チャン・グンソク様情報 空港&ひめくりはスニさん&ペペロデイ・差し入れ・福岡空港動画・博多表邸他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

11月11日 水曜日 晴れ 追加あり

 

おはようございます!!

 

今日は午後からお仕事へ。

 

 

 

 

ペペロデイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡に来る前の仁川空港にて

 

 

以上2010/11/11の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニさんの表情が笑えます

 

 

 

一番裏山なのがこの写真!!

 

私もこれがした~~い口笛

 

*****

 

 

「キレイな男」チャン・グンソクのファンクラブが太っ腹なケータリングで応援!

 

2013年11月11日18時13分

 

 

俳優チャン・グンソクのファンたちが太っ腹なケータリングを届け、KBS 2TV「キレイな男」

 

(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)のスタッフや出演陣のお腹と心を満たした。  

 

劇中でトッコ・マテ役を演じるチャン・グンソクの公式ファンクラブ「CRI-J」では、9日「キレイな男」の

 

俳優やスタッフにケータリングを提供し、エールを送った。 特に周辺に商店などがないセット場で

 

食事の問題に不便を感じているという情報を入手したファンたちは、午前中の雨で気温が下がり、

 

苦労していた俳優とスタッフたちに暖かいご飯を提供し、ファンの愛情を思う存分見せ付けた。  

 

チャン・グンソクのファンたちはすでに“マテホリック”中であるという。同名漫画を原作としている

 

「キレイな男」で、チャン・グンソクと原作のトッコ・マテとのシンクロ率に期待が集まっている。

 

またヒロインのキム・ボトン役のIU(アイユー)とともに合成した写真で仮想ポスターを作ったり、

 

「キレイな男」の映像を制作したりして放送前から作品への限りない愛情を見せている。  

 

特に「この作品のために8ヶ月間待った」と伝え、意志を燃やしたチャン・グンソクと「キム・ボトンの

 

ように体を張ってみせる」と語り、もう一度の変身を予告したIUの共演も放送業界内外で関心を

 

受けている。 チャン・グンソクは「キレイな男」の制作会社であるグループエイトを通じて

 

「『キレイな男』でトッコ・マテとして楽しく撮影中だ。放送前からの大きな関心と応援に感謝している。

 

20日のスタートを楽しみにしてほしい」と両手を合わせ、感謝の気持ちを伝えた。  

 

ビジュアルとストーリーだけでも期待を集めている「キレイな男」は数多くのマニアを確保した

 

漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画を原作にしたドラマ。1200万人の観客を動員した

 

映画「7番房の奇跡」を脚色したユ・ヨンア脚本家が執筆し、tvNドラマ「となりの美男<イケメン>」

 

「美男<イケメン>ラーメン店」などを手がけたチョン・ジョンファ監督が演出する。

 

カメラ

 

 

本当にキレイな男です!!

 

高校生にしては洗練されてますが・・・チュー

 

 

【Kstyle】チャン・グンソク「キレイな男」のインタビュー動画が到着!

 

 

 

さあいよいよ「Where is your star?」の公演が11/12の福岡からスタート!!

 

私がまだイ・ビョンホンファンなのに一目惚れした公演が神戸公演(11/26)!

 

何回もここに書き込んだりしつこく(耳蛸状態でしょうが)書きますが、それほど衝撃でした!

 

チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション

 

 

 

 

 

 

 

 

住所:福岡県福岡市中央区今泉2-4-28 VOID福岡 1F~5F

 

現在は移転しています。

 

住所:福岡県福岡市中央区大名名2-2-2 後藤ビル1F

 

電話:092-406-5900

 

 

博多表邸入口

 

私が行った時はこの入口でしたが現在は不明です。

 

 

2017/4/3に福岡へ、素敵な王子を空港でお迎えしたあと、

 

博多表邸へ。

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====