

 

自分のスタイルをしっかり持っている人がいいと思います。

 

流行に乗るのではなく、自分だけの哲学がある人。そして内面的には、

 

見えない野望を秘めている人。目を見れば分かりますよね。

 

外見、内面に自分のスタイルがある人、そして心に野望を持っている人が、

 

「キレイな男」だと思います。

 

つまり、僕のことですね(笑)僕はキレイな男です。

 

 

 

 

Q ドラマが6月に日本で放送されます。久しぶりにドラマを通じて

 

日本の方にあいさつすることになりますが、見どころについて教えてください。

 
俳優としてドラマに出るのは、恵まれていて幸せなことだと思っています。

 

もともと俳優としてスタートしているので、カメラの前で新しいキャラクターを

 

演じるのは、僕にとって大きな幸せです。久しぶりにドラマをやることができ、

 

また、トッコ・マテという役に出会えて、とても楽しい撮影でした。

 

また僕自身もカタルシスを感じたことがたくさんあり、愛情を感じる作品となりました。

みどころは、ご覧になるのは女性が多いと思いますが、10人の女性が

 

登場しますよね。トッコ・マテが誘惑した女性の立場になって見てください。

 

いろいろなやり方でマテは女性にアピールするので、その人になった

 

気分でみれば、満足していただけると思います。代理満足ですね(笑)

 

 

 

 

 

Q6月14日にドラマのファンミーティングが開催されます。

 

ファンミーティングでファンのうなぎちゃんたちに見せたいもの、

 

こんな時間を楽しみたいという希望は? 


ドラマファンミーティングは、『美男<イケメン>ですね』『メリは外泊中』以後、

 

初めてやるんです。6月といえば、撮影から1年経ったことになります。

 

時間が経つのは早いですね。

おそらくイベントでは、チャン・グンソクではなく、マテになっていると思います。

 

マテの立場でイベントに望むつもりです。IUやジャンウ兄さんと互いに

 

忘れていた話を思い出しながら、盛り上がると思いますので、

 

皆さん楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

『キレイな男』(原題) <韓国オリジナルノーカット版>

 

KNTVにて6月27日(金)独占日本初放送スタート

 

毎週金 午後10時05分~深夜0時30分(2話連続)ほか

 

 

☆彡

 

张根硕 weibo
 

2014年4月25日 20:02
 

랜딩...!!

 

到着!!

 

 


 

 

 

文字数超えだから4/25はここで終わり

 

 

=====