チャン・グンソク様情報 記念日 金浦空港へ帰国・記事・ときラブFM・チソンさん&若い頃の動画&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月5日 土曜日 晴れ

 

おはようございます!

 

お仕事へ行ってきま~す!

 

フルタイムだから大変ですが、ファイティン!

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

チャン・グンソク「楽器と共に帰る道、アーティストの魅力」

 

OSEN 2015-12-05 16:11:27

 

チャン・グンソクは12月5日午後に日本公演を終え、金浦国際空港を 通じて

 

空港のファッションを披露し、帰国した。 チャン・ゲンソクは 出入国ホールを歩いています。 

 

チャン・ガンソクは「JANG KEUN SUK LIVE IN 2015」で公演し 、韓国、中国、日本の

 

3カ国を魅了しました。

 

 

 

 

 

今年9月、チャン・ゲンソクは3年ぶりに国内単独コンサートをスタートし、中国・上海に続き、

 

大阪、東京で4  回公演を行い、ファンと忘れられない思い出を分かち合いました。

 

チャン・ガンソクはコンサートの2時間以上の間、熱狂的なステージ、官能的なシーン、

 

本物のトークショーでファンと親密にコミュニケーションをとりました。 

 

また、優良な善行や寄付のニュースで社会人になったチャン・ゲンソクは、12月10日に

 

漢陽大学で「チャリティー」講演を行う共有教授として初めて 任命されます。

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

✏ 

 

時系列が腑に落ちないので整理

 

 

チャン・グンソク、2015 年ラストライブを幕張で最終公演を開催、

 

大盛況のうちに幕を閉じる

 

総動員数およそ 3万2000人、チャン・グンソクの2015年最後となるソロ公演

 

「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」が幕張メッセにて大盛況のうちに

 

幕を閉じた。チャン・グンソクが 11/28,29の二日間、幕張メッセ

 

「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」を開催。

 

2015 年のラスト LIVE となる本公演は大阪、幕張の4公演でおよそ

 

3万2000 人を動員。

 

最終日の29日公演は全国 57 か所の映画館でライブビューイングも行われ、

 

大成功のうちにことしの公演を締めくくった。

 

 

 

☆彡

 

「AiiA×チャン・グンソク ときラブスペシャルファンミ―ティング 

 

2015 winter Sweet&Merry Chrismas!」  

 

日程:2015年12月2日(水) 

 

会場:TOKYO DOME CITY HALL(東京都文京区後楽1-3-61) 

 

開演:19時予定

 

 

 

 

 

 

このときラブの時にグンちゃんの幼い頃からの写真が写し出されたそう。下矢印

 

 

 

 

 

この動画は下矢印

 

こちらのDVDで見れます!

 

 

 

11/29 Live in JAPAN 幕張メッセ公演

 

11/30 フリータイム

 

12/1 ときラブ打ち合わせ(?)

 

12/2 ときラブ

 

 

渋谷のギター屋へ

 

12/3 フリータイム

 

12/4 フリータイム

 

12/5 金浦空港へ帰国

 

 

フリータイムが多かったので買い物したのかな?

 

金浦空港での荷物が半端無かったですね!

 

スキー用品も購入のようでしたので。

 

 

「俺の勝手やん」

 

失礼しました!いらん事でしたてへぺろ

 

お迎えはヨンドクマンネマネのみ?

 

SPさんは?

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上素敵な動画ばかり貼付しました。

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、うなぎ5000人「お帰りい~」

 

2017年3月23日

 

韓国俳優で歌手のチャン・グンソク(29)が23日、パシフィコ横浜で2年ぶりの

 

ファンミーティングを行った。   オープニングではステージに自宅を再現。

 

ドアを開けて「ただいまぁ~」と客席に呼び掛けると、約5000人のうなぎ(ファンの総称)

 

が「お帰りい~」。アットホームなグンちゃんワールドがスタートした。   

 

「そろそろ春の季節。私が韓国に戻ったころに桜が咲く。すごく残念。でも、

 

今日は桜よりきれいなあなたたちがいるから」。乙女の心をわしづかみにする

 

キラーフレーズを口にしたり、「最近、覚えた日本語は『ビチョビチョ』です」などと

 

笑いを取ったり。硬軟織り交ぜたトークで何度も盛り上げた。   

 

ほかにも韓国語講座を行い、バーのマスターに扮(ふん)しての悩み相談など

 

終始アットホームな雰囲気だった。

 

歌唱コーナーでは韓国語曲「一緒につくったメロディ」を大合唱。

 

「最高!これからも皆さんを応援します」と、会場に何度も投げキッスをしながら感謝した。   

 

グンちゃんの魅力について、埼玉県在住の主婦坪田麻由子さん(53)は

 

「6年前から見ていて、ヤンチャぼうずがすてきな大人の男性になった。

 

日本のアイドルにはいない魅力を持っている」とべた褒め。母の影響でファンになった

 

娘の美里さん(24)も「何よりも笑顔が魅力的です」と続いた。   

 

大阪で始まり、横浜でも開催したファンミーティングは4月に福岡と名古屋でも行う。

 

 

あ~~早く生公演で「ただいま~」「お帰りい~」と聞きたいし言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

=====