チャン・グンソク様情報 スタブロ更新&ときラブ&東京DS・ブイブイの意味&TEAMHティーザー他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月25日 火曜日 晴れ

 

ただいま~

 

少し、いえ、だいぶんショックな事が!!

 

落ち着かない気持ちで運動して、汗をかいたら少し落ち着きました!

 

えっ?何?

 

今はまだ報告出来ないんですが・・・

 

健康上の身体的な問題ではありません。

 

確かに膝はまだまだ回復途上ですが。。。

 

そんな思わせ振りな・・・

 

ここに書くことで少しは溜飲が下がりました!

 

また解決したら聞いてください!

 

人生が長いと、いろいろあるものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇シールを700枚!課金しまくりいで1/19に完了!

 

ところがバトルでリップシールを集めてとうとう唇シールが800枚に!

 

ときラブの衣装やサイン入りチェキに応募しまくり!

 

はい!罠に嵌っています!

 

でも当たらないんでしょうね!

 

1枚でも当たる人は当たりますから!

 

アニャ!当たります口笛

 

しかし・・・

 

慌てて課金する必要も無かったかも!

 

3回戦は注意しながら頑張ります!

 

目指せ!アフターParty!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2013/1/24

 

 

 

 

 

 

 

 

訳:<俳優チャン·グンソク20周年東京ディナーショー>

 

最終日のディナーショーが終わりました。幸せで楽しい時間でした。

 

プリンスの20周年を一緒にした全てのうなぎの皆様に感謝いたします^^

 

より良い姿でまた会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃はただ立って見てるだけなのに「ノ~ムsexy」ピンクハートラブラブ

 

ブイブイ言わせてたからね~!

 

奥様~ブイブイ言わせてたとは?

 

はい!調べました!

 

下矢印

 

下矢印

 

1.関西弁

 

 「ワシはなあ、若い頃は、そらぁもう、ブイブイ言わしとったんやで!」   

 

2.不良が乗るバイクの排気音    

 

3.江戸の頃の言葉

 

小言や不平を言うこと。

 

「大きな顔をしているさま」「威張っているさま」「好き勝手に振る舞うこと」 

 

男女関係が活発というだけでなく、派手にお金を使って遊ぶとか、

 

高級車を乗り回すとか、そんなイメージ

 

検索してもう大笑い!!てへぺろ

 

王子ミヤネヨ~

 

でもね!悪い意味でなく、この頃はまさに!!です。

 

そんな王子に夢中ですから!

 

美人なのに上品でSexyが共存でした!ハートラブラブ

 

 

☆彡

 

@codeinconnu:2013.01.25

 

荷物を包んで昨日章俳優が変装の時着た

 

チェリちゃんのコートを着てみた... ... ...入らない
 

OTL繞体脂肪40%運動するべきでしょう...

 

 

 

 

 

まるで美しいお嬢様がお出掛けでピアスを付けてる図です!

 

 

 

 

訳)20周年ディナーショー靴~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のレポ

 

グンちゃんの角質の話が出たり(笑)暴露がすごいったら(爆)

グンちゃんの調味料をスプーンでどばどばいれるのをやめてほしいという要望にも、

 

調味料チョアへって何度も言ったんですってね( ´艸`)
 

 

 

これは分かりますね。醤油を瓶からどばどば入れて。。。

 

辛くなったらお水で薄めるてへぺろ

 

でも男の料理って感じでいいですね!

 

大阪でもオンマが、グンソガ~はベッドの端に足の角質を山盛りに置いてると!

 

オンマ~!余りにもリアル過ぎます!

 

角質と言えば・・・

 

 

image

 

 

twitterで教えて貰った足の角質クリーム!

 

驚く程つるつるに!!

 

お風呂上りに塗って靴下を履くだけ!!

 

安くて優れ物!!

 

1個1350円 2個目は+600円

 

[Qoo10] 3WB : 韓国コウンパルかかとクリーム : ボディ・ハンド・フットケア

 

 

ぐんちゃんもこれ塗ったらいいのに!

 

韓国製品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

金浦空港着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OINSUKさんのイラストはいつも可愛い~~!

 

 

 

 

訳)[空港イベント]チャン・グンソクのバックはウナギ群れ.!! バックが待っています^^*

 

 

☆彡

 

2013/1/25

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

no one‏@codeinconnu 

 

현재 프라우의 투어 "TEAM-H PARTY" ㅡ 내일 25일 한 / 중 / 일에서 

 

"I just wanna have fun" 티저 연상이 공개됩니다 ㅡ 

 

이것은 널리널리 전파크리!! ㅡTEAM-H Go Go Go!! 

 

現在フラウのツアー"TEAM-H PARTY" - 明日25日に韓/中/日で

 

"I just wanna have fun"ティーザー映像(연상(連想)となってるのですが

 

영상(映像)の誤打?)が公開されます - 

 

これは広く広く広めてcri!! - TEAM-H Go Go Go!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~~!

 

 

 

 

 

APShopで購入した「I Just Wanna Have Fun 」ボクサー人形!!

 

 

=====