チャン・グンソク様情報 最強開運の王子&楊花大橋2ツ記事&ZEPP感想&帰国&ゴッホ展記者会見他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月11日 火曜日 晴れ

 

ただいま~

 

大阪までエステでした!

 

 

 

 

【2022年の最強開運日】 

 

1月11日・3月26日・6月10日 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

✏ 

 

APのブラケット

 

膝掛毛布を迷ってます!

 

でもね~ときラブが1回目でかなり投資!

 

まだ残り2回目、3回目とあるんです。

 

それぞれに2万円愛を注いでも6万円也!!

 

だから節約しないとね!

 

 

+++++

 

記念日

 

2016/1/10

 

注)

 

「三食ご飯」の降板や脱税記事はこれまで掲載しませんでした!

 

が、しかしこの2016/1/10の記事は2022/1/11に王子が決心した事の

 

伏線にもなっています!!

 

今、この記事を読んで、実行に移そうとしてる王子の気持ちが

 

分かったような気になっています!

 

王子からちゃうで!と突っ込みが入るかもですが。。。

 

私が何となく大まかに納得出来たような気になっています!

 

ですからこの記事を有りの侭にUPします。

 

みなさんにもじっくり読んで欲しいです!

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク「楊花大橋は僕の話...貧しく狂ったように生きた」①


2016.01.10午前9:50
 

 

 

 

貧しかった子どもの頃、芸能界の活動始め韓流スターとして高くそびえ立つ
 

昨年脱税論議で海外活動に主力...

 

「2016年国内で加熱するように走ること」

「今年は国内で本当にヒートアップされるよう活動します。

 

韓流スターも国内の基盤がなければむなしいです。俳優として再び国内で認められたい」

チャン・グンソクが帰ってくる。


韓国の年で今年30歳になった彼は上半期中はドラマを通じて視聴者に挨拶をする予定だ。


彼のドラマ出演は2013年『キレイな男』以来3年ぶりだ。


また国内活動も3年ぶりに再開することになる。

当初彼は昨年1月tvN『三試三食漁村篇』を通じて自然人チャン・グンソクの魅力を

 

見せる期待に膨らんでいた。


だが、撮影まですべて終えて放送を目前に発生した『脱税論議』で彼は2015年の国内での

 

活動をたたまなければならなかった。

言いたいことはたくさんあるようだったが口を閉ざしたまま自身に向かって注がれた指差しと

 

非難を耐え抜いた彼は30歳を控えて苛酷に通過儀礼を経たようだった。

2016年を迎え、新たに覚悟を固め、30代に入ったチャン・グンソクに最近会った。


あまりにも貧しく、それでお金を稼ぐために走らなければならなかった

 

美少年は韓流スターになったが、その後もさまよい、色々な袋叩きにも合った。


そして今またスタートラインに立った。

 

 

 

次はチャン・グンソクとの一問一答。

- 去る1年、どのように過ごしたか。


▲学校懸命に通った。漢陽大の大学院演劇映画学で修士・博士統合過程に在学中で、

 

今、2学期残っている。
 

休まず、今年で終えようとしている。
 

学校に通うことができて本当に良かった。
 

短編映画4編を撮って、同僚学生たちとたくさん仲良くなった。
 

また、日本など海外でもこまめに活動した。

- 昨年1月脱税論議があった。

▲記事が炸裂した時日本にいた。
 

信じられないと思うが僕は全く知らないことだった。
 

そして正確にしたいが脱税をしたのではなく『論議』だった。
 

人々の反応にとても慌て、心が痛んだ。
 

あっという間に僕は『脱税犯』になったよ。
 

3週間携帯電話も切って、僕を知っている人がいない場所にだけ通った。
 

日本でも山にこもった。

(昨年チャン・グンソクは論議がふくらんだ4日後に自身のファン カフェに


「理由がどうであれ、良くないニュースが伝えられてその論議の中心に

 

僕の名前が存在するという点で謝罪したい。


わずか数日前に2015年は本当に熱心に走ってみよう、と文を載せたが

 

突然このような状況になって堪え難く、ただ申し訳ないだけだ」という文を載せた)

今まで株式をすることもなく、投機をすることもなかった。

 

