4泊5日 短編映画上映会 参加旅 Part3 ワンジャチャンオ&tryst | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月17日 金曜日 晴れ後曇り

 

夕食はネーミングがうなぎには嬉しい「王子鰻」のお店へ

 

星

 

王子チャンオ  ワンジャチャンオ / 왕자장어

 

王子チャンオ  (왕자장어)  

 

[ 川ウナギ(ミンムルチャンオ) ] 

 

電話:070-4418-2551 

 

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 646-16

 

 (서울특별시 강남구 신사동 646-16) 

 

[道路名住所]  ソウル特別市 江南区 彦州路164キル 35-4 

 

(서울특별시 강남구 언주로164길 35-4)

 

「水曜美食会」「TastyRoad」紹介店

 

営業時間: 17:00~23:00

 

休業日:日曜 

 

地図

 

 

まじかるクラウン

 

インスタ

 

_asia_prince_jks  Unagi

 

2017年3月9日

 

 

カメラ
 
 
 
 
 
 
 
乾杯生ビール
 
 
 
 
 
この炭火焼きの韓国式もまあまあ美味しい!
 
しかし、日本人は鰻は蒲焼に限ります!
 
やっぱ炭火焼きは炭火焼きでも醤油味がいいな!
 
けっして私は蒲焼うなぎではありませんが、蒲焼がいい!!
 
なんだかだと言いながらも完食!!
 
なんや完食かいニヒヒ
 
ソギの正直な感想が聞きたいな?
 
「吉塚うなぎ」と「王子鰻」とドッチ?
 
追憶さん、そんな正直に答えたら、また韓国で人気が無くなるやん笑い泣き
 
うなぎに不評の短髪にして、韓国のご機嫌取りをしたのに!!
 
でもね~~
 
おっさん王子も可愛いで===
 
ほんまかいな!?
 
 
妄想を後にして次はこちらへ
 
4月に入店出来なかったtrystへ↓
 
 
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 664-17, 1~3F 
 
(서울특별시 강남구 신사동 664-17, 1~3F) 
 
[道路名住所]  ソウル特別市 江南区 狎鴎亭路56キル 26, 1~3F
 
 (서울특별시 강남구 압구정로56길 26, 1~3F)
 
電話:02-511-6612
 
営業時間: 11:30~翌2:00
 
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日
 
カメラ
 
 
私達が座った席の隣のテーブル席が王子席。
 
ところが今夜はセレブ気取り(セレブな親を持つ女子?)の女子会が開催中!
 
シャンパンやワインのボトルがなかり並んでました。
 
しっかりチェック!
 
皆さんそれなりに綺麗でお洒落でセレブ感ありあり!
 
江南、狎鴎亭、清潭洞はそんな感じのお嬢様や奥様が多いですね!
 
 
 
 
こちらはチング撮影!
 
苺ジャムに牛乳を混ぜた感じ。
 
これで1200円!カンナム価格!!
 
フルーチェのほうが美味しいかなニヒヒ
 
 
 
 
4月のリベンジか出来て良かったチョキ
 
星
 
 
 
 
このインスタの写真の場所ですチョキ
 
奥さん!
 
ソギが話しているヨジャは・・・
 
これ以上は何も申しません。
 
言うてるやんムカムカ
 
カートさんもウインクしてるでしょ!?ニヒヒ