チャン・グンソク様情報 美しい王子&記念日きみペインタビュー記事&101制作発表会・米花輪&AP | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月21日 木曜日 晴れ

 

ただいま~~

 

あ~~美しいお顔を拝見したら疲れも飛んで行きます!!

 

 

 

 

 

以前も記載しましたがこのお顔の印象がこの方と重なります!下矢印

 

芸術的な美しさに変わりなし!

 

あくまでも私の印象です!!チュー

 

 

 

 

巨匠ルキノ・ビスコンティの「山猫」と並ぶ代表作で、ノーベル賞作家トーマス・マンの

 

同名小説を原作に、作曲家グスタフの美少年への心酔と老いの苦しみを描いた。

 

「地獄に堕ちた勇者ども」に続いて撮られた、ドイツ3部作の2作目にあたる。

 

療養のためベネチアにやってきたドイツの老作曲家アシェンバッハは、ホテルで

 

少年タジオを見かける。一目で少年の美しさの虜になり、彼の姿を見つけるだけで

 

喜びを感じ始める。

 

全編に流れるのは、アッシェンバッハのモデルになったマーラーの「交響曲第3、5番」。

 

1971年製作/131分/G/イタリア・フランス合作

 

 

ビョルン・アンドレセン

 

 

この映画は何回も観ました。

 

音楽も映像美も素晴らしい作品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

キスシーンにかける熱意は半端ない!? 「きみはペット」

 

主演チャン・グンソク&キム・ハヌルが撮影秘話を語る

 

2012/1/21 08:30

 

 

 

 

日本で爆発的人気を誇りTVドラマ化もされた、累計400万部を超える小川彌生の

 

同名コミックス「きみはペット」が、ドラマ、CMなど幅広いジャンルで活躍し、

 

常に第一線で輝き続けている韓流TOPスター=チャン・グンソクと人気女優

 

キム・ハヌルで映画化、日本ではいよいよ1月21日より公開となる。

 

これにあわせ、主演のチャン・グンソクとキム・ハヌルが撮影秘話を語った

 

“ファン必見”インタビューをお届けしよう。

 

日本でもものすごい人気を誇るグンソクだが、実は以前からこの作品を

 

やりたかったのだそうだ。    

 

「僕も20代の中盤に差し掛かり、何か自分の新しい面を見せなければと考えていた

 

ところでこの作品に出会ったんです。20代のチャン・グンソクの魅力が思い切り詰まった

 

作品になると思いましたね。ですから撮影中も、自分を格好良く見せようというより、

 

自分自身を素直に投影しようと思いました」。

 

撮影中は、演じているうちに自分の口からアドリブが飛び出すことも多かったそうで、

 

それを監督と相談してシナリオにとり入れたことも多々あったという。    

 

そんなグンソク演じるイノを“ペット”として飼う年上美女ウニを演じたハヌルは、

 

相手役がグンソクだと知った時、まさにイノ役にぴったりと思ったそうだ。

 

撮影現場でのグンソクは、「演技にも熱心でとにかく明るい性格の人だったから、

 

私も自然と明るくなったし楽しく撮影できた」そう。    

 

ちなみにハヌルとしては、撮影序盤でウニがイノのお尻を叩くシーンがやりにくく

 

何度もNGを出したと言っていたが、これに対しグンソクは

 

「心の中では楽しんでいたと思いますよ(笑)」とジョーク交じりに返答。

 

続けてキスシーンに対するハヌルの熱意について次のように明かした。

 

「キスシーンにかけるハヌルさんの熱意はすごかったですね。

 

僕はOKだと思ったカットでも、より高いレベルの映像美を彼女は望んでいたんです。

 

キスシーンだけで5テイクくらい撮りました(笑)。

 

これまでもキスシーンを撮ったことはありますが、今回ほど濃密なものは初めてでした。

 

キスシーンは美しくなければいけません。

 

でも、情熱的になるあまり汚らしく見える可能性もあります。

 

そのような部分に注意しながら撮るんですが、とても楽しい撮影でした。

 

モニターもしっかりとチェックして、一番美しく見える角度を探したんです」。    

 

ちなみにグンソクは、もし自分が誰かをペットにするとしたら、自分と性格が

 

似た人が良いそう。

 

「もちろん、そうしたら家は大変なことになるでしょうね。うるさくて仕方ないですから(笑)。

 

でも面白いと思うんです。友達のような感じですかね。性格が合わない人と暮らしても

 

ケンカするだけでしょう。性格や好みが似ていたら、そんなに衝突することはないと思うんです」。    

 

