チャン・グンソク様情報 会いたい&ラジオ&ZIKZINラジオ&スタブロ更新&うなぎの愛&ZAP店 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月27日 金曜日 雨後晴れ

 

Radioの王子の声に癒されて・・・

 

疲れも飛んで行きます!

 

明日なんちゃってPrinceが帰阪。

 

明日朝から掃除です!

 

 

☆彡

 

 

会いたいけど会いたくない。  

 

話したいけど話したくない。  

 

近付きたいけど近付けない。  

 

好きだけど相手を避けちゃう。   

 

自分の気持ちとの矛盾。  

 

矛盾から生まれる涙。  

 

相手の存在への安心と不安。 

 

いつになったら消えるのかな。 

 

ほら、また涙。 

 

これが恋。そろそろ気付いて

 

 

会いたいけど会いたくないでは無く、今は会えないんです(´;ω;`)

 

2年前から全くお姿が見えないので、存在は感じるけど不安!

 

DVDや沢山の雑誌の心が込められたメッセージを拝見して

 

思わずジ~~ンと来て涙ヽ(;▽;)ノ

 

これが恋。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

気付いているけど・・・知ってるけど。。。

 

何度目の恋かな(°┌・・°)ホジホジ♪

 

会いたい、遇いたい、逢いたい、愛たいよ~~。♥。♥。♥。

 

ねえ~ソギや~

 

あなたはどうなん?

 

おばちゃんうなぎでも会いたいと思ってくれるん?

 

追憶さ~ん!

 

俺もうなぎに会いたいよ!

 

年齢は関係無い!!

 

君たちが俺を見る目や表情は(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

処女もとい少女みたいだから!(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

キャ!

 

知ってたけど、でも何度聞いても嬉しいその言葉!!

 

もっと言って===

 

残り154日!

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは・・・

 

ナイスウ~~

 

私も同じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====