チャン・グンソク様情報 人間の時間上映&マリクレール記事写真&渡韓したい軽率な理由&D-70&桜 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

3月20日 金曜日 晴れ

 

3連休(3/20・金~3/21・日)自粛のnews。

 

私は明日・土曜日は出勤。

 

日曜を休んで月曜日も出勤。

 

寄って火曜日にチングと「人間の時間」の鑑賞へ。

 

しかし、3/20~3/26までの上映って短いよね。

 

うなぎさんの入場数に寄っては延期もあるのかな?

 

 

+++++

 

大好きなマリクレールをもう少しUPします!

 

☆彡

 

2014/3/19 マリ・クレール雑誌発売日

 

2014/3/20 王子がtwitterにUPした日

 

☆彡

 

[スターキャスト] 「相変わらず素敵~チャン・グンソク、久しぶり!」グラビア撮影現場を公開!

 

2014.03.27 18:04

 

 

我々の知っているアジアプリンス、チャン・グンソクで間違いありませんか? 

 

足取りを留めて、もう一度振り向いてしまいそうな雑誌の表紙の中の美少年、

 

チャン・グンソク。彼が帰ってきました!   

 

普段女性モデルばかりである女性向け雑誌の表紙ですが、異例的に

 

チャン・グンソクの顔が目に入ります。

 

美貌では他のモデルと比べても絶対負けません。

 

やはり「きれいな男」は誰でも出来るものではなさそうです。 

 

アジアプリンスくらいにならないと、出来ないみたいですね。  

 

忙しいスケジュールの中、早朝から撮影中のチャン・グンソクの

 

マリ・クレールのグラビア撮影現場を、スターキャストが訪ねました。  

 

 

「きっちり手入れしてくださいね~」 ヘアスタイルから衣装のディティールな部分まで、

 

きっちりチェックしていますね。

 

 

  「鏡を見るときもきっちりしている男」

 

 

「よく見てみよう~ 僕の顔!」 

 

さて、本格的に撮影が始まりました。

 

 

 カメラの外では愉快な姿を見せていた彼ですが、カメラの前に立つと

 

シャッター音に合わせてポーズや表情を自由自在に変えていました。

 

フォトグラファーが「OK」と言いながら親指を立てます。 

 

 

  「僕の鎖骨が見たい? 密やかにセクシーポースも~」

 

 

「襟元伸びちゃうよ~」

 

 

「グンソク先輩!と呼びますね」 

 

ストライプのセーター、チャン・グンソクによく似合ってますよね? 

 

新入生の女子大生たちのロマンである、格好いい先輩のような姿です。

 

 

「光りを放つきれいな肌」   

 

女性スタッフたちがざわめいています。

 

一体どんな手入れをしたらあんなふうにキラキラと光る肌になるのでしょう? 

 

チャン・グンソクの肌の手入れの秘訣、知りたいですね^^;;  

 

 

「じゃじゃーん~ モニタリングは必須!?」 これまで撮ったカットをもう一度チェック中。

 

 

演技、歌、ダンスまで多彩多能な才能を繰り広げながらアジアプリンスとして

 

腰を据えたチャン・グンソクのプロフェッショナルな魅力、感じられましたか? 

 

国内外の活動でこれまで忙しかったぶん、少しの間リフレッシュの時間を設けて、

 

これからもより一層直進していくであろうチャン・グンソクの活躍に期待します。 

 

最後に、スターキャスト読者の皆様のための特別ボーナス! 

 

本日の撮影現場を動画でご覧くださいね~ 

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=rCTDaJ-vDRY&feature=emb_logo

 

PrinceJKS     チャンネル登録者数 16.7万人

 

以上、飾らない姿がもっと格好いいチャン・グンソクの姿を
 
見ることができたグラビア撮影現場ビハインドでした。   
 
文/写真提供=Tree Jエンターテインメント  
 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====