チャン・グンソク様情報 王子食事中gif&きみペイベ&ハイカット翻訳&200マイル&キレイな男他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月7日 金曜日 晴れ

 

運動してすっきり!

 

体重はわずかに300g減って、体脂肪もわずかに減ってました!

 

元に戻して、更に減らして行きます!!

 

ファイティン!

 

 

 

「文字なんちゃら」でどれがひっかっかてるか不明でUPが遅くなって!

 

なんでやねんと突っ込みいれながら!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

王子が食べる姿はいつ見てもいいな!口笛

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくい動画ですがこちらの時です!

 

2011/1/7 OLEBeautyイベントで入場時です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2012/1/7

 

きみはペット日本公開記念プレミアムイベントKJ-net1/7先行発売

 

KJ-net会員先行発売期間 2012.01.07(土)10:00~

 

 

 

 

 

 

 

チングがDVDを購入してチケット入手!

 

京セラドームの前から4列目の席でした!!

 

見えなくていい光景まで見えて!アセアセ

 

グンちゃんと韓国のチャンウオさんと会話が多くて・・・

 

日本うなぎはジェラシーを感じます!

 

韓国のチャンウオさんは最前列を占めてました!!

 

 

以下は参考までに下矢印

 

 

 

 

『きみはペット』プレミアムイベント in JAPAN

 

未公開映像満載!ファン待望の『きみはペット』プレミアムイベントがDVD化

 

 

 

 

映画『きみはペット』日本公開記念プレミアムイベントに未公開映像を加えDVD化!


未公開映像には、来日時の密着撮影からインタビューまで、

 

このDVDでしか観れない秘蔵映像が満載 !!


2012年2月11日、京セラドーム大阪で実施され、全国52スクリーンで同時生中継された、

 

映画『きみはペット』日本公開記念 プレミアムイベントinJAPANに60分の

 

未公開映像を加えDVD化!


プレミアムイベントには、チャン・グンソク、キム・ハヌルを始め、リュ・テジュン、

 

チョン・ユミ、カン・ハヌルら豪華な出演者5人が揃って登場!!映画の世界を

 

反映した歌や、ダンス、トーク、ゲームなど、内容は超盛りだくさん!!! 

 

映画の感動をそのままに、チャン・グンソクのキュートな姿に酔いしれる豪華イベント。 

 

未公開映像には、来日時の空港や、控室、リハーサル、深夜のホテル、などの

 

密着撮影やインタビューまで、このDVDでのみ公開されるメイキング映像が満載 !!


イベント会場に参加した人も、できなかった人も、楽しめるファン必須のDVD。

 

Disc1<ライブ編> 120分


●オープニング
●「Hey Girl」(チャン・グンソク)
●「あなたしか見えない」(チャン・グンソク&キム・ハヌル)
●チェ・ジョンフン挨拶/ビデオメッセージ
●「赤い夕焼け」(カン・ハヌル)
●【ショートアクト】(キム・ハヌル&チョン・ユミ)
●「12月」 (キム・ハヌル)
●「Friend」(リュ・テジュン)
● With Fan (チャン・グンソク)
●「ステキなきみはペット」(チャン・グンソク&キム・ハヌル)
●【Battle1】 (チャン・グンソク&リュ・テジュン&キム・ハヌル)
●【トークコーナー】(出演者全員)
●アン・キルグァン挨拶/ビデオメッセージ
●「思うままに」(チョン・ユミ)
●【Battle2】
●「あなたしか見えない」
●【Special Reading】(出演者全員)
●【コンテンポラリー・ダンス】(チャン・グンソク)
●出演者からのメッセージ映像
●ミュージカル「Oh My Lady」(出演者全員)
●エンディング

Disc2<密着編> 約60分


●オープニング
●きみペファミリー来日
●リハーサル
●深夜のホテル
●イベント本日?きみぺファミリーの様子
●イベント直前
●イベントスタート!!
●本番終了後
●エンディング

 

 

 


 

 

 

このDVDsetは購入!

