チャン・グンソク様情報 帰阪&投票&カフェ訪問&オリコン&OSTランク&新聞の顛末&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月26日 水曜日 曇り

 

ただいま~~~~

 

めっちゃ疲れました。

 

荷物が重いので預けたいのに凄く混んでいて40分かかりました。

 

「5時30分発の伊丹行きの方は手を上げてお知らせ下さい」とアナウンス。

 

手を上げてやっと荷物を預けて、会社のお土産がまだでしたので急いで購入。

 

何も食べずに掃除などギリギリまでしてたのでペゴパ~~~

 

お土産を買って出発口へ行くともう搭乗し始めていて。。。

 

蕎麦が食べたかったのに!!(羽田14番出発口前のお蕎麦が美味しいんです)

 

慌てたのでK34なのにB34に座って・・・

 

スッチーさんが慌ててチケットを確認してくれてコートなど移動してくれて・・・

 

私が窓側なので先に座っていた男性にも迷惑を掛けて・・・

 

なのにイヤホンが差し込めず、隣の男性が差し込んで下さったり、

 

伊丹に着いた時も自分の荷物を下ろす時に私のコートやお土産も下ろして下さって。。。

 

私、お腹が空きすぎて思考が停止。

 

きっと「どんくさい、おばちゃんやな」と思われた事でしょうね。

 

そして飛行機が飛び立つ前から爆睡タラー

 

JALの干支のチャームをその前に頼んでいたので起こされてしまいました。

 

干支?来年は年女なんですううううう←知ってるううううう

 

 

最寄り駅までの電車内でも爆睡!!

 

12/28が御用納めですが12/27、12/28と連勤。

 

ん?何を食べたか?ですか。

 

鮭のおにぎりを買って、家にある大根とチャンジャのキムチとで食べました。

                     ↑韓国の方が作ってるのを購入。めちゃ旨!

 

茹で玉子も!!

 

ポストにFCから届いてました。後でじっくり拝見します。

 

それとKoariからの不在票もありました。

 

明日と明後日は帰宅が遅いので29日しか受け取れません。

 

しかし、なんちゃってPrinceが帰阪します。

 

年内に見れないかも!!笑い泣き

 

+++++++++++++++++

 

星

 

https://www.koreandrama.org/the-best-korean-drama-of-2018/

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

 

星

 

https://karasuji.com/other/2018awardman/

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++

 

 

1位は2位に続き「スイッチ-世界を変えろ」OSTの韓国オリジナルバージョンが

 

堂々のランクイン! 本作にはチャン・グンソクと「美男ですね」で共演したFTISLAND

 

イ・ホンギやAprilナウン&ジンソル、またTEENTOPなど人気アーティストが多数参加! 

 

特にイ・ホンギが歌う「Raise Me Up」は、イ・ホンギの魅力的なハスキーボイスが

 

際立ったバラード。彼の歌声が疾走感あふれる展開が印象的な「スイッチ」の中で、

 

重厚感のある演出の一助になったのではないでしょうか? 

 

また、チャン・グンソクの演技のBGMとしてイ・ホンギの歌声が流れる様子は「美男ですね」

 

ファンはもちろんのこと、韓流ファンなら胸キュンポイントではないでしょうか?

 

 (2018年12月現在、本商品は品切れとなっていますㅠ)

 

 

+++++++++++

 

 

 

 

これひどいな! 部数多過ぎ笑い泣き

 

これは新聞販売店さんでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもひどいです。

 

+++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++

 

 

++++++++++++++

 

 

江南区庁や消防署の文字だけで胸さわぎがするのは

 

私だけでしょうか?滝汗ウインク