チャン・グンソク様情報 追憶&入隊前FM・AERA・本音でハシゴ酒&ドーナツ&薔薇&海 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月26日 日曜日 晴れ

 

凄く暑いんですが・・・

 

オットケ~~~

 

 

花言葉:追憶

 

好きをいっぱい探してみよう 

 

それだけで明日が楽しくなる

 

知り合いに「好き」を 見つけるのが上手な人がいる 

 

人生を楽しむ原動力 

 

人生のスパイスと なっているようだ

 

 

うなぎさんはこの好きを見つけて人生を楽しむ事を実践中!

 

好きって気持ちはその人の中に自然と生まれる物。

 

好きで居る分にはお金は掛かりません。

 

しか~~しムカムカ

 

一旦のめり込むと時間もお金も掛かります!!

 

私の様に人生の後半で好きを見つけるとそれは人生のスパイスに!!

 

生きる原動力です!!

 

 

追憶の意味:

 

過ぎ去ったことに思いをはせること。過去をしのぶこと。追想。

 

 

確かに過ぎ去った思い出に浸る事があります。

 

しかし乍ら王子の事で忙しいのでそんな時間は余り無くて。。。

 

入隊中なのになんでこんなに忙しくてお金も掛かるの!?

 

これは全て王子のマジック!!

 

「俺の居ない留守の間もイベントは盛り沢山にしろ~~」と

 

フラウに命じてるはず笑い泣き

 

フラウはチャン・グンソクが一番の稼ぎ頭だから命令には従います!笑い泣き

 

フラウに聞いたんかいムカムカ

 

ひゃ~~~

 

 

残り369日。

 

皆様ご一緒にZIKZIN!ハート

 

+++++

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンにはバレてんで~~~( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

 

 

 

Devastate (데바스테이트)

 

Devastate  (데바스테이트)  [ カフェ ] 

 

電話:070-7764-5013 

 

住所:ソウル特別市 江南区 清潭洞 80-17 

 

(江南区 宣陵路162キル 51) 

 

鉛筆

 

逆算すると5/20に来店!!

 

ソウルに居たやん(´・ω・`)

 

ホテルで寝た゚(゚´Д`゚)゚

 

=====

 

 

 

 

涼しそう~~!!