 

 

☆彡

 

 

 

 

訳)コルラメルカトで食事の後、3階の『エスプラスギャラリー』では、

 

ヨーロッパの限定版の家具をお楽しみください~^"グンちゃん"の

 

インタビュー場所としてホットプレイスで急浮上^^

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

Always Close to You -チャングンソクインタビュー

 

(HIGHCUT 68号)
 

2012-01-06 11:52:20

「ぼくを失った。疲れた」インタビューずっとチャン・グンソクが呟いた言葉だ。

 

普段メディアとのインタビューでは本人が進行を自ら要望するのに、この日だけは

 

本当にダウンしたそぶりが歴然だった。

 

「ついでに悩み相談をする」と話すとすぐに「ツイッターを止めたことは

 

よかったことなのかな?」として真剣に尋ねる。

 

それでも30分で予定されたインタビューが1時間を越えるおしゃべりに広まって

 

率直な本音まで愚痴ると、さらにすっきりするようになった様子。

 

チャン・グンソクは「良い内容はなしでぼくがとても愚痴ったが」と独り言を言うと、

 

「そのまま率直に、言ったことそのまま書き出してくれ」と頼んで席をはずした。

 

要請に応じて、加工をほとんどしない程度でインタビューを整理する。

 

なぜならそれがチャン・グンソクであるから。

 

●年末なのに、何して過ごしているか?

ドラマ<愛の雨> を5部まで撮影を終わらせたし、最近ではたまっていた

 

CF撮影中だ。遊ぶ時間がないのに12月31日にパーティーをするか考えている。

 

知っている人たちを一同に呼んで。

●チョコボール(チャングンソクキムヒチョルが主軸の親睦会)の

 

メンバーらとの忘年会はしたのか?


みんなで会ったのは前で、今は各自時間が合えば会う。


皆同じく見たのは古くなったし各自時間合う時ごとに会う。

 

最近はFTislandのホンギ、ジョンフン、BEAST子達と遊んだ。

 

お酒もたくさん飲んで面白いエピソードが多い。

 

彼らのイメージを考えて呼ぶことはできないけど(!)ぼくはお酒を飲ん遊んで、

 

消化器を吹いたこともあるし、押すつもりはなかったのに誰か

 

安全ピンを取っておいて。カラオケの中で発射。フフ。

●ひょっとして2011年始めながら運勢は見なかったか。    

 

『天運が入っている』という啓示を受けたそうだけど。

当時コンピュータ運勢をファンたちが送ってくれたが、

 

「万国に名を知らす時期』だよ。何だよ、これ。って思ったんだけど。

 

その時タイでCF撮影中だと、「タイから始めて名前がたくさん知らされるのか?」

 

って思ってたのに、こんなに早くうまくいくとは思わなかった。

●それでは、2012年の運勢ももあらかじめ見ておいたか?

 

ぼくでなく母が見たが、来年までとても忙しいといったよ。

 

母が「1月から覚悟しなさい」と脅した。 

 

母とぼくは母子関係とみるより甲乙関係だ。

●ものすごかった一年を振り返ってみて、どんな気持ちなのか。

ジェットコースターのように起伏が多い一年であった。初めには(人気も)楽しんだし、

 

東京ドームで夢のコンサートもできた。だが冬でコンディションが本来良くない。

 

寒いのがかなり嫌いで家の外に出て行かないし、何か虚しかったり。

●人気に比べて出演作<君はペット>の国内興行は多少低調な感がする。

次の映画ではまたさく烈するだろう。分からない。撮影当時、楽しんで撮影したので、

 

結果にこだわりたくはない。まだ二十五才なのに、すごく成功を強要する

 

雰囲気があるので、今年最も大きいストレスであった。

 

ぼくはしたいことをしながら楽しんで生きたいのに、日本を持ち出して

 

『人気温度差』こういう話をするから。追い込むのがひどい。



学校(漢陽(漢陽大学校演劇映画科)で、期末テストはどうだった?

