11月14日 水曜日 曇り
今週は仕事のシフトの都合で土曜日出勤以外はお休み。
月末に集中して働く事に。
断捨離せなあかんやん。
![]()
杜鵑草
万両が段々色づいています。
八つ手
カサブランカは白ですが、これはオリエンタルリリーの品種改良の百合。
香りはまるでカサブランカです!!
昨日は京都まで美容院へ。
やっと重い腰を上げて・・・
すっきりしました。
メッシュをかなり入れて。。。
京都のチングに6月写真展のポスターをやっと渡す為に美容院後にお茶。
今は甘い物は制限してるのですが・・・
疲れてたので。。。
お久振りの「栗と白玉入りぜんざい」![]()
1時間半お喋りして別れたのが16:30。
でもって最寄り駅のスーパーで少し買い物して帰宅したら19:30過ぎでした。
スーパーに寄ったのはほんの10~15分程です。
いやはやどんだけ遠いのか![]()
幾つまで京都の美容院へ行けるのかな?
(このお店は白髪染めはインドのヘナで、天然パーマの髪質なのでパーマはせずに
カットのみで仕上げ。シャンプー後乾かして手櫛でOKなので楽チンだからお気に入り)
チング「美容院の帰りに我が家に泊まって翌日帰宅しはったら?」
嬉しいお申し出ですが、其処までして美容院へ行くのも何だかな。
って、宿泊したりして・・・
オットケ~~~![]()
![]()
チングに渡したのはこのsetなんです。![]()
でもって写真を探してたらメルカリにどなたか出品されて売り切れです。
実は過去の写真が欲しい時yahoo検索すると「追憶ー2」の写真が保存されています。
¥ 3,900 (税込) 送料込み 売り切れ
おそらく分かち合い写真展から戻って出品したのでしょうが・・・
この値段凄いですね。
「分かち合い写真展」で1万ウオン寄付の代わりにこのポスターを頂きました。
1000円寄付して3900円を貰うのは本末転倒では?
だから私的には本当はこんな事しないで欲しいです。
![]()
Gunta Vilka@guntasrozes
Roze Bella di Todi https://t.co/KE2NmBNA4j
2018年11月14日 01:17





























