なんちゃって弁当 9月26日~9月29日 ネルソンダイアリー&Choa | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

9月30日 日曜日 雨 台風

 

 

ナイフとフォーク

 

9/26 水曜日

 

 

プチトマト、茹で玉子、帆立とキャベツ、人参、玉葱炒め

 

image

 

玄米、ちりめん山椒、梅干

 

ひじきの煮物(大豆、牛蒡、人参、揚げ、しめじ)

 

9/27 木曜日

 

お休み

 

チングの家でランチ

 

チングの家は車で20分なんですが、迷路の様な住宅地で覚えられません。

 

ナビを入れてるのに「まもなく目的地です」とアナウンスがあるのに、全く到着せずタラー

 

ナビの↑に来たのに表札がオプソヨ~~~

 

ナビに喧嘩売ってんのか!ムカムカと突っ込み入れたら。。。

 

「目的地に到着しましたので終了します」と勝手にシャットダウン。

 

え~~~っ笑い泣き

 

でもってチングに電話。

 

ぬ・なんと車を停車させた直ぐ後ろだったんです。

 

ナビって苦手やわ~~~滝汗

 

皆さんはナビを使いこなせてますか!?

 

 

ご馳走様でした。

 

 

チングが夏に御夫婦で行った北欧旅行で、ノーベル賞のPartyが開催される市庁舎へ

 

行って購入のノーベルのチョコレート。

 

思わず写真を撮って、美味しく頂きました。

 

パン好きな友人へのお土産はこちら。

 

直ぐに売り切れになる食パン。

 

プレゼント

 

ブーランジェリー レコルト(recolte)

 

本店住所:神戸市兵庫区大開通7丁目5-16

 

電話:078-599-6436

 

地図

 

image

 

鉛筆

 

めっちゃ美味!!

 

9/28 金曜日

 

お弁当を作ってお昼に頂いたのに撮り忘れて・・・

 

9/29 土曜日

 

 

鮭と玉葱とアスパラのマヨネーズとポン酢和え

 

プチトマト、茹で玉子

 

 

玄米、ちりめん山椒、梅干

 

++++++++++++++

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

image

 

先週届いたのにまだ見てません。

 

これから見ます。

 

ニュージーランドから届いた様な消印入りの私の名前宛のハガキ入り。

 

切手が印刷なのがちと残念ですが、でもテンションは上矢印上矢印上矢印

 

 

 

そして・・・

 

こちらがamazonで到着。下矢印

 

 

そして更にテンションが上矢印上矢印上矢印

 

チャン・グンソクへの手紙のページに私が応募してたのが掲載されてました。

 

紹介出来なかった分は次号にも掲載されるそうです。

 

 

ひゃ~~こんなん掲載して委員会ウインク

 

カメラ