正々堂々とお金を稼ぎ、懸命に生きたと自負する。
 

だが予想できない論議が広がってたくさん心が痛んだ。

- お金をたくさん稼いだか。

▲たくさん稼いだ。
 

だが僕の手中にはない。全て母が管理している。
 

懸命に稼いでたくさん儲けた。だが今はお金を追いはしない。
 

そのような欲はない。
 

もう少し大きい欲を出そうと思う。
 

まず僕の名前を冠した財団を今年作る。5年前から準備してきた。
 

もう少し体系的に、もう少し幅広く分かち合いを実践する。
 

演技トレーニングセンターを作って後輩も養成して、

 

エージェントもたてて新人だけでなく助けが必要な先輩たちもみな取りまとめたい。
 

生活が苦しい俳優が多い。
 

 

 

 

- 寄付はずっとたくさんしてきたが後輩の養成やエージェントは、

 

チャン・グンソクにはちょっと見慣れなく見える。

 

▲見慣れなく見ることもできるだろうが僕が最も上手くできると思う。
 

僕の肩の上の責任感がとても大きい。
 

今までもらった愛をお返しする方法の中で僕が知るノウハウを伝授して、

 

先輩、後輩の同僚を取りまとめることもあると思っている。
 

今までは会社の運営に関心を持っていなかったが、今は30代にもなり、

 

お金を追わなくても良いから韓流スターとして大きな愛を受けた僕が今まで実につけた

 

ノウハウで芸能界に何か役に立つ仕事をしたい。


20代時はお金を稼ぐために動いたとすれば30代からは違うように生きたい。

- 再びお金の話だ。これまでお金を追ったか。

▲貧しかった。


Zion.Tの「양화대교(楊花大橋)」を聞いて「本当に良い歌だ」、

 

そして「僕の話だ」という気がした。
 

父がタクシーを運転して、母が食堂で皿洗いの仕事をしていた。


提川で住んでいた僕たち三人家族は一人息子の教育はソウルでなければとの

 

母の意で僕が12才の時にソウルに来た。


20万ウォン持って上京したので実家で住み込みをしなければならなかった。


父は楊花大橋ではなく千戸大橋で主に運転して、僕はその頃、下着広告を撮った。


三人家族皆がお金を稼ぐために狂ったように最善を尽くして生きてきた。


一緒に夕食を食べるのが願いであり、それが一番幸せな時間だった。


三枚肉の入ったキムチチゲを中央に置いて囲んで座って

 

夕食を共に食べる日は本当に幸せだった。


そうして稼いで2年ぶりに実家を抜け出て家賃20万ウォンの我が家に行った。


僕たち家族は再び50万ウォンを見て、また、100万ウォンを見て、

 

また、200万ウォンを見て生きてきた。


少しずつお金を稼いでいくのが幸せだった。


だが、お金はいくら稼いでも人の欲を満たすことができないということを後ほど悟った。

- ニュージーランドに留学することもした。

▲8ヶ月過ごして帰ってきた。
 

中学3学年を終えた。
 

僕はずっと英語を学びたい、留学に行きたいとせがんだ。
 

米国へ行くお金はないから叔父が食堂をしていたニュージーランドに行った。
 

だがなんと、そこで英語は学ばないで日本の友達と仲良くなった。
 

8ヶ月間日本語を学んだ。
 

その時から日本に関心を持って、日本に進出する夢を育てた。
 

速攻で韓国に戻ったのはMBC『ノンストップ4』のキャスティングの提案がきたからだった。
 

やはりお金のためであった。
 

当時僕たちの都合で出演料を無視することはできなかった。

- 本当に日本で大きな愛を受ける韓流スターになった。

▲日本進出の夢を育てて9年目に(夢の象徴である)東京ドームでコンサートを開催した。
 

感慨無量で目標を達成して胸がいっぱいになった。
 

だがその後に思わぬ喪失感が押し寄せたよ。
 

それほど達成したくて前だけを見て走ってきて、目標をついに達成したら

 

突然何をするべきか方向を喪失した感じだった。


人生最高の喜びを味わった直後にすぐに人生最大の試練を経験したわけだ。


非常に大変だった。

 

 

 

 

チャン・グンソク「『ファン・ジニ』『美男ですね』に時に戻りたい」②
 

2016.01.10午前9:50
 

 

 

 

「これまで作品をおざなりにして反省...演技者として自尊心を回復したい」
 

「僕は根っからの芸能人...一生歌って演技して生きる」

チャン・グンソクはインタビューの前日に自身を韓流スターとして作ってくれたドラマ

 

