チャン・グンソク様情報 永遠&ムギョルの誕生日・20周年のバス広告・ロケ地&まめごはんさん&薔薇 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月24日 火曜日 晴れ

 

おはようございます!

 

☆彡

 

 

花言葉:永遠

 

 

クリスマスイブの「永遠」!!

 

うなぎには永遠と思われた2年間が残り5ケ月までになりました!

 

王子が大好きだから、うなぎの熱い連携で待てたと言ってもいいです!

 

6個のBOXの盛り上がりは半端無いです。

 

あと1個。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

うなぎにとって永遠が終わろうとしてる今!

 

最後まで王子もうなぎさんもファイティン!!

 

ところで、ソギや~

 

イブの今夜はどなたとお過ごし?

 

あの方?それともうなぎが知らないお方?

 

追憶さ~~ん!

 

またそこかい(´・ω・`)

 

俺にはうなぎだけ!

 

だからDVD見て過ごすよ!

 

キャ!嘘でも嬉しいです!

 

あのお部屋の隣はエアうなぎネ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

残り157日!!

 

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

 

クリスマスイブは妄想1000%で王子と共に!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は2012年12月30日 私のデジカメで撮影↓

 

 

TreeJ前で待っていたら5分程で来ました!ラッキー!

 

一巡するのに1時間以上は掛かるのに!

 

 

 

 

弘益公園(2012/12/31撮影) 「メリは外泊中」「LoveRain」のロケ地

 

雪が降ったあとで歩くのが大変でした!

 

 

気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

 

昨年このすべり台は撤去!

 

「メリは外泊中」「LoveRain」では貴重なロケ地なのに!

 

 

ホホミヨル(弘大) 「LoveRain」ロケ地

 

2012/12/31 撮影

 

 

 

 

ホホミヨルでソギが飲んだ同じラテ(2012/12/31撮影)

 

 

2012/12/31で既に絵はありませんでした。

 

 

 

 

 

2012/12/31撮影

 

野外音楽ロケの場所 「メリはは外泊中」「LoveRain」のロケ地

 

ムギョルが「メリークリスマス、サラハンダ~。♥。」と言って歌った場所

 

 

☆彡

 

メリは外泊中のロケ地の情報と現場の撮影場面の動画漫才、メリは外泊中の撮影熱気を感じる

 

↑ドラマの中の野外音楽ロケ風景の2010/12/31の撮影時

 

大変興味深いロケ時の話が記載されたblogです。

 

 

裏道のポスター撮影場所を探して・・・

 

お店が変更になってましたが、雪道で見つけた時は嬉しかった!

 

 

 

懐かしいロケ地

 

弘大は何度と無くロケ地で巡りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に来た今年最初のクリスマスカード〜 

 

団体メールであることは知っているが、

 

それでも、送信者が「Jang Keun Suk」って...

 

なんだか感動であるㅠ心地よい夜になりそうだ〜 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====