チャン・グンソク様情報 王子!うなぎは待ってます&可愛いLINE&ご飯サポートサイン検証&きみペ | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

11月15日 月曜日 曇り

 

こんばんは。

 

生きていてくれるだけで最高のファンサ!!

 

うなぎさん待っていましょうね口笛

 

ご一緒にZIKZINキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

記念日

 

2014/11/14

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

JKSLINE

 

잘자라 장어들아 오빤 아직 한잔중 끄억 

 

お休みね、うなぎたち。オッパはまだもう一杯飲んじゃってるよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードボックス 

 

2014. 11.13. 9:00

 

2013.美しい男チャン・グンソク俳優様サポーターズ弁当

 

 

 

 

 

キレイという言葉がなんとまぁこうも似合っているのか? 

 

ドラマのタイトルとぴったり一致するようようですね。 

 

「キレイな男』はチョン・ゲヨン作家の同名漫画原作を基に途方もない容貌と

 

魅力を持つトッコ・マテが韓国の上位1%の成功した女性10人の女心を盗んで得た

 

ノウハウを使って、真の「きれいな男」に成長していく内容なんです。 

 

チャン・グンソク俳優の魅力にすでに陥る準備完了です。

 

 

 

 

ファンの皆様が作ってくださったチャン·グンソク俳優さんの姿のステッカーと

 

優れたキッチンで準備したネイムテクをつけて、きれいにリボンラッピング

 

させていただきました。  

 

チャン・グンソク俳優様のスペシャル3段オーダーメード フードボックスです。

 

 

 

 

チャン・グンソク俳優様がファンの皆様に感謝のメッセージとともに直接撮影して

 

DCギャラリーにアップロードくださった認証ショットカットです。 

 

普段にはこうしたことはよく上げないでいるのに上げてくださって、

 

ファンたちがとても好きだと写真を送ってくださいました。 

 

お弁当を召し上がられる姿もグラビアのようですね。

 

やっぱり違う違う~~^^ 

 

ドラマ「キレイな男』たくさん愛して下さって私も激しく応援します。 

 

ファイティン!!!!!

 

 

 

お食事中の写真の衣装はこちらのシーン下矢印

 

 

 

 

 

 

 

でもってサインですが・・・

 

2013/11でしたら現在のサインでHiCriですね。

 

疑問が残ります。

 

 

まじかるクラウン俺の勝手やん

 

ピンク薔薇確かにそうなんですが・・・

 

気になっただけ!

 

まじかるクラウン次の夢は俺のサインでしょ

 

ピンク薔薇きゃ~!知ってるん?

 

まじかるクラウンblogにいつも書いてるやんてへぺろ

 

ピンク薔薇次はサインとハグなんですピンクハート

 

約束!

 

まじかるクラウンラジャーチョキ

 

 

 

 

このゴヌの時と同じなんです!

 

 

 

 

これは現在は閉店になってるワインサムギョプサルのお店「眞眞」の

 

初代のサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

HiCri時代

 

 

 

 

 

現在はZIKZIN!!

 

 

☆彡

 

2015/11/15

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

2011の記事ですがどうしても記載したい記事!

 

この「きみはペット」以降グンちゃんは映画を撮っていません。

 

私としてはドラマも撮って欲しいのですが、映画を撮って欲しいです!

 

だから主演映画の「きみペ」記事は全部UPしたい気持ちです!

 

 

☆彡

 

 

 

 

チャン・グンソク「『君はペット』はチャン・グンソクの総合ギフトセットのような映画」

 

2011-11-15 15:24 

 


 

 

『君はペット』はチャン・グンソクのため、チャン・グンソクによる、

 

チャン・グンソクの映画だ。

 

チャン・グンソクはからだにぴったりあった服を着たようにスクリーン中で

 

彼の才能を遺憾なく発揮した。

 

彼は『君はペット』で演技だけではなく歌やダンス、必殺愛嬌まで披露する。

 

彼が如何に多くの才能を持っているのか映画を見ると、改めて感じることができる。  

 

「キャラクターが本当に気に入りました。その次には台本を読んで

 

『チャン・グンソクの総合ギフトセット』という気がしたんです。

 

チャン・グンソクがこれまで持っていたキャラクターの性格はいつも重くて

 