A+受けたのはある。(にっこり)短編映画を直接とって提出する授業なのに

 

「吐きそうな」スケジュール中で7分を一日で撮った。

 

タイトルは<このように生きるのが良いと思うの?>だ。

 

学校は1年残っているが大学院への進学を考えるから、休学なしで

 

ずっと通おうと思う。大学院では映画演出を専攻したい。

<きみはペット>からチソンの<ボスを守れ>(SBS)撮影会場までチキンを

 

贈おくったって。多くのメニュー中なぜチキンか?

チキンだけでなく違うものもよくおくったよ。配達されることができる最も

 

ベーシックなメニューのチキン、ピザを主におくるだろう。

 

会社に配達を担当する従業員がいるが、送る人はいつも『アジアプリンス』、

 

メッセージは常に『ぼくがそのグンちゃん』だ。

 

<愛の雨>撮影現場には慶南 陜川に明け方、ご飯トラックを呼んだ。

 

もちろんチキンもおくって。個人的に食事をおごるのが好きだ。

 

人がおいしそうに食べるのを見れば気持ちもいいし。

 

ぼく「ほどこす男」ですから

<愛の雨>の話が出たからね。撮影は順調になのか?

 

昨日1970年代撮影を終わらせて、今朝まで酒飲んだみたいだけど。

ドラマ スタッフとソ・インク、キム・シフ、ソン・ウンソと弘大の前で朝7時まで

 

酒を飲んだ。チキンとサザエを前に置いて焼酎を六本飲んだようだ。

 

グラビア撮影しながら、顔のむくみも、体の疲れも、ストレスをみな解消

 

していくのが良い。からだが大変なのは耐えられるが、頭がこんがらがれば、

 

何もできない。

女主人公ユナとの呼吸はどうなのか。

賢い。(真剣に)ぼくを見るようだ。一つを教えれば十が分かる友人だ。

 

状況判断もとてもはやくて、演技をする時、呼吸をやりとりするテンションが

 

よく合う。性格のために現場で『女チャン・グンソク』と呼ばれるが…

 

本当に嫌そうだ。フフ。

1970年代の感じを与えるために気を遣う部分も多いようだ。

ヘアースタイルをローリングストーンズのように切った。バングスタイルに

 

カールも少しあって。1970年代は経験したことのない年代なので、

 

演技することは本当に大変だったよ。今使っている言葉は絶対使えないから。

 

台詞で例えれば「それでね」こういうおじさんみたいな話し方を使う。

 

キャラクターも小心なA型だし、台詞がない。主に目つきで演技した。

1970年代イケメン美大生ソ・インハ役に比べて、2012年フォトグラファー

 

ソ・ジュン(ソ・インハの息子)役は正反対のキャラクターだが

 

(今回のドラマでチャン・グンソクは1人2役を引き受けた)。

荒くて言葉が多くなる。そのままぼくだ。1970年代と2012年の分だけ、

 

他のドラマと思えば良い。この頃はキャラクター化するために

 

チャン・グンソクを殺している。

<秋の童話> <冬のソナタ>を作った巨匠ユン・ソクホ監督の映像美を

 

直接体験してみるとどうなのか。

幻想だ。昼間に撮影しながらも日光が落ちて、1時間ずつストップと時を待つ。

 

大邱(テグ)啓明(ケミョン)大学で撮影したが、美術キャンパスがとても

 

クラシックでロマンチックな学校だ。映像がよく出てくるようだ。

2012年には<愛の雨>の他にもさらに大きい絵を描いているんだろう?

最も大きい計画は『アプ(アジア プリンス)』からウォルプ(ワールド プリンス)で

 

跳躍することだ。 アジアを中心に東西両側でのびて行く。

 

日本で発売する正規アルバムも長い間準備してきた。

 

シングルアルバムでなく歌手として発売するから、気を使っている。

 

大学卒業もしなければならないし。

聞くだけでも息が切れる。休む時間があるのか?

