11月20日 水曜日 曇り
ニュージーランド(11/8・金曜日~11/13 ・水曜日)から帰って来て
早いもので1週間が過ぎました。
今年始めから10ケ月間準備して来たので、今、ネルソンロスです。
それほど素晴らしいネルソンでした!
オークランドからソギも利用したプロペラ機で1時間半でネルソンへ。
もう1泊したかったと後悔。
ただあの細い山道の往復は勘弁してえ~なみたいな感じではありますが。
何処へも出掛けずにあのコテージでぼ~~っと丸一日過ごしたかったです!
素晴らしい景色を眺めてコーヒーをゆっくり飲みたかったな!!
ソギが同じ景色を眺めたと思うだけで幸せでしたから!!
何事も一期一会!!
日常の些細な瞬間も、その時々を本当に大事に過ごしたいです!
そして旅行記が遅々として進んでいません。
blogを書いた方ならお分かりでしょうが、住所・電話番号記載など補足は
非常に時間が掛かります。
でもネルソンへ行きたいと願ってるうなぎさんのためにも
頑張って仕上げますので今暫く待って下さい。
チャン・グンソクのblogを書いていらっしゃったblogerさんが
辞める方が何人もいらっしゃいます。
恐らく生活の中でblogに割く時間が恐ろしく長いからだと思います。
写真だけをUPするのでしたら簡単ですが・・・
私も以前は今のblogに割く時間は、読書したり、モデル住宅か!と言われる程
掃除したりして、ゆっくり時間が流れていました!
ではそれ程までにして何故書くのか?
「好きだからしてるんでしょ?」と思われても仕方が無いのですが・・・
その通リ![]()
![]()
それと公開日記ですね。結構忘れてますので、yahooなど検索して
自分の書いたblogが出て来て読むと偶然に昔の自分に出会えた気がします。
エゴサーチはしません。ってかする時間が無い。
今日も仕事の後マッサージしてFITSMEへ行って帰宅して、
クリームシチューを作りました。骨付き鶏肉と浅蜊と玉葱、キャベツ、
しめじ、人参、じゃがいも、コーン、飾りにブロッコリーを入れて。。。
激旨!!
自分の為だけですが、愛情を込めて作ったので・・・
基本食べる事が好きなので、だから今は肥っています。ヽ(;▽;)ノ
俺も知ってるううう~~ ←ソギの声
先日の女子会でも、痩せてる人が胃が悪いから余り食べれないと!
ぬ・何と言う発言!
私も胃が悪くなれば食べれないのか?
「健康的でいつも元気でパワフルだから憧れてます」と
お世辞でもおっしゃって下さった人も居ます。
「元気でパワフル」しか褒め言葉がないんかい ←それ以外にあるかい ( ´艸`)ムププ
落ちが付いたとこでなんちゃって弁当をUPします。ヽ(´▽`)/
![]()
11/18 月曜日
プチトマト、蒟蒻、牛蒡とコーンのサラダ
アスパラ、オムレツ(キャベツ、しめじ、ピーマン、豚肉のカレー味入り)
11/19 火曜日
キャベツ、ブロッコリー、ハム、プチトマト
ガンモ、高野豆腐、薩摩芋、南瓜、蒟蒻、人参、若布の煮物、
ブロッコリー、茹で玉子
+++++
![]()
このピアノに会いたかった!
コテージからの眺めは最高!!











