チャン・グンソク様情報 震災から11年&うなぎさん&WeCanMakeIt&撮影終了帰国&Z店他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

3月11日 金曜日 晴れ

 

おはようございます!

 

東日本大震災から11年!

 

復興は部分的にはまだまだ!

 

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

本日、エクステの担当者さんの空きが無くて、10時~予約。

 

その後運動→帰宅後ランチです!

 

外食してもいいのですが、バター界のエルメスが待ってますので口笛

 

今の時点でペゴパ~!チュー

 

3時間程で帰宅だから、また携帯は置いて行きます!

 

途切れる事無く、「Fiction」を回します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011/3/17 このメッセージが欧州から届きました!

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

AM:10:30~

 

PM:9:00~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の11:30~です!

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2011/3/11

 

 

 

 

 

 

2011/03/16

 

和訳の言葉の一つ一つが生きています!

 

思わず涙が出て・・・

 

 

☆彡

 

2012/3/11

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

no one‏@codeinconnu


어느새 일주년... 모두가 마음으로 웃을 수 있는 날이 오기를...
 

いつのまにか一周年...誰もが心から笑うことができる日が来ることを...

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2011/3/11

 

北海道のロケが終了して帰国

 

仁川空港着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[現場フォト] 「何、こんなこと~」…チャン・グンソク、贈り物もらって『虚勢微笑』


2012-03-11 19:12

 

 

 

 

チャン・グンソクが11日午後5時仁川(インチョン)空港を通じて入国した。

 

先月28日KBS-2TV『愛の雨』撮影のため日本、北海道に出国して約13日間、

 

現地ロケーションを終えての帰り道だった。

空港にはチャン・グンソクを見るために訪れたファン20人がいました。

 

ファンたちが準備したバラの花をプレゼントされて手を軽く振って挨拶を伝えた。

 

忙しいスケジュールで疲れていると思うが、疲れるそぶりは見られなかった。

 

空港をはなれるまで挨拶を忘れなかった。

一方チャン・グンソクは『愛の雨』で『少女時代』ユナと演技呼吸を合わせている。

 

北海道では1970年代から2012年に移るターニングポイントになる初めての

 

出会い場面を撮影した。

 

『愛の雨』は『ドリームハイ2』後続で来る26日初放送される予定だ。

 

 

 

 

『歓待に感謝申し上げます』

 

 

 

 

『プレゼントもらって幸せですね』

 

 

 

 

[現場フォト] 『ちゃんとレトロでしょう?』…チャン・グンソク、70年代空港ファッション


2012-03-11 19:13

 

 

 

 

チャン・グンソクがレトロ風空港ファッションを披露した。

チャン・グンソクが11日午後5時仁川(インチョン)空港を通じて入国した。

 

先月28日KBS-2TV『愛の雨』撮影のため『少女時代』ユナとともに日本、

 

北海道に出国して約13日間、現地ロケーションを終えての帰り道だった。

この日チャン・グンソクは1970年代に戻ったようだった。グレーのライダージャケットと

 

ブラックパンツをレトロスタイルで演出した。

 

ジャケット襟を上げて派手なパターンのスカーフをマッチする形だった。

 

空港ファッション必需品のサングラスも抜けなかった。

 

彼はLeopardフレームのサングラスをマッチして格別なヒョウ愛を見せた。

一方チャン・グンソクは『愛の雨』で『少女時代』ユナと演技呼吸を合わせている。

 

北海道では、1970年代から2012年に移るターニングポイントとなる最初の

 

出会いの場面を撮影した。

 

『愛の雨』は、『ドリームハイ2』の後続で来る26日初放送される予定だ


『日本に行ってきました』

 

 

 

 

『バックツーより1970ですよ~』

 

 

 

 

『ちゃんとレトロらしいでしょう?』

 

 

 

 

☆彡

 

2013/3/11

 

統一飲料

 

 

 

 

☆彡

 

2013/3/10

 

 

 

 

グンちゃん:どうぞ安らかにお眠りください。

 

 

 

16歳の高校生の娘さんのうなぎだったお母さんが亡くなられた

 

blogがグンちゃんへ届いて、そしてtwitterでコメント!