人が想像する以上の人生だ。1年に20日も休めなかったようだ。

 

スケジュールが一週間ずっとタイトだが、その合間に二つの国、

 

三つの国まで走る。ツイッターに「一日が48時間ならば良いだろう」と

 

いう文を残すほど一日がとても短い。この頃、本当にぼくを失った。

 

たくさん疲れた。

そうでなくても今ちょっと憂鬱そうだ。心境を吐露(?)してみたら。

秋までは生きるのがとても楽しかった。このように楽しくおもしろいことが

 

できるかと思うほどに。ところが今は体力的、感性的に放電されて突然

 

「が~ん」とする感じだ。家で寝たくて。う~ん、やはり冬だとそうなのか。

エイ、それでもお金をたくさん稼いでいる。チャーターローン返済している立場では、

 

どれくらいうらやましいかわからない。そうだ。

 

話出てきたついでに終了時にチキンをおくって。

OK、分かった。どれくらい送れば良いか?ぼくは後輩たちにも一人、

 

一匹ずつおくるからから、多めにおくってあげる。冗談ではなくて必ずおくるよ。

『HIGH CUT』のグラビア撮るまで本当に長くかかった。

 

撮影の所感も聞いてみよう。

8月から話が出てきたが、どれくらい苦しんだかわからない。ただ…眠い。ウハ。

 

ぼくは嘘は言わないよ。

 

この前、自然の人参を食べた後で一日に15時間寝たよ。

タイトなスケジュールの中で自分で決めたい部分もあるはずなのに。

2012年がデビュー20周年だ。これまでずっと前だけ見て駆けぬけた。

 

家にじっとしていればバカになるようで常に外で歩き回ったが、

 

今は自分自身を振り返る時間が必要なようだ。

 

ぼくがぼくをちょっと捉える必要がある。

 

ロボットのように生きていくのではないかという考えになって。

他の見方をすれば、若い年齢にとても大きいことを成し遂げて、

 

悩みも多くなったようだ。

人生は山のようだ。上に上がるほどコーンのように狭くなる。

 

頂上に上がれば、降りて行くすべての道が見えるが、そんなことに対する

 

悩みがある。思ったより、たくさんのことを成し遂げて見ると、用心深くなって、

 

考えが多くなったのが事実だ。じつはぼくはまだやりたいことも、

 

すべきなこともたくさんある。チャン・グンソク自身の人生と成長を

 

そのまま見守ってくれないか。

 

 

☆彡

 

amazon

 

婦人公論 2013年 1/22号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

婦人公論 2013年 1/22号 [雑誌]  2013/1/7

 

 

 

 

チャン・グンソク

進化し続ける

 

“アジアのプリンス”

のべ16万人を動員したアジアツアーの最終公演。

 

“グンちゃん”ことチャン・グンソクさんは疲れも見せず、

 

会場を埋め尽くしたファンに向けて歌い続けた
 

 

Alice in JKS world

 

 

「グンちゃ~ん」。ファンの声援が響く。“アジアのプリンス”は、セルフプロデュースした

 

ツアー「ザ・クリショウⅡ」のファイナルを、さいたまスーパーアリーナで迎えた。

 

大きな羽飾り付き帽子とデコラティブな衣装で登場し、歌った後の第一声は、

 

「かば焼き食べたい~」。

 

ウナギが大好物のグンちゃん、ファンのことも愛を込めて“ウナギ”と呼ぶ。

(『婦人公論』2013年1月22日号より一部抜粋)

 

 

☆彡

 

2013/1/7

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク主題歌参加…アニメ『フェアリーテイル』公開
 

2013-01-07 18:31

 

俳優チャン・グンソクが主題歌に参加したアニメ『フェアリーテイル:鳳凰の巫女』

 

以下フェアリーテイル)が公開する。

世界23ヶ国発行、3千万部の販売を記録した伝説的なアニメ『フェアリーテイル』

 

の初の劇場版『フェアリーテイル』が来る2月21日に国内封切りを確定した。

チャン・グンソクは『フェアリーテイル』オープニング主題曲『200マイル(200 miles)

 

を歌った。この曲は日本で発売された初のアルバム

 

『ジャスト クレージー(Just Crazy)』の収録曲でもある。

個性の強いキャラクター、魔法で人々の依頼を解決するという興味深い素材、

 

メンバーの間の熱い友情を描いた『フェアリーテイル』シリーズは2006年に

 

日本で連載された後、韓国だけでなく世界23ヶ国で発行されて累積販売量

 

3千万部の大記録を達成したアニメーション。

途中省略

一方『フェアリーテイル』は多様な魔法を使って人々の依頼を解決する

 

魔術師ギルド フェアリーテイルが神秘の石を持った少女を守って、

 

世界の滅亡を防ぐために闇の勢力と繰り広げる巨大戦闘を扱った

 

ファンタジーアニメ 超大作で来る2月21日封切りする。

 

 

 

このアニメは映画館で見て「200マイル」を聞きました!

