チャン・グンソク様情報 華やかな恋&IG・ロッテCM・渋谷に登場&うなぎさん&足跡&薔薇&富士山 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月27日 月曜日 晴れ

 

おはようございます。

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

花言葉「華やかな恋」

 

 

「華やかな恋」ってうなぎの事でいいですか?

 

それとも王子の恋ですか? ( ´艸`)ムププ

 

何はともあれ、うなぎが何万人と王子に恋しています。

 

王子は心地良いでしょうね。

 

しかしウリ王子もうなぎに恋してくれてると思います。

 

だってスターはファンあってこそ!!

 

なんや金かい ヽ(;▽;)ノ

 

アニャアニャ、金目当てだけでしたら、こんなにも長い間ファンを続けていません。

 

そこに王子の誠意や恋心を感じられるからです!

 

あくまでもスターとファンの立ち位置ですが、お互いに支えあっていますピンクハートラブラブ

 

 

残り368日。

 

皆様ご一緒にZIKZIN!!

 

+++++

 

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

=====