チャン・グンソク様情報 走る王子の橋&バイキンマン&釜山国際映画祭・レポ&薔薇風呂王子&マナニム | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

8月21日 土曜日 曇り

 

おはようございます!

 

日々は別途UPします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤〇がCITYCAMERA

 

黄色〇がハングァン教会

 

 

+++++

 

記念日

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

weibo 张根硕
 

ㄲ ㅑ!!!!!!!!!!!!
 

訳)繖ㅑ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

グンちゃんは裸ではありません。びっくり

 

FCもweiboにこんな写真をUPするから困ったと思ってたかな?

 

自由奔放な王子だから!

 

 

☆彡

 

weibo 张根硕 13:29 
 

찾았다 제이슨캐릭터!!!!!!

訳)探した ジェイソンキャラクター!!!!!!

 

 

 

 

 

うなぎさんが描いた物

 

 

 

グンちゃんは「あんぱんマン」より「バイキンマン」が好き!

 

余計な話ですが、なんちゃってPrinceもバイキンマンが好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜山国際映画祭ですね!!

 

私も3泊4日で海雲台で宿泊の一人で応援の為参加!!

 

 

 

 

 

 

 

私は10/7のお昼に金海空港へ。

 

グンちゃんを待つには旅行bagもあるし、ホテルでチェクインをしたかったので

 

リムジンで海雲台へ。デジクッパ通リでデジクッパを食べていたら、

 

ビョン友から「今グンちゃん空港到着。何処に居るの?」とメール。

 

「海雲台でクッパを食べてます」と返事。

 

「早く食べてホテルへお迎えに行って」と。

 

ビョンホン応援で釜山国際映画祭はもう何回も来てるから、

 

何処のホテルかは察しがついてるので、食べ終わってホテルへ。

 

そして、うなぎが殆ど居ないホテルで一人でお迎え。

 

「グンちゃん」と声掛け出来ない位、オーラバンバンの可愛いグンちゃんに釘漬け。

 

グンちゃんがゴン様とチェックインしてサインをする姿も拝見。

 

そしてグンちゃんが一旦お部屋へエレベーターで行き、やがて降りて来て、

 

ホテルのレストランへ。この間5~6人位のチャンウオさんが見守って!

 

食事が終わって、目の前を通って行きましたが、握手など無し。

 

ビョンホンだったら5人位だったら握手はしてくれます。

 

そして沢山のスターが続々と集まって来る中にJYJも居て・・・

 

私はファンでは無かったのですが、ジェジュンは見たかったので。。。

 

この時は高校生など若い子がエレベーターの前に群がってました!

 

ジェジュンの近くに行きたかったので、フードを深く被っていた男性に

 

「済みません、前に行かせて下さい」と言うと、日本語で「すみません」と。

 

えっ?日本語?と思いお顔を見たらな・なんとジュンス!!

 

きっと「ジェジュンは人気だなあ」と思ってたかな?

 

ミヤネヨ~~

 

やがて王子がエレベーターで降りて来たら、このお姿!下矢印

 

思わず息を飲みました!!ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

超真近で見る王子はあり得ない程綺麗でピカピカキラキラキラキラ

 

(超真近はどんな距離かと言うとカメラを向けたら

 

ズームして無いのにドアップになる距離)

 

写真を撮ったのですがブレブレ!!

 

キム・ハヌルさんもめっちゃ綺麗!!

 

このメディアの写真では王子の美しさ、オーラバンバンは表現出来てません。

 

生王子の威力は半端無いです!

 

 

すみません。

 

バイキンマンの検索からこの日王子が釜山国際映画祭に

 

日本から釜山へ飛んだので、思い出話になりました。

 

私に取って奇跡の様な3泊4日でした!!

 

母から夜は出ないと約束してと言われてたので守って。。。

 

行動範囲が限定されてしまったのですがそれでも十分でした!!

 

グンちゃん応援で釜山国際映画祭へ行きたいので、

 

グンちゃんまた映画を撮って欲しいです!!

 

お願いします!

 

 

 

 

 

 

以下バイキンマンで検索して出て来たツイ。

 

この時はまだ日本です。

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソクはバイキンマン似?本人はお気に入り

 

2011年10月07日18時00分

 

「ぼくあさからテレビに出ている!!笑」

 

来日中の韓流スター、チャン・グンソクが10月7日(2011年)朝、

 

自ら日本語を使ってツイートした。

 

この日はグンソクの話題がワイドショーで大きく取り上げられ、

 

てっきりそのことかと思えば、同時に投稿されていた画像はなぜか

 

アニメ「アンパンマン」に登場する敵役「バイキンマン」。

 

実はグンソク、以前にもバイキンマンのおもちゃを片手に

 

「オレさまたちはバイキンマンだ!!」とつぶやくなど、

 

このバイキンマンがお気に入りらしいのだ。

 

ファンからは、

 

「なにかイタズラしてるときのグンちゃんとそっくり!!!」
 

「こっちのグンチャンも可愛い~」

 

といった反応も上がり、「グンちゃん流」のジョークに笑いが広がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

weibo JasonJang 20:31

 

근석이가 가방사줬음!ㅋㅋ 완전 맘에듬~~

 

他是该爱的艺人啦~没办法 他再怎么样我喜欢他!

