チャン・グンソク様情報 それが人生・阪神大震災&スイッチ本日&クリ大阪&ミサンガ&Z店&プレノ他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月17日 金曜日 晴れ

 

20:30~いよいよ「スイッチ」です。

 

準備万端!!

 

 

飲んだら寝るから飲めません。

 

「スイッチ」は2話連続放送!!

 

22:30迄放送なんです!

 

始まりました!!

 

 

 

☆彡

 

 

生きてると辛いこともあるし、 

 

楽しいこともあるし、 

 

悲しいこともあるし、 

 

笑うこともあるし、 

 

苦しいこともあるし、 

 

幸せなこともあるし… 

 

生きてればいろいろなことがある。 

 

生きてれば辛いことも 

 

楽しいこともある。 

 

それが人生ってもんなんだよね。

 

 

阪神大震災から25年!

 

王子はまだ7歳!

 

newsで知ってたでしょうが・・・

 

私にとって1995年は人生でこれ以上の悲しみは無い程の運命の年。

 

まだ7歳だった王子が成長して・・・

 

私がまさかこれ程堕ちるとは想像もしてない頃。

 

辛い事、悲しい事、楽しい事、幸せな事と、どれだけ経験した事か!

 

そして今は本当に幸せです!

 

運命に導かれて王子と出会えて良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

残り133日!

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

 

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

傘の色が違うんだ!

 

 

 

=====