『美男ですね』の出演陣たちとドラマ放映終了以来、初めて酒の席を持ったと伝えた。

「他の俳優の間ではしばしば集まったようだが、僕はこれまでとても忙しくて

 

一緒にすることはできなかったです。そんなこんなで昨日、ドラマ放映終了後、

 

初めてすべての俳優が一堂に集まって楽しい時間を持ちました」

2009年放送された『美男ですね』で男女主人公であるチャン・グンソクとパク・シネは

 

一気に日本と中国を強打し、特にチャン・グンソクは日本で『グンちゃん』というニックネームと共に

 

『ヨン様』、ペ・ヨンジュンをつなぐ大型韓流スターになった。

彼は特に歌える俳優として、日本で相次いでアルバムを発表して大規模な公演を開催してきて

 

アジアを回るツアー公演も続けてきた。


国内活動を中断した昨年も彼は日本を中心にこまめに海外活動を広げた。

- 今年の目標は何か。

▲『国内用』になることだ。


これまでは『輸出用』として活動してきたが今年は国内で名前を回復したい。


演技者として自尊心を回復したい。


これまで作品をおざなりにしたことは事実であり反省している。
 

良い作品を決めた。まもなく発表出来ると思う。
 

 

 

 

- 作品おざなりにしたりもしたが最近作が失望も抱かせた。

 

▲人々は韓流スターをロトだと思っている。
 

韓流スターだけをキャスティングすればすべてのことが終わったと考えて作品を世話しない。
 

それと共に韓流スターをキャスティングするために大金をかけている。
 

お金に揺れない人はいない。
 

僕も揺れたのは事実だ。
 

どんなドラマでも僕が出演すると100億ウォンが投資された。
 

お金が溢れ出るその時から人々の態度が変わったよ。
 

僕も作品を十分に見ず、望んだ方向と違うところに行っても制御をかけなかった。
 

良い台本がきても、とある瞬間にお金の影響によって作品が変質した。
 

だからしばらく作品をするのが怖かった。
 

僕が出演するといえば突然サイズが大きくなってバブルがむやみに生じた。
 

だが、もうそうでもないだろう。


俳優として良い作品、良い演技を見せることが出来ると思う。

- いつの姿に戻りたいのか。

▲『ファン・ジニ』(2006)、あるいは『美男ですね』(2009)の時に戻りたい。
 

あの時の姿、あの時の気持ちでまた演技を見せたい。
 

僕が俳優ということをもう一度証明して見せたい。

- 自分の演技に点数を付けるならば。

20代まではその当時持てる最善を尽くして演技していたと思う。


80点くらいかな。


30代からは本当に僕の真心を入れてちゃんと演技をしたい。


再びスタートラインに立ったと見るべきだ。


これからがまたスタートである。

(彼は『ノンストップ4』を経てドラマ『プラハの恋人』『エイリアン先生』

 

『ファン・ジニ』『快刀ホン・ギルドン』『美男ですね』『ベートーベン ウイルス』まで

 

ずっと上昇曲線を描いて俳優として存在感を誇示した。


だがそれ以来披露した『メリは外泊中』『サランピ』『キレイな男』では下方曲線を歩いた)

- 以前より多く荒んだ感じだ。

▲昨日『美男ですね』チームとの酒の席で(パク)シネが


「兄さん、多く荒んだみたい」と言ったよ。


実際は荒んでない。


ただしそう見せようとする面はある。
 

シネに「荒まなければ底で生き残ることができない」と話した。


これまで多くのことを経験して僕を利用しようとする人もたくさん会った。


純真だけでいるにはちょうど良い。


だから強く見せる必要を感じた。


でも今日荒んで見えるのは質問攻勢を受けてるからだと思う。


記者様がさらに荒んで見える。(笑)

僕は平和で物静かなのが良い。


20代の時は酒の席が好きでクラブに行くことを楽しんだ。


だが、今は寺に行くことが一番良い。


仏教信者ではないが寺で静かな時間を過ごすのがとても良い。


寺の位置する森の匂いも良い。


奉恩寺と映画会社を主に探している。

 

 




- 夢は何?

