チャン・グンソク様情報 機知に富む・写真&Tポイントが当たる&BB&まめごはんさん&PLENO他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月29日 土曜日 曇り

 

深夜に目が覚めてここでUPします。

 

image

 

韓国のFCの贈り物は毎度ですが素敵!

 

至れり尽せりなグッズ!会員カードも更新でめっちゃいい~~!

 

ナイフとフォーク

 

image

 

そして王子が帰阪の最初の夕食は定番の

 

お好み焼きと焼きそば。(青海苔を忘れて・・・)

 

ご飯はありません。

 

まだそこ迄関西人に成り切ってなくて。。。

 

まだまだ修行が足りないのかΣ(゚д゚lll)

 

 

星

 

 

花言葉機知に富む

 

意味:言動が場所や状況に適していて感心するさまを形容する表現。 

 

「機知」は場に応じて当意即妙な発言や対応ができる力のこと。 

 

「ウィットに富む」などとも言う。

 

 

王子は頭がいいので機知に富んでいます!

 

MCが上手な事でも分かります!

 

当意即妙と言うか場の空気を読んで笑いを取ります。

 

それも日本語で!!

 

日本人でも難しいのにです!

 

ビジュアルだけでなく中身も本当に素敵!!

 

あ~~早く生公演で「鏡を見てね」って聞きたい。

 

「みんな元気だった」

 

「俺ちゃんと痩せてみんなを驚かせようと努力した。(ドヤ顔!)」

 

「みんなはいっぱい食べたね。鏡見てね!」っていじられたい( ´艸`)ムププ

 

ツイで「たとえこの2年間で痩せてなくても受け入れる」を見掛けました。

 

私も基本姿勢はそうです。

 

しかし、しかしです。

 

痩せてる王子のビジュアルは本当にやばいレベルですから、

 

本音は痩せていて欲しい!←私は言う資格はありませんがヽ(;▽;)ノ

 

でもそうでなくても王子は王子!!

 

もうどっちやねん( ´艸`)ムププ

 

だってスーパースターやん(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

 

残り152日!

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさ~~い(-_-)゜zzz…

 

寝れへんやんヽ(・∀・)ノ

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

☆彡

 

インスタ PLENO

 

cafepleno 

 

12月30日の最後の週の月曜日はカフェプルレノ定期定休日です。

 

残り少ない2019年仕上げよくし、2020年明けましておめでとう。  

 

-  

 

1月1日通常営業します。  

 

-  

 

2019年度お疲れ様でした。 2020年度よろしくお願いしますね。

 

#happynewyear #cafepleno#カフェプルレノ  

 

 

 

 

 

 

 

 

=====