 

kk thx superstar baby!!

訳)グンソクがバッグ買ってくれたら!完全マムエドゥム~~

 

彼は愛すべきアーティストの友人~

 

 私は彼をどんなに愛していいかわからない、私は彼が好き!

 

KK THXスーパースターの赤ちゃん!
 

 

 

 

☆彡

weibo  张根硕 20:31

그래요 제이슨 이제 그 가방갖고 귀찮게 하지말고 사라져!!!!!
 

そうかいジェイソン、や、そのバッグ持ってさ、
 

何も気にしないで消えてくれよ!!!!!

 

 

 

ジェイソン氏ってめっちゃ金持ちなんです!

 

ケチだから、それでもおねだりするのね。

 

 

*****

 

 

ここで一旦記念日から離れて・・・

 

動画検索してたら、あまりにもグンちゃんが綺麗だから・・・

 

UPします!!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は偶然に見つけた動画!!下矢印

 

 

 

 

 

グンちゃんの事をベタ褒めしてくれています!!

 

 

 

 

住所:ソウル特別市 鍾路区(チョンノグ) 安国洞(アングットン) 17-1 / 

 

(道路名住所) 尹潽善キル 65

 

交通: 地下鉄3号線安国(アングッ、Anguk)駅 1番出口 徒歩5分

 

地図

 

 

 

グンちゃんが最近、IGにUPしてる「現代美術館」などの近くです!

 

私は数回このお店へ。ここから北村を散策しましたので・・・

 

 

 

 

 

 

マナニムの隣に素敵な手作りのお店があります!

 

今もあるかな?

 

「ケドンマナニム」へまた行きたくなりました!!

 

きっとグンちゃんも時々行ってるはずです!!

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、危機の中で輝いたアジアトップスターの力

 

 

 

 

 

アジアのプリンスは危機の中でより輝いた。

 

チャン・グンソクが素早い判断力で危機に置かれた人々を助けたのだ。

チャン・グンソクは18~19日、東京と大阪で開催された世界的な

 

音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2012」に参加した。音楽パートナーである

 

BIG BROTHERと結成した「TEAM H」としてステージに上がった。

チャン・グンソクはアジアトップスターらしい見事なステージを披露した。

 

特に19日の東京公演では大きな事故につながりかねない状況の中、

 

冷静に対処した。

チャン・グンソクのTEAM Hは、この日レインボーステージで公演を行った。

 

当時、現場にいた日本ファンによると、チャン・グンソクがステージに上がると

 

観客がステージの前方に押し寄せたという。

 

危険を察知したチャン・グンソクはすぐに公演を中止した。

日本のファンによると、チャン・グンソクの対処は驚くほど冷静だったそうだ。

 

彼は迅速に事態を収拾した。スタンディングの観客20~30人は熱気で倒れ、

 

ステージの外へ出て行った。その後チャン・グンソクは観客に日本語で

 

公演を再開するかを聞き、パフォーマンスを始めた。

公演直後、日本のファンはチャン・グンソクの素早い判断力を絶賛した。

公演を観覧した日本のTwitterユーザーらは

 

「すぐに中断を選択したTEAM H、ありがとうございます」

 

「グンちゃんの早い判断力に感動した」

 

「『SUMMER SONIC』終わってみて印象に残るのは、ライブの途中で

 

中断を即決したチャン・グンソク!!安全第一という、警視庁も負ける位の

 

迫力で諭されたのが何よりも心に残ってるわ…私が男でも惚れる、

 

かっこいい男だったよ!!!」

 

「事故に冷静に対処したグンちゃんが素敵だった」

 

などの反応を示した。

ほかにも「チャン・グンソクは旗を投げると人が集まることを知り、

 

その後は投げなかった」

 

「『SUMMER SONIC』大成功。チャン・グンソクの偉大さに気づいた」

 

「『SUMMER SONIC』を通してチャン・グンソクを知る人が増えた。

 

テレビでは見られない魅力は実際会ってみるとわかる。グンちゃんの

 

すごい魅力を改めて尊敬する」

 

などの意見もあった。

チャン・グンソクのTEAM Hは「SUMMER SONIC」で約40分間、

 

パフォーマンスを披露した。「WE ARE」や「チャムルマンクムチャマッソ」

 

などのアルバム収録曲を披露し、5曲のミックシング曲をDJした。

 

「SUMMER SONIC」はチャン・グンソクのほかに、GREEN DAY、RIHANNA、

 

JAMIROQUAI、SIGUR ROS、KE$HA、HOOBASTANKなどが出演した。

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、ファンに「グランド・マスター」のチケットをプレゼント

 

