チャン・グンソク様情報 Choa読者の声募集&KBS動画&東京ドーム CRISHOWⅡ GIFT | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

11月27日 火曜日 晴れ

 

おはようございます。

 

今日はお仕事をFULLTIMEで頑張ってきま~~す。

 

帰りにフィッツミーへ。

 

まじかるクラウン

 

https://www.koreandrama.org/the-best-korean-drama-of-2018/

 

 

+++++++++++++++++

 

 

グンソク特集第2弾、choa71号も読者の声募集

 

2018年11月26日22時32分

 

 

2018年1月に撮影

 

日刊スポーツ新聞社が発行するアジアエンタメペーパーchoa(チョア)71号 (12月19日から

 

発送)は、チャン・グンソクの特集を掲載します。  2009年(平21)の韓国ドラマ「美男

 

(イケメン)ですね」でブレークし、 “グンちゃんブーム”を日本で巻き起こしてからまもなく

 

10年。2011年には 「Let me cry」で日本歌手デビューも果たして「アジアのプリンス」と

 

呼ばれ ました。 この夏、グンソクは2年後の再会を約束して私たちに別れを告げました。 

 

choaは、2010年の創刊初期からグンソクの素顔に迫り、活躍の一挙手一投足、 肉声を

 

読者の皆さまに届けてきました。私たちに屈託のない笑顔を見せ、優しい 言葉を発信し

 

続けてきた紙面の主役に感謝の気持ちを込めて、71号では、70号に 続き読者の皆さま

 

からのグンソクへのメッセージ特集も設けます。  前号でも心温まるメッセージを多数

 

いただきましたが、今回も出来るだけ多くの方 の声を掲載するため、メッセージは150字

 

以内でお願いします。 お住まいの都道府県、氏名(匿名可)を明記してメッセージを 

 

(choa@nikkansports.co.jp)まで送信してください。締め切りは12月10日。

 

鉛筆

 

70号では私のメッセも掲載されました。

 

嬉しかったです!!次はあなたも是非掲載されます様に!!

 

 

 

「ネルソン」DVDを見てたので、上の写真はいきなりおっさんかいムカムカと思いました。

 

ミヤネヨ~~~

 

アニャアニャ、どれもソギに間違いは無いのですが・・・

 

私は国産うなぎ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

+++++++++++

 

++++++++++

 

 

 

 

 

 

KBS World TV 2014/01/28 に公開 

 

「私はチャン・グンソク」ドキュメンタリー

 

てか私、DVD購入したんですが・・・

 

 

懐かしい~~~

 

「まててるから是非来て下さい」

 

かわええ~~~(^O^)

 

2012年11月26日~27日、29日

 

さいたまスーパーアリーナ 2012 THE CRI SHOW Ⅱ 公演

 

で~~~私最終日当たりませんでした。アセアセ

 

だから帰阪してニコニコ生放送で参戦!!

 

言葉に出来ない程悲しかったです。

 

だってあの伝説に残る公演でしたので!!

 

 

感動の「一緒に作ったメロディー」ハートラブラブ

 

参加出来なかったけどPC画面の前で大泣きアセアセ

 

参加出来たうなぎも、飛行船の場所に居た場外うなぎも、ニコ生で参戦の場外うなぎも

 

みんな心は一つでしたね。今も心は一つ。一緒に応援、ZIKZIN!

 

ソギは素敵な想い出を沢山残してくれてるので、うなぎは2020/05/29まで待てます。

 

 

2011年11月26日 東京ドームは参戦。

 

でもってカン・ジファン(快刀ホンギルドンで共演)が東京ドームの前に来てたんです。

 

実はカン・ジファンは同じ日に横浜アリーナでファンミーティングを開催でした。

 

私は当日は見てませんが、下見してたとnetで写真がUPされて・・・

 

 

身長184cmのカン・ジファン、お尻がカッコ良くて足がなが~~~いチョキ

 

実はカン・ジファンのFCにも入会してました。ソギに堕ちる前。

 

ファンミーティングやミュージカル、「7級公務員」の舞台挨拶付き上映会、

 

などなどに行って間近で拝見。色白でお肌の肌理細かさは目を見張ります。

 

イ・ドンウクと匹敵する程。

 

そしてドンちゃんもですがイケメンで背が高くてスタイル抜群。

 

 

ソギパパもIPADで撮影。

 

ソギはパパ似ですね。

 

星

 

財形新聞

 

チャン・グンソク、東京ドームコンサート4万5千席 “全席完売” 

 

2011年11月18日 22:24

 

 

11月26日に東京ドームで開催される単独コンサートまでもが早くも売り切れとなり、

再び“グンちゃんパワー”を立証した。  

アジアのプリンス、チャン・グンソクの東京ドーム単独コンサート「JANG KEUN SUK 2011 

THE CRI SHOW IN TOKYO DOME -THE BEGINNING-」のチケット4万5千席が破竹の

勢いで完売となった。 

Kstyle

チャン・グンソク東京ドームコンサート ― 「間違ってないはず、

ずっと今のまま続けていきたい」  

2012年01月03日16時06分

「日本でグンちゃんを思う存分満喫してお帰りください」 25日、東京のGINZA K-PLACEで

開かれた記者会見の時でもお茶目にとぼけるスター、彼はチャン・グンソクだ。

2008年KBS「ファン・ジニ」のウノ役で、日本に少しずつ名前が知られるようになった。

当時、初めて開いたファンミーティングでは、それほど注目されなかったが、そのわずか

3年後には、ペ・ヨンジュンやイ・ビョンホン、そしてリュ・シウォンなどの韓流スター第1世代

たちと明らかに異なる独自のブランドで、数多くの日本のファンを魅了していた。

以下質問回答形式で長文は記事で確認して下さい。

********

 

 

 

鉛筆

 

ん?GIFT公演?どんなだっけ!?

 

余りにも参加してるのでごちゃごちゃ

 

おばちゃん!認○症かいヽ(;▽;)ノ

 

寄って検索↓

 

 

 

 

この濡れ髪に会場はどよめきMax!!

 

きゃ~~!そうでした。

 

空港お迎えビジュアルNO1の呼び声が高いピンクのコートのソギは

 

GIFT福岡公演でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

+++++++++++++