 

2013年から9年経過。高校生だった方も今は25歳!

 

blogは2015年でStop!元気でお仕事されてるでしょうね!

 

もしかしたら結婚されてるかな?

 

今もうなぎさんでしょうか?

 

 

こんな年齢になっても、母が生きていたらこんな風に言うかな?や

 

よしもと顔負けのギャグを言って大笑いしてたなと思い出します!

 

口癖は「美人過ぎてよしもとへは入れない」てへぺろ

 

80歳、90歳になってもナイスな突っ込みに大笑いしました!

 

久し振りに母の事を書いています!

 

母の愛は永遠ですね!!

 

 

☆彡

 

2013/3/11

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク オリジナルブランド「ZIKZIN」 

 

 カフェとブランドの店舗が3月14日ホワイトデー渋谷にグランドオープン

 

 

このたびチャン・グンソクのオリジナルブランド「ZIKZIN」のカフェ

 

「ZIKZIN CAFE&DINING」と、ZIKZINブランドの店舗が3月14日渋谷に

 

グランドオープンいたします。

 

 

 

 

「ZIKZIN」とは韓国音で“チッチン”と読み、“直進・前進”を意味しています。

 

ファンの中では「ZIKZIN」=チャン・グンソクといっても過言ではないくらい

 

浸透されている言葉であり、この言葉にはチャン・グンソク自身が何事にも

 

前を向いて“直進(チッチン)”していきたいという想いが込められています。

ビルの1階はチャン・グンソクのコレクトショップ「Collecte De ZIKZIN」、

 

2階はカフェ「ZIKZIN CAFE&DINING」、3階はネイルショップ「ZIKZIN NAIL SHOP」

 

となっております。

■「ZIKZIN」ビル 店舗概要■


1階「Collecte De ZIKZIN」で取り扱います商品は、チャン・グンソクのオリジナル

 

ブランドとして自らがデザイン及び監修をしており、アーティスト「チャン・グンソク」

 

ならではの感性と芸術性を身近に感じて頂けるものと思っております。


3階「ZIZIN NAIL SHOP」美しさをより一層追求する女性を応援するための

 

ネイルショップです。

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-15-2
TEL:03-6277-5328 FAX:03-6277-5379

 

■ZIKZIN CAFE&DINING 概要■


メニューは韓国料理とイタリアンの要素をMIXさせた、まったく新しい異文化融合テイスト。


パスタやハンバーガーといった定番料理に、トッポギやコチュジャンなどの

 

韓国料理独自の素材や特色を取り込んでいます。

 

この意外性のある組み合わせは、独創的でありながらもコリアンビストロという

 

新たなジャンルのメニューと言えるほど格別な味に仕上がりました。


カフェの空間はZIKZIN(直進・前進)というコンセプトを突き詰め、天井や床など

 

随所に(直進・前進)を感じさせる表現が隠されています。

 

床にはチャン・グンソクの合言葉である「Zikzin(直進・前進)」を表現し

 

本人の直筆メッセージや“前向きになれる名言”などをペイントし、

 

カフェコンセプトを演出。
 

チャン・グンソクのファンはもちろん、ファンではない人達も、

 

食事とくつろぎの時間を楽しめる空間となっています。

http://www.atpress.ne.jp/releases/34047/2_2.png


天井の梁は「直進」を示す矢印がモチーフになっている。

 

 


http://www.atpress.ne.jp/releases/34047/3_3.png


床には前向きになれるような言葉や、チャン・グンソク自身の手書き文字が

 

刻印されている。

 

 


 

ディスプレイされている物の中にはチャン・グンソクの私物や衣装も含まれており、

 

間接的に本人を感じることができる空間演出を図っている。

 

また、パーティなどでも活用できるよう窓面にはプロジェクターを用いて

 

大画面のスクリーン映像を見ることもできる。

 

カフェオリジナルのグッズも販売予定。


http://www.atpress.ne.jp/releases/34047/4_4.png

 

カフェの目玉メニュー「Zikzin バーガー」

 

 

 

 

 

文字数超えなのでここでUP!

 

 

=====