チャン・グンソク様情報 広州公演&STAUBが来た&LoveRain大邱ツアー&PLENO&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

9月27日 日曜日 曇り時折晴れ

 

☆彡

 

 

「最終回」を今見ています!

 

 

カメラ

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルクゼの黄緑とオレンジのスープボールと小皿(レインボーカラー)は現在は無し。

 

昔の製品だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部揃えるのは無理ですが・・・

 

でもあと少し欲しいのがあります!!

 

断捨離してるのとちゃうんびっくり

 

+++++

 

カメラ

 

 

☆彡

 

 

思い出の啓明大学ロケ地へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに向かって胸に手をあてて・・・

 

 

 

テグ グランドホテルのスイートにグンちゃんは宿泊!!

 

☆彡

 

 

「ラブレイン」チャン・グンソクがギターを弾く音楽喫茶セラヴィは実在する?

 

2012年03月31日11時44分

 

「冬のソナタ」(2002年放送)の成功は“ロケ地の観光地化”に大きな役割を果たした。

 

“ヨン様”ことペ・ヨンジュンの日本のファンは春川(チュンチョン)と南怡島(ナミソム)を訪れ、

 

ジュンサン(ペ・ヨンジュンの役名)の家はもちろん、劇中で彼がラーメンを食べた食堂まで、

 

ファンが足を運ぶ場所となった。  あれから10年。そのバトンは“グンちゃん”ことチャン・グンソクと

 

少女時代のユナに渡された。ユン・ソクホ監督の新作、KBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」にて

 

ドラマに復帰することとなるチャン・グンソク。彼らの人気のおかげで、すでに「ラブレイン」は

 

日本に先行輸出された。これに伴い、「ラブレイン」で1970年代の背景となる大邱(テグ)が

 

“第2の春川”に生まれ変わろうとしている。

 

#1.チャン・グンソクとユナが出会った韓国大学は、実は啓明大学

 

 

劇中でチャン・グンソクとユナは韓国(ハングク)大学に通っている。チャン・グンソクが演じる

 

ソ・インハは美大生、ユナが演じるキム・ユニは家政大生、キム・シフが演じるイ・ドンウクは

 

医大生。たった3秒で恋に落ちる出会いのシーンは、大邱の啓明(ケミョン)大学で撮影された。  

 

ユン・ソクホ監督は「ラブレイン」の放送を控えて大邱で開かれた記者懇談会で

 

「美しいキャンパスを探していたら啓明大学に辿り着いた」と話した。

 

ドラマ「砂時計」(SBS)で良く知られた啓明大学は、映画「リメンバー・ミー」やドラマ

 

「花より男子」(KBS)などの撮影にも使用され、既に有名な観光スポットになっている。

 

#2.劇中の春川駅、実は全羅道 

 

「ラブレイン」には春川駅が登場するが、江原道(カンウォンド)にある本物ではなく、全羅北道

 

(チョルラプクト)南原(ナムウォン)市にある旧南原駅で撮影されている。“春川行きの汽車”は

 

過去のロマンチシズムの象徴だったが、広域鉄道に変わった後は70~80年代の郷愁の

 

イメージとは程遠くなっているため、「ラブレイン」では南原を背景にしてこの場面を撮影した。  

 

セラヴィ(C'est la vie)の3人衆(チャン・グンソク、キム・シフ、ソ・イングク)とユナ、ソン・ウンソ、

 

ファン・ボラなどがMT(1泊2日の親睦会)で行った川辺は、慶尚北道(キョンサンブクト)

 

栄州(ヨンジュ)市にある村にあり、今なお伝統的な風景が形成・保存されている。

 

ここの丸木橋はなんと350年余りの歴史を持っているという。

 

#3.音楽喫茶店のセラヴィ、大邱に実在?