悲しみがあって目つきも強くなければなりませんでした。

 

今回は涙を流すシーンが一度もなくて、痛みを吐露する場面も

 

クールに表現します。あたかも服をみな脱いでカメラの前で走りまわるような

 

感じだといいましょうか? こういう作品を一度してみたかったんです。

 

年をとってしまう前に。」 

 

『君はペット』は美しくて賢いが、恋愛の得点はゼロの30代のゴールドミスの

 

著者(キム・ハヌル)と可愛い20代男性カン・イノ(チャン・グンソク)の同居を描いた

 

ロマンチック コメディだ。ここで重要なのは異性との同居ではなく、御主人様と

 

ペットの同居という点。ファンタジー的な主題であるのにチャン・グンソクと

 

キム・ハヌルの相性はこれを現実にあるような話で描き出した。  

 

「主題自体が写実的であることはありません。だが、これらの関係は、

 

いつかは他の人がやってみたいものになるようでした。20,30代女性たちが

 

共感できる内容のソースを一つのせたことでしょう。

 

『君はペット』は題名に落とし穴があります。『君はペット』では『君はペットは』と

 

いう強圧があると思うじゃない。 映画ではペットの自発的な成長過程が出てきます。

 

『何もないペット』から『愛嬌ペット』になった後、消えて男になって現れます。

 

最後のキスシーンはその成長の頂点です。それが映画のポイントでしょう。

 

単純にペットにだけ終わったとすれば明らかな結末になったが、最後に

 

男として姿を一度さっと見せる(笑)。ペットで留まらないで一段階成長した

 

姿であるから最も印象的な場面でもしあります。」 

 

 

 

 

チャン・グンソクは愉快にさっそうと19年間俳優の道を歩いている。

 

そしてチャン・グンソクのこのような歩みは彼を『アジアのプリンス』で位置づける

 

ようにした。 そして本当に彼は『君はペット』で日本最大の映画配給会社の

 

最大の映画館で日本国内の観客に会う。  

 

「シャンパンをさく烈させるにはとてもはやい時期であるようです。

 

『アジアのプリンス』という言葉はぼくが言った言葉なんです。

 

『アジア プリンス』はという言葉はぼくにとって夢です。 成し遂げたのではなく

 

ぼくの夢はこれだと人々に知らせたかったんです。その言葉を吐いた以上、

 

少なくとも自分自身が恥ずかしくない努力はして生きていかなければならないと

 

考えます。 もちろん夢をかなえる事もできないこともあると思うが、

 

少なくとも夢をかなえるために努力はしなければならないんじゃないか。 

 

その努力は『君はペット』から始まってドラマ『愛の雨』まで続きます。」  

 

チャン・グンソクは既存韓流スターと違った感じを漂わせている。

 

計算された通り動くことより、主体的な感じが強い。 彼は作品を選ぶ時も

 

マネジメントにいわれるとおりにするのでなく、チャン・グンソクがしたいことを

 

探すのが最も重要だと話した。 その間チャン・グンソクが見せた突発発言と

 

行動が十分理解された。  

 

「人々が願うのが何か常に気になります。人々が期待するものしか

 

みせないのはとてもつまらないでしょう。本当のところぼくが今している

 

行動や発言が多少危険なこともあるでしょう。

 

きわどいとおっしゃられる方々もいらっしゃいます。 

 

でもぼくは人々が望む話を聞かせたいです。

 

ぼくの率直な心を見せるのが最も重要なことではないでしょうか?」

 

 

 

優等生の決められたレールの通リに行動する王子ではありません。

 

自分の考えで行動します!

 

韓国の中では受け入れにくい俳優ですね。

 

優等生的な答えが「素晴らしい~!」となる訳です。

 

日本でもそれは同じかも!

 

でも王子は自分の考えで行動して、時代の先を見据えてますので

 

現時点では理解されにくいと思います!

 

でも今までもこれからもチャン・グンソク様と共にZIKZINキラキラ

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

2020/3/27~4/8まで東欧+Paris旅行でした!

 

勿論初写真集のブタペストとParisの足跡はばっちり網羅!

 

王子が宿泊した同じホテルにも予約済みでした。

 

プラハとウイーンにも寄って!!

 

いつになったら東欧に行けるの?

 

素敵な写真を見て溜息です!