なんちゃってランチ 1/25~1/27 サムスンSC・字幕付き動画&マルモリダンス動画&推し言葉 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月27日 木曜日 雲り時折晴れ

 

解決して無い問題で心に重い石が乗ってる感じ!

 

こんな時こそ運動!

 

家事が終わったらgogo!!

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

1/27 木曜日

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ナイフとフォーク

 

1/26 水曜日

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

ナイフとフォーク

 

1/25 火曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2011/1/27  

 

27日午後6時ソウル市瑞草区瑞草洞サムソン社屋でサムソン電子

 

アンドロイドスマートプレイヤー“ギャラクシープレイヤー”発売記念

 

ショーケースが開かれた。

 

innolifeの字幕付き動画

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2012/1/27

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク:「メレンゲの気持ち」に出演 愛菜ちゃんとマルモリダンス披露

 

 

公開中の映画「きみはペット」で主演を務める韓国人俳優のチャン・グンソクさんが、

 

28日に放送される人気トーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)にゲスト出演

 

することが27日、明らかになった。グンソクさんは、MCを務める人気子役の

 

芦田愛菜ちゃんに以前から会いたかったといい、番組内では「マル・マル・モリ・モリ!」

 

でダンス共演も果たしている。

「メレンゲの気持ち」は、96年4月に放送がスタートしたトークバラエティー番組。

 

久本雅美さんらMC陣がゲストのさまざまな素顔を引きだすトークコーナーや、

 

石塚英彦さんが町を訪れるグルメリポートなどのコーナーが人気を集め、

 

放送16年目を迎える長寿番組。愛菜ちゃんは、11年10月からいとうあさこさんと

 

ともに新MCに抜てきされ、久本さんとともにレギュラーMCとして出演している。

 

28日の放送では、グンソクさんと愛菜ちゃんが六本木デートを楽しむ様子も流され、

 

動物が大好きだというグンソクさんは、ペットショップで子犬やリスザルの赤ちゃん

 

などの動物たちと触れ合ったり、愛犬スニの写真も公開。超高級コーヒー店では、

 

お笑いコンビ「ハリセンボン」も合流して番組を盛り上げる。

 

また、「子どものころ、どうやってせりふを覚えていたの?」という愛菜ちゃんの

 

素朴な質問に答えながら、デビュー20周年のグンソクさんが子役時代の苦労を

 

明かすなど、普段は見ることのできないグンソクさんの素顔がのぞける内容に

 

なっている。「メレンゲの気持ち」は毎週土曜正午から放送。(毎日新聞デジタル)

 

 

 


グンちゃん「メレンゲの気持ち」に出演決定
 

2012年1月27日 0:00 

 

 

 

 

絶賛公開中の映画「きみはペット」に主演している韓国の人気俳優で歌手の

 

チャン・グンソク(24)が、28日に放送される日テレ系バラエティー番組

 

「メレンゲの気持ち」に緊急出演することが、分かった。

デビュー20周年を迎えたグンソクに、番組にレギュラー出演している人気子役の

 

芦田愛菜(7)が「子どもの頃、どうやってせりふを覚えていたの?」などと質問。

 

子役時代の苦労話を告白した。

以前から芦田に会いたかったというグンソクは、初対面でいきなりデレデレに。

 

普段から車の中で「マル・マル・モリ・モリ!」を歌っているうえに、ダンスもできるという。


2人は一緒に「マル・マル・モリ・モリ!」を振り付きで披露したほか、六本木へ

 

デートに繰り出した。ペットショップでは、子犬やリス猿の赤ちゃんに大興奮するなど、

 

デートを満喫。


コーヒー好きというグンソクが超高級コーヒーショップへ向かうと、突如お笑いコンビの

 

ハリセンボンが登場し、グンソクに猛アタックを開始するなど、笑いにあふれた

 

意外な展開に。
 

普段は見ることができないグンソクの素顔がこれでもかとばかりに堪能できる。

 

 

 

 

☆彡

 

2012/02/06にUPされたJKSyoutubeチャンネル

 

マルモリダンスの練習!

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも可愛くて、癒されました!

 

王子は私の心のオアシスです!!

 

 

=====

 

 

 

 

もう遅いです!びっくり

 

推し沼の奥深くに沈んで堕ちています!チュー

 

 

 

 

 

若くまだ福岡在住の頃、真冬の由布岳に登山!

 

寒かった!

 

登山慣れしたお仲間が頂上でお湯を沸かして、

 

インスタントラーメンを作ってくれて。。。

 

これが今まで食べた事が無い程美味しかった!

 

懐かしく思い出しました!!