既に公開されている本国・韓国では、「チャン・グンソクしか演じることができない映画。

 

ダンスも踊り、ギターも弾き、歌を歌い、演技もする。チャン・グンソク詰め合わせセットの

 

ような映画」と評されたというから、日本のファンもさぞ楽しみに違いない。    

 

最後に、日本で公開を待つファンに向け、グンソクから次のようなコメントが。

 

「もしもチャン・グンソクをペットとして飼うことになったら、そのペットはどのような

 

性格なのかがこの映画を見ればわかります。役作りをして演じた部分もありますが、

 

スクリーンの中のカン・イノは、チャン・グンソク本人ととても似ている人物です。

 

ですから、バーチャルでチャン・グンソクというペットを飼う感覚を感じてもらえる映画だと

 

思っています。男性が見ても、僕のようなかわいいペットを飼いたくなるのではないでしょうか(笑)」。    

 

才能あふれる孤高の若きダンサー、カン・イノ(チャン・グンソク)。

 

職場では左遷、プライベートでは失恋、二重苦に落ち込む傷心のアラサ―・エリート女性編集者、

 

チ・ウニ(キム・ハヌル)。ダンボールから突然現れた青年イノは、ウニに奇妙な同居生活を

 

提案する。君の「友達」でも「恋人」でもなく、「ペット」になりたいと。

 

「君は飼い主、僕はペット、よろしく!」。そして出会うはずがない二人の運命が走り始めた-。    

 

チャン・グンソクにとって日本では初の本格主演映画となり、これまで以上に

 

“チャン・グンソク旋風”を巻き起こすこと間違いなし。    

 

映画「きみはペット」は、1月21日(土)より全国ロードショー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

디스패치

 

[ライブ写真]"私は美しい男"...チャン・ゲンソク、繊細な手

 

2016.01.21 3:42 午後

 

 

 

 

「アジアの王子」チャン・ゲンソクは21日午後、ソウルの永登浦区の島洞63コンベンション

 

センターでケーブルチャンネルMnet「Produce 101」の制作発表会に出席した。  

 

この日の記者会見に出席したチャン・ゲンソクは、花美男の本質を披露した。

 

カリスマ的な表情と明るい笑顔が反転の魅力を発揮します。  

 

また、国内45の企画会社から集まった101人の女子練習生が参加する超大型プロジェクト

 

「Produce 101」が22日午後11時に初放送される。

 

 

 

 

(アジアの王子様)

 

 

 

 

花美男のエッセンス

 

 

 

 

 

「私、美しい男」

 

 

 

 

繊細な手

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

NEWSEN チャン・ゲンソクが各国でチャン・ガンソクを応援(Produce 101)

 

2016-01-21 14:03:04

 

Mnet"Produce 101"制作発表会は1月21日午後2時、ソウル永登浦区の島洞63会議

 

グランドボールルーム で開催されました。 この日、チャン・ガンソクに送られた各国の

 

ファンのD・リミは廊下に集 結した。 「Produce 101」の制作発表会には、

 

チャン・ゲンソク、ジェア、チチ、チーター、ユン ・ユンジン、キム・ソンウンらが出席した。

 

 

 

 

「Produce 101」は、韓国の46の企画会社から集まった101人の女子練習生が参加する

 

超大型プロジェクトで、「Produce」と「入門」の「101」という英単語を組み合わせ、

 

アイドルの入門クラス101人の練習生を対象に、ユニトガールズを作る意義を込めた。

 

大衆は「国民プロデューサー」となり、デビューメンバーを選抜し、テーマやデビュー曲、

 

グループ名などを自分で決める国民女子コンビ育成プログラム。 

 

また、Produce 101 は 22 日に 初放送されます    毎週金曜日の午後11時から放送されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュース101の制作発表会が開催されたビル下矢印

 

 

 

 

住所:ソウル特別市 永登浦区(ヨンドゥンポグ) 汝矣島洞(ヨイドドン) 60

 

交通: 地下鉄5号線汝矣ナル(ヨイナル、Yeouinaru)駅 4番出口 徒歩15分 

 

地下鉄9号線セッカン(セッカン、Saetgang)駅 1番出口 徒歩20分

 

 

私はソウル入りして空港からリムジンで江南に向かう時に必ず写真を撮ります。

 

あ~ソウルに来た~~って最初に思う景色です!!

 

 

 

Goldに輝く美しい63ビル!!

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLENOへ行きたい!!

 

 

 

 

=====