3泊4日 東京へ Part2 ZIKZINShopのクリスマス&買い物 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

12月25日 火曜日 晴れ 追記あり

 

実は「上野の森美術館」へ行く予定でした。

 

ところがTSUTAYA渋谷とタワレコ渋谷で衣装など展示と言う事で

 

急遽渋谷へ。

 

「フェルメール展」は来年大阪へ来ますので・・・

 

ZIKZINShopは大阪には無いので。。。

 

まずJR渋谷駅前のこちらから↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

以上TSUTAYA渋谷店です。

 

次はこちらへ↓

 

タワーレコード渋谷店

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

シャツの刺繍

 

 

 

image

 

星

 

 

 

 

 

鉛筆

 

え~~4階にこの写真があったのをすっかり失念。

 

あ==残念やんアセアセ

 

 

 

そしてZIKIZNShopへ。

 

image

 

ビンゴゲームに参加された方に写真を撮らせて頂いて・・・

 

すると「あの~blogされてる追憶さんですね」と。

 

「はい」

 

「いつも見ています。お礼にこれを良かったら貰って下さい」と。

 

ひゃ===何て優しいうなぎさん!!

 

お名前も伺わず頂いてしまいました。プレゼント

 

よろしければ書き込みお願いします。

 

そしてこの方はビンゴゲームで当てて・・・

 

景品がこちら↓

 

image

 

1500円のハンドタオル!!

 

金額までやらす~~いけどてへぺろ

 

15時半にスタートのダーツゲーム迄買い物タイム。

 

約1時間あります。

 

この1時間が問題でした!ウインク

 

作日はチングの買い物をして、今朝ファミマから宅配便で送ったばかり。

 

image

 

でもってこのツリーの前でお店の方がチェキで撮影会。

 

私コートを着た侭だと太って見えて不細工だったので2回目を撮り直し。

 

再度コートを脱いでチェキで撮って頂きました。

 

ん~~~コートを脱いでもやっぱり不細工やった笑い泣き

 

どないやねん

 

帰阪して顔をピンクハートで隠してUPします。

 

image

 

これもblogを見て下さってる方が購入して持っていらっしゃったので

 

撮らさせて頂きました。

 

このbagはオレンジしか無くて・・・

 

チングがエルメスカラーと上手に表現!!

 

少し考えて結局購入。

 

本日うなぎさんが沢山集まっていらっしゃって皆さんが

 

持っていらして、めっちゃ可愛いので決定チョキ

 

え==こうたんかいムカムカ

 

 

私が購入したのはZIKZINショッパーの中です。

 

(このショッパーは最近まで品切れだったらしい)

 

どんな感じか写真を撮って頂きました。

 

 

 

 

これもまだ在庫があると言う事で頂きました。プレゼント

 

サンタさんからのプレゼントみたいな気分!!

 

(お金は自分ですが・・・)

 

image

 

image

 

ぐんちゃんミヤネヨ~

 

顔が切れて。。。

 

image

 

追加

 

お顔が切れて無いのがありました。

 

ほっ!

 

image

 

image

 

image

 

そしてこの時点で15時でした。

 

朝食べた切りでお腹が空いてこちらへ。

 

image

 

いつも定点でとtwitterに写真をUPされてるうなぎさんがいらして

 

同じ視線で写真が撮りたくて・・・このお店へ。

 

image

 

image

 

ドリンクsetで1150円でしたが、HOTサンドで非常に美味!!

 

パンもベーコンもポテトも絶妙!!

 

image

 

で~~食べ終わって定点を見たらめっちゃ可愛いサンタ人形が。。。

 

思わず写真を撮らせて下さいとお願いして・・・

 

image

 

image

 

ZのシリアルNO入りのフィギュア以外は手作りですって!!

 

blogに掲載を心良く了承して下さりコマスミダ~~

 

 

そして全員で写真を撮って、blog名を言ったところ「見てます」とおっしゃって頂き

 

しばし話が盛り上がりました!!

 

しかも3月9日のパラリンピックに参加されてる方がいらっしゃって、その時の写真は

 

待ち受けにしてるので見て頂き、その話しで更に盛り上がりました。

 

嫌な顔せずに「良い話が聞けた」と迄おっしゃって頂きありがとうございます!!

 

全員写真は帰阪してお顔をピンクハートで隠してここに追加します。

 

image

 

ソンムルまでカムサハムニダ~~~照れ

 

 

 

 

そしてダーツゲームは出来ませんが誰でも見るのは自由。

 

Z店の前に白いコートをお召しのスレンダーな方がいらして・・・

 

その方がこの色を持ってらしたので、これもいいですね~~と

 

声を掛けてbag話をして。。。

 

 

 

ふと閃いて「もしかしてみずさんですか?」と尋ねたらビンゴ!!

 

image

 

厚かましくも、くじを引いて当たりで無いのに「関西から来たのでと」

 

あはは・・缶バッチ頂きました!!コマスミダ===てへぺろ

 

 

 

さて明日帰阪しますが、まだ掃除が出来ていません。

 

明日午前中頑張ります。

 

今から夕食の買い出しに行きます。