チャン・グンソク様情報 2位目前&ランク&王子のエアQueen&うなぎ&足跡&ネルソン旅行&富士 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

11月25日 日曜日 晴れ

 

昨夜早く寝たので朝4時に目が覚めて・・・

 

noaさんがネルソン足跡旅行をされていらっしゃいます。

 

綺麗な写真を拝見するだけでワクワクします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ソウルも行きたいし、ネルソンにも行きたい!!

 

 

 

仕事先の方のお母様が75歳ですが、現役で自転車通勤をされてるそう。

 

お金を頂けるのは有難い事ですが、何より生活にメリハリが出来るし、

 

目的や夢がある事はいつまでも健康で有り続けられます。

 

うなぎさん、ご一緒にZIKZIN!!

 

 

まじかるクラウン

 

https://www.koreandrama.org/the-best-korean-drama-of-2018/

 

 

 

2位との差は現在99票!!

 

++++++++++++++++

 

 

本日日曜日、朝10時に締め切り!!

 

 

+++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

チョ・セヒョンの愛の写真展 - 天使たちの最後の手紙♥こんにちは

 

2018. 11. 23. 23:58

 

チョ・セヒョンの愛の写真展 - 天使たちの最後の手紙」こんにちは」 人物写真の代表的な

 

作家チョ・セヒョンの写真展にしばらく行ってきました。 [完了]ファンサイン会があり、

 

日本で訪れた祝賀客たちに展示場が混み合っていました 2003年から始め今年で16回目を

 

迎える今回の写真展は、国内養子縁組活性化と養子縁組に対する国民の認識改善の

 

ために「天使の手紙」というタイトルで11月26日まで仁寺洞カナ挨拶アートセンター2階で

 

開かれています。 今年は俳優のチョン・ウソンと歌手川ダニエルがモデルとして参加

 

しました。 16回中「天使たちの手紙」写真展が行われている間、チョ・セヒョン作家は

 

350人のスター、社会著名人たちと一緒に赤ちゃんのあどけない姿を写真に込め写真の

 

特徴は、無彩色の背景に同じ目の高さは、同じ目線で天使を写真に収めてきたします。 

 

今年の写真展見出しは天使たちの最後の手紙」さようなら」です 見出しの意味で見れば、

 

おそらく今年が最後の写真展であるようです。

 

 

鉛筆

 

ソウルへ行って仁寺洞で拝見したかったです。

 

ソウルへ行きたくて仕方無いのですが、今年は忍々です。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームのAsiaPrince

 

 

ロキュメンタリーのAsiaPrince

 

余裕の貫禄ですね。

 

 

 

 

 

 

熱く語る王子様!!

 

 

 

 

++++++++++++++

 

 

 

このお洒落な消火器も生で見たいな!!

 

うなぎあるある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============