4泊5日 短編映画上映会 参加旅 Part7 南揚州 M_KITCHEN&CAFE | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月19日 日曜日  雨

 

サインが4つもあるお店へ。

 

ナイフとフォーク

 

M KICHEN&CAFE / 엠키친앤카페

 

M KICHEN&CAFE  (엠키친앤카페)  

 

[ イタリアン ] 

 

電話:031-577-3200 

 

住所:京畿道 南楊州市 瓦阜邑 陶谷里 493-4 

 

(瓦阜邑 京江路 832)

 

※地図内にある韓国語をきちんと保存して

 

陶深駅からタクシーで行く時に提示して下さい。

 

清潭・7号線⇒上鳳・中央線/乗換⇒陶深・中央線

 

電車は1時間弱乗車。

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
前菜
 
 
 
 
韓国らしいパンチャ
 
 
パン
 
 
 
ポタージュスープ
 
image
 
トマトチーズサラダ
 
 
サーロインステーキ
 
大蒜丸ごと1個をロースト(美味しかった)
 
昨日ステーキを食べれなかったのでステーキコースにしましたチョキ
 
 
アスパラ、エリンギ、焼きプチトマト
 
 
ステーキソース
 
 
ソギのお好みのメニューのルッコラとモッツァレラのピザをサービスで頂きましたチョキ
 
 
コーヒー
 
 
ケーキ
 
 
どの料理も美味!!
 
しかも素晴らしいサービスでした!
 
グンちゃんファンと言うだけでオーナーの気持ちが温かいお店ですチョキ
 
 
サインは額に入れてあって手持ちで写真が撮れます。
 
image
 
お店の入り口に3枚あります。
 
額入りでサインは4つです。
 
素敵なロケーション!!
 
 
店内が一杯になりこちらのテラス席に飲み物を持って移動したそうです。
 
 
お土産(スパークリング水&ナッツ)まで頂きました!
 
 
 
ソギと同じ中学の2年先輩のオーナーシェフ
 
高身長でイケメンでソギより若く見えます!?
 
ひゃ~~~
 
それで委員会ムカムカ
 
 
ソギと同じで礼儀正しく誠実な感じ!!
 
お世話になりました!
 
ご馳走様でした。ラブ
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
映画
 
 
雨だから視界が晴れた隙間の時間に撮影
 
 
ここから春川へ移動。