 

▲アジア プリンスの座を維持すること?(笑)
 

男に生まれたので世界へ羽ばたかなければならないですね。
 

さらに広い舞台に進出したい。
 

そして以前にも話したようにアジアプリンス ジュニアを作ること。
 

それが僕が一番上手に出来ることである。
 

もう一つ言えば、文化を通じてアジアの平和に貢献したい。
 

上半期にもアジアツアーを計画している。

-
荒んだ気もしたがさらに軽くなった感じもする。チャン・グンソクは『芸能人』なのか。

▲ぼくはもともと軽くて面白いよ。僕は根っからの『芸能人』だ。


死ぬ時も片一方の手には台本を持って片一方の手にはマイクを握ったまま

 

歌を歌って死にたい。 歌って公演して演技するのがとても好きだ。


やってみたいことも多い。


映画もたくさん撮りたい。


シナリオも25本程書いた。


僕が演出するのか誰かにあげるかわからないけどとにかくやりたいことが多い。

- 今まで良く生きてきたと思う?

▲目標が100m行くとしたら25m程くらいきたようだ。


正義らしくよくきたと思う。


昨年、学校に通ってジーンとした経験をした。


短編映画の撮影をするのに現場スタッフがきて僕に挨拶をしてくれた。


「兄さんが出してくれた奨学金のおかげで学校に通っている」と言って。


僕がむなしく生きてないと思った。

- 30代に入った。成熟した?

▲成熟まではいかなくても僕を振り返ることができるようになったようだ。


過ぎた時間についての自分の省察ができて前へ行くところではちょっとでも

 

視野を広げようとする。
 

外に出て行って、さらに多くぶつかって傷ついたとしてもさらに広く見ようとする。


また、これまでは男に勝とうとする競争心が強かったとすれば

 

今は共に行きたいと考えるようになった。

 

 

☆彡

 

2013/1/11

 

Collecte De Zikzin  OPEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「キレイな男」が終わったあとのライブなので

 

気持ちよく公演できた様子。


だからかAVの話もチュー

 

3日目にAVの話は詳しく聞きました!

 

健康な男の子だったら当たり前の事!

 

しかし


何度も連呼するからスタッフからイヤモニで注意されたそうてへぺろ


そして両親から健康な身体を貰った話。

 

広い肩幅と・・・

 

ここで下半身の方を見て。。。ニヤリチュー

 

立派な物が似てるそうです!

 

ほんまかいなびっくり


グンちゃんの日本語の言い間違いの訂正が少し過ぎたのかな?


そうなんです!

 

グンちゃんがオール日本語でMCしてるのに

 

そこ違う!みたいな掛声が掛かります。

 

別に訂正しなくても十分「に分かります。

 

聞いてて嫌な気分に!

 

思わず「うるさい!」って言いそうになる程!

人の話の腰を折らないと言うのは最低限のマナーですが。。。

 

歌舞伎の「高麗屋!」「成田屋!」とは訳がちゃいます!

 

そんな気分で居たら大間違いです!

グンちゃんから有りの侭の話が聞けて、

 

何が起こるかわからないワクワク感が醍醐味!


台本なんかあって無い様な物!

 

だから多少の間違いも楽しまなきゃソンソンニコニコ

 

可愛いから~全てがラブ

 

 

☆彡

 

2014/1/11

 

関空発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401111438059310

 

[フォト]チャン・グンソク「韓国、日本、中国ファンたちに囲まれて入国」
 

2014-01-11 14:38:13

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクが1月11日午後、日本で開かれた

 

『ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP」大阪公演を終えて、金浦(キンポ)国際空港を

 

通じて空港ファッションをリリースして入国した。

この日チャン・グンソクが入国ゲートから歩いてでている。

 

 

 

 

☆彡

 

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401112127079310

 

 

[フォト]チャン・グンソクを愛する外国人ファン

 

「スマートフォンにすべてチャン・グンソク写真」


2014-01-11 21:27:39

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクが1月11日午後日本で開かれた

 

『ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP」大阪公演を終えて、金浦(キンポ)国際空港を

 

通じて空港ファッションを披露して入国した。

この日チャン・グンソクの入国を待っていた外国人女性のスマートフォンに

 

チャン・グンソクの写真と名前でぎっしり埋まっていた。

 

 

 

 

☆彡

 

张根硕weibo 2016.01.11 17:19
 

문화역서울284 

 

Culture Station 284
 

 

 

 

☆彡    

 

Instagramvangogh_inside 

 

ファン・ゴッホの画風が急激に変化する姿を鑑賞できるパリZONE 浮世絵ととてもよく合う

 

この素敵な後ろ姿は誰でしょう?  

 

#ファン・ゴッホインサイド#メディアアート#展示会#広報大使 #ヒントは_アジアプリンス😉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

=====