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクが映画「グランド・マスター」を賞賛し、話題となっている。

チャン・グンソクは20日、試写会で映画を観た後、自身のTwitterに

 

「『グランド・マスター』…さすがウォン・カーウァイ…トニー・レオン…

 

武侠アクションがこんなに美しいなんて。す・ご・い…!」と感想をを残した。

フォロワー60万人を誇るパワーTwitterユーザーのチャン・グンソクの

 

映画レビューは、Twitterに投稿されてからすぐに450件余りのリツイートと

 

550件あまりのお気に入り登録があり、凄まじい影響力を見せ付けた。

また映画のチラシの写真も投稿し、映画への関心を示したチャン・グンソクは、

 

つぶやきで映画への好奇心と関心を集めた。

普段ファンサービスが良いチャン・グンソクが、良いものは一緒に

 

見ようという思いで行った、ファンに「グランド・マスター」チケットを

 

プレゼントするドッキリイベントは、告知されてからすぐに締め切りとなる

 

爆発的な反響を呼んだ。

「グランド・マスター」は芸術の境地に達した偉大な武人、

 

葉問(イップ・マン)と、彼を愛した二人の女性の話を通じて武林の

 

世界を描いた義侠アクションで、韓国では22日から公開される。

 

 

 

 

 

 

愛しのチャン・グンソクさま

 

 

念願かなって、『丸ごと一冊チャン・グンソク』という

 

素晴らしい企画を、小誌でご一緒させていただきました。

 

ありがとうございます〜〜涙。

 

 

 

 

私が彼の存在を知ったのは、2年ほど前。

 

熱狂的なファンである母を通して。

 

楽曲はもちろん車のBGMで流れ、

 

ファンクラブのサイトも、穴が開くほど見ました。

 

それだけに雲の上の存在。Numero TOKYOの取材打診をしても届かない。

 

ず〜っとカタチにならず、玉砕を続けていました。

 

が、このたびは、こんなに素晴らしい企画、

 

「SUPER ARTUST」シリーズのVOL.1にご登場いただきました。

 

撮影現場でご一緒し、すっかりチャン・グンソク・ワールドに引き込まれた私。

 

なんといってもお茶目で可愛い過ぎです!

 

撮影時もインタビュー時も着替えのときも、とにかく周りへの配慮が素晴らしく、明るい。

 

カリスマティックなオーラが現場を包み、

 

撮影が終了する頃には、もっと一緒にいたい〜〜〜と、

 

久しぶりに編集者以上の気持ちになってしまいました。

 

思い起こせば、日本のご担当マネージャーから、

 

彼は“女たらし”ならぬ“人たらし”ですよ〜、と言われたのを思い出しました。

 

一瞬で引き込む彼の魅力のすべてを、みなさまもご一緒にぜひ。

 

 

 

 

チャン・グンソクの写真集が別冊付録に!

 

 

10月号(8月28日発売)の別冊付録は、

 

まるごと一冊チャン・グンソク特集。

 

セクシーからクールまで様々な表情を見せたモード撮影に、

 

バックステージ、プライベート写真、スペシャルインタビューまでと大充実の内容。

 

フォトグラファーはレスリー・キー!

 

来日中、都内某所にて撮影しました。

 

限られたスケジュールのなかの撮影で、いちばん驚いたのは、

 

チャン・グンソク氏の勘の良さ(というか鋭さ)。

 

撮影前にコンセプトミーティングを簡単にしただけで、

 

次々に衣装やシチュエーションが変わる中、レスリーが

 

「次はこんなイメージで」と伝えるだけで、

 

即座に自分の表現を乗せ、自分のものにしてしまう。

 

そのタレントに、本物のスターであることを感じました。

 

 

 

 

↑撮影本番直前のスタッフミーティング。

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク撮影の舞台裏

 

 

いよいよ、発売です。

 

ものすごい勢いで、グンソクさんのファンの方々が反応してくださっています。

 

ありがたい限りです。

 

せっかくなので、舞台裏を先にお見せしちゃいます。

 

 

 

 

GUCCIを着ての1ショット。確かこれが最初のカットでした。

 

 

 

 

ブログアップ中? Burberryのシャツにお着替え中。
 

手前は、スタイリストの櫻井さん。イイ男は、イイ男をさらにイイ男に作ってくれます。

 

 

 

 

丸ごと一冊チャン・グンソクの表紙に使用されていたのがここ。
 

服を着たまま水に浸かるという、断られそうなお願いにも、
 

グンソクさんは、ヴィジュアルかっこよさそう〜〜と即決でOK。

 

さすがです。ありがとうございます。

 

この後、着替えも準備されていなかった(後で気付きました!)そうで、
 

周りのスタッフを慌てさせてしまいました。すみません〜〜!!

 

ということで、レアものの一冊が仕上がりました。
 

みなさま。楽しんで下さいませ!

 

 

 

 

=====

 


image