 

 

音楽喫茶セラヴィは「ラブレイン」の中で70年代の主人公のアジトのような場所。

 

イ・ドンウク(キム・シフ)は、セラヴィの人気DJでもある。制作チームは、70年代の郷愁を演出

 

するため、大邱桂山(ゲサン)聖堂の近くに「音楽喫茶セラヴィ」を本当に作ってしまった。  

 

ある関係者は「劇中で頻繁に登場する場所なので、直接作ることになった」と話し

 

「今は運営していないが、ドラマの放送が終わったら大邱市で運営する予定である」と伝えた。  

 

“美しい映像で視聴者の感性に触れる”という抱負を語る「ラブレイン」は、26日午後に

 

初回の放送を迎えた。

 

 

「ラブレイン」チャン・グンソク、最後の撮影が終了“幸せだった!”

 

2012年05月29日11時49分 

 

 

俳優チャン・グンソクが、KBS 2TV「ラブレイン」の撮影をすべて終えた感想を話した。 

 

 チャン・グンソクは29日午前、所属事務所Tree Jカンパニーの公式Twitterを通じて

 

「『ラブレイン』最後の撮影、無事に終えました。

 

去年の秋から今年の春まで…ソ・イナとソ・ジュンで幸せでした」と、放送終了に向けた

 

感想を話した。  さらに「長い道のりを乗り越え、俳優チャンと共に歩んでくれたウナギ

 

(チャン・グンソクのファンの愛称)の皆さんに感謝しています。さらにいい姿で会いましょう!

 

『ラブレイン』バイバイ」という、感謝の言葉も加えた。  共に公開された写真には「ラブレイン」

 

撮影現場でピースをして、カメラに向かいコミカルな笑顔を作って笑うチャン・グンソクの姿が

 

写っている。  チャン・グンソクと少女時代のユナという韓流スターの出会いで注目を集めた

 

「ラブレイン」は29日、第20話を最後に放送が終了する。

 

第19話では、突然のニューヨーク行きを宣言したソ・ジュン(チャン・グンソク)がチャン・ハナ(ユナ)を

 

待つことを伝え、カップルの愛の結末に注目が集まっている。

 

カメラ

 








 

 

 

最終20話です!

 

 

 

2012/5月にソウルへ行きこのガーデンのチェアーに座りました!

 

撮影終了時下矢印

 

 

 

シャンパンを開けて・・・

 

この白Tの上から見覚えのあるベージュのカーデを着て!

 

 

 

 

 

 

タイのBee_JKSさんはお元気かしら?

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

6歳の時から子役モデルとして芸能活動を開始、

 

2001年にSKテレコムのCMに出演しています。

 

チャン・グンソクが整形否認!

 

 

23歳の時のグンちゃん  2011年9月に韓国MBCテレビの『カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~』

 

にチャン・グンソクは、出演、美容整形について言及しました。  

 

番組内でカン・ホドンに「なぜ鼻を手術したのか?」と聞かれたチャン・グンソクは

 

「本当にしていません」と整形を否認しています。  

 

また、ブタ鼻をしてみせるなど、自分の花が自然なものであることを視聴者に証明して見せました。

 

鼻の整形している人の見分け方の一つ「ブタ鼻」 整形で鼻にプロテーゼを入れているとブタ鼻が

 

できないと言われています。  湘南美容クリニックのサイトによると現在は、ヒアルロン酸を使った

 

隆鼻術や切らない鼻中隔延長など多数の鼻整形の方法があります。  

 

また、チャングンソクには顎の整形疑惑もあります。  一番上の画像を見ると顎の先がちょっと

 

不自然に見えますね。  「板野友美の顎に似ている」と顎のプロテーゼも疑われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡


cafepleno • Cafe PLENO

 

 

cafepleno 9月28日の最後の週の月曜日はカフェプルレノ定期定休日です。 

 

大変な時期にも見つけてくださる方々との距離おら来らんが応援くださる

 

すべての方々に感謝いたします。  カフェプルレノは出入りのリストの管理、

 

テーブル間の2mの距離を置く維持など防疫数値を遵守し、防疫管理のために努力しています。 

 

 #cafepleno#カフェプルレノ

 

 

 

行きたいよ~~!

 

 

 

 

=====