4泊5日 短編映画上映会 参加旅 Part1 関空から仁川へ | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

5月17日 金曜日 晴れ
 
関空ナウ!
 
朝4時に起床。風呂に入り風呂掃除して準備して、
 
ゴミをゴミステーションへ出して家を出ました。
 
通勤ラッシュでしたが、大阪からは何とか座れたので1時間程、爆睡zzz
 
関空はどんだけ旅行する人がいるの?くらい混んでいます。
 
あんたもやん笑い泣き
 
今ゲート近くのラウンジで休憩中。
 
ドリンクと柿ピーです。
 
アシアナはランチはどんなかな?
 
いつもスタバで食べるのを我慢!
 
韓国に入ってからが美味しいからチョキ
 
又upします!
 
では行って来ます飛行機
 
 
 
バイバイ