チャン・グンソク様情報 恵まれた才能&ニコ生&CriJ告発&スイッチ&コアリのPLENO&薔薇他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月26日 木曜日 曇り後雨

 

ただいま~~

 

残業してFITSMEへ寄って帰宅したら21:00を回ってました。

 

疲れた~~

 

明日は仕事納め。

 

☆彡

 

 

花言葉:恵まれた才能

 

この言葉はまさに王子のためにある様な物!!

 

スターは殆どがこの恵まれた才能があるのでしょうが・・・

 

でも王子は特に思います。オールマイティーな才能!!

 

 

先日エステ先で中年の担当者さんがBTS(防弾少年団)のファンで、

 

やっと12/15の京セラドーム公演に参加出来たと非常に嬉しそうでした!

 

グッズも購入権が抽選だそうで、誰でもが購入出来ないそう。

 

その方がTBSchで「グンちゃんの公演も見てますが、歌も上手だし

 

MCが素敵ね」と褒めて下さって、めっちゃ嬉しかった!

 

天上俳優、歌手、MC、教授(漢陽大学客員)、TreeJ事務所の社長、

 

何役も卒なくこなします。

 

顔良し、スタイル良し、頭良し、声良し、人柄良し、言う事無しです!

 

惚れた弱みもあるでしょうが。。。

 

唯一無二のスターです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

残り155日!!

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Staffさんのコメントってどれだったのかな?

 

分かりませんでした!私だけ?

 

ちなみにどなたかが「ぽっちゃりグンちゃん!」と書き込みしたのが

 

Staffさんねとツイにありましたが、これわたすですから( ´艸`)ムププ

 

ぽっちゃりグンちゃんってあ~た言う資格無いやんヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

Koari インスタ

 

koari_korea •  Cafe PLENO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳)

 

1月1日までの午後5時〜夜11時まで清渓広場。

 

大型スクリーンに。江原道広報映像出ます。

 

プリンスの素晴らしい、きれいな姿出ます。

 

映像は20分程度で1回出てくるようです。 

 

 

翻訳)

 

江原道春川の江原道庁舎正門前。

 

王子と一緒に写真を撮るチャクカク

 

そして春川スカイウォークのプリンス拇印。

 

 

 

=====

 

 

 

 

可愛い~~!