 

 

 

 

 

「CRISHOW2」の紫の衣装を着てオープニング曲が200マイルでした!

 

 

☆彡

 

2014/1/7

 

JANG KEUN SUK TURKEY FAN ''TURKISH EELS''

 

トルコのうなぎさんのサポート食事

 

 

 

 

☆彡

 

2014/1/6

 

(20+) Facebook

 

新しい歴史的な日1月6日! アラブのヘビが私たちの愛する王子に食糧支援を

 

送るのは2回目です。今回は、寒さの中でそれを温めるためにコーヒーを飲みます^^

 

主よ、ハッチを見てください。 これはコーヒートラックです、バナーのある私たちの

 

権利は私たちの権利です^^そして確かに私たちの王子は彼の美しい笑顔で

 

私たちのトラックの前にいて健康をもたらします 神よ、私の兄弟よ、私たちが

 

あなたに提供できる最低限のもの、アミール。 あなたはもっと値すると誓う♥ 

 

プロジェクトを成功させるために私たちを助けてくれたすべての人に感謝します。 

 

私たちの贈り物を私に渡してくれた韓国ファンクラブのマネージャー、

 

アルハムドゥリッラーに感謝します、

 

それは今日届きました、そして私たちの贈り物も。

 

 

アラブうなぎさんの「キレイな男」サポート食事

 

 

 

 

 

 

 

訳)ドラマ「きれいな男」の撮影が終わりました。応援してくださった

 

世界中のファンの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[HD]「きれいな男」チャン·グンソクの表情コレクション、「25の魅力」

2014/1/7


俳優チャン・グンソクがリアルな表情演技でテレビ劇場をひきつけている。

 

 


 

 

KBS 2TV水木ドラマ『きれいな男』の中でチャン・グンソク(トッコ・マテ役)の

 

多彩な表情を捕らえたチャン・グンソク表情コレクションが話題を集めている。

真のきれいな男に生まれ変わっているトッコ・マテ(チャン・グンソク)の波乱の

 

成長期が伺える25種の表情コレクションには、綺麗な顔で女性を誘惑する

 

セクシーさから、母親ヤン・ミギョン(キム・ミスク役)を失って我を忘れた姿、

 

トッコ・マテ特有のとぼけた姿、そして成長痛を体験して愛を悟っていく姿

 

などが含まれている。

チャン・グンソクは状況にふさわしいリアルな表情演技でキャラクターに

 

躍動感を与えている。目つきと瞳孔、そして口の形など、細かい部分まで

 

逃さないチャン・グンソクの熱演はトッコ・マテキャラクターが持つ色を

 

最大化させたという評価だ。

チャン・グンソクのリアルな表情演技に会ってみることができる

 

KBS 2TV水木ドラマ『きれいな男』は来る水曜日(8日)夜10時に放送される。

 

画像訳
섹씨:セクシー
치명적:致命的
한심:嘆き
슬픔:悲しみ
소울리스:魂の抜けた
왔어...?:来た...?
자아도춰:自己陶酔
먹방:食べ物を美味しそうに食べる姿
우쒀:おっしゃ~
자상:思いやり
최면:催眠
우수:憂い
간절:切実
꽃미소:花微笑
룰루랄라~:るるらら~
곁눈절:横見
여유:余裕
예쁜짓><:可愛いこと><
분노:怒り
당황:当惑
오빠미스:オッパ笑顔
면붕:メンタル崩壊
그리움:懐かしさ
깨달음:悟り

 

 

=====