チャン・グンソク様情報 ラジオ&投票&記念日&うなぎさん&キレイな男の台本&スイッチ記事&足跡他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月25日 金曜日 晴れ

 

「家に帰ろう」でラジオがスタートしました!

 

金曜日は楽しみです!!

 

銀行巡りしてフィッツミーで運動してエクステへ。

 

なんちゃってPrinceに明日着で宅配便も送って完了!!

 

 

雪だるま

 

 

+++++++++++++++

 

ルンルン

 

https://kpopway.com/mixtape/

 

 

夜は21:00~

 

 

実は・・・

 

「Oh My Darling」の曲があまり好きではありません。

 

え~~~っ!うなぎなのに!

 

「Let me cry」の通常盤の3曲目に収録されています。

 

公演では愛らしさを強調するダンスですが・・・

 

このダンスが私的にダメなんです。

 

ソギの歌は殆ど好きなんですが・・・何故かは理由がありません。

 

ただ何となくです。好みかどうかは理屈ではありません。

 

これってやば~い発言?うなぎに有るまじきかな?笑い泣き

 

でもって公演にはこの曲が大抵入ってます。

 

歌詞の所為だと思います。

 

うなぎに愛を込めて歌うからかな?

 

以下歌詞です。

 

君は 今何を思っているの?

 

ただ笑っているだけなの? 

 

正体不明の かわいい おてんば 

 

さえないしゃべりかた 

 

男の子みたいな表情 

 

でもなぜ 魅力的にみえるの? 

 

Don't know why I pray for you 

 

ただ きみを みつめる 

 

Oh my Darling!Darling!Darling! 

 

Oh my Darling!Darling!Darling! 

 

とても いとしい ぼくの 君よ 

 

今夜もぼくの夢を守って 

 

Kiss me!Kiss me!Kiss me!

 

Kiss me!Kiss me!Kiss me! 

 

一部掲載

 

+++++++++++

 

まじかるクラウン

 

http://www.bihann.com/cast-list_p/man/all_all_default_1.html

 

 

 

うなぎさん、かわええ~~~照れ

 

++++++++++++++

 

 

++++++++++++++

 

王子の記念日乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン

 

 

2017/1/25に再スタートのインスタ

 

 

 

_asia_prince_jks  

 

アイコンはこの侭2020年5月29日を迎えるのでしょうね。

 

++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

【グッバイ「彼氏」]泊宝剣→ソン・ヘギョ、プロポーズに完成したハッピーエンド

 

2019.01.24午後11:24

 

前半略

 

もう一つの弱点は、やや粗末な台本にあった。

 

明らかな話だとしてゴールドだけなのではない。クリシェがクリシェのには

 

理由がある。エピソードやセリフなどの差別化をおい新鮮な楽しさを作成する

 

ことの可能性は十分である。

 

「ボーイフレンド」はそれさえも失敗したのが問題だ。ユ・ヨンア作家は作品の

 

時や小説などの詩を引用したり、本を読んでたような文章の代謝を少なからず

 

使用した。風変わりな試みだった台本自体のテキストが豊富ではない状況で、

 

感性的な文章が加えられ、視聴者の間では、好き嫌いが分かれた。 

 

ユ・ヨンア作家は「ボーイフレンド」の前にKBS2「きれいな男」(2013〜2014)

 

SBS「考えによって」(2016)を書いた。両作品とも興行に失敗したという点で

 

共通した。チャン・グンソク・アイユと知性・ヘリという演技上手話題性の高い

 

スターを起用したにもかかわらず、放映当時低調な視聴率を記録した

 

「きれいな男」と「考えによって 」だ。これらの作品も多少古い時代的な発想と

 

明らか内容、それより明らかな代謝が批判を受けた。

 

ここで「ボーイフレンド」まで、これまでの作品でユ・ヨンア作家の限界が

 

明らかに明らかになった形だ。

 

以下略

 

 

 

チャン・グンソク、ドラマ「スイッチ」出演決定!3月中に放送スタート!

 

2018/01/24 14:00

 

俳優のチャン・グンソクがドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(原題)に出演することを

 

決定した。同ドラマの主人公に抜擢されたチャン・グンソクは女性主人公の

 

ハン・イェリと息ピッタリの演技を披露する予定だ。 

 

チャン・グンソクの所属事務所は24日、「ドラマ『スイッチ』への出演が決定した。

 

検事になれなかった詐欺師役を演じる」と伝えた。

 

チャン・グンソクは2016年の作品「テバク〜運命の瞬間(とき)」以来、約2年ぶりの

 

ドラマ復帰となる。ハン・イェリの事務所も同ドラマに出演することを発表した。 

 

ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」は韓国地上波SBSで3月中にスタートする予定だ。

 

カメラ

 

 

 

 

 

ハン・イェリさんは髪はショートの方が断然お似合いですね。

 

 

しかし1年前の記事ですが、もう随分昔の様な気がします。

 

ソウル 漢陽大学での写真展でソギにお目に掛かって7ケ月経過。

 

しかしこの7ケ月の重い事!!

 

まだまだ490日も残っています。ヽ(;▽;)ノ

 

 

インフルエンザが猛威を奮っています。

 

最低限、手洗いうがいは必須です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

 

 

この色大好きな色!! 珊瑚色ですね。

 

 

前回上京では雲ばかりで富士山が見れませんでした。

 

次は機上から拝見したいな。