チャン・グンソク様情報 テバク 好きなシーン&雑誌の表紙&うなぎさん&王子の笑顔ー8&足跡&他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

8月26日 日曜日 晴れ

 

「テバク」12話を見ました。

 

大好きなシーン!!

 

もう何回もこの事は記載済みウインク

 

 

桜の花びらを斬るなんて!!

 

剣の達人!!

 

そして山中の滝のシーンへ。

 

 

 

12話のメイキングシーンでもこの部分が・・・

 

滝が非常に勢いがあって、横から撮ってるシーンでは滝のしぶきが

 

飛んで来ています。

 

2016年2月18日~撮影がスタート。

 

2016年6月14日に最終話放送日に打ち上げ。

 

全24話だから滝のシーンが撮られた時期は単純に4月頃かな?

 

山の中だから水はまだ冷たいはず。

 

何かあれこれ想像しながらLaLaTVを見ています。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

韓国TVドラマガイドさん、どうしてソギの表紙にしてくれなかったのかな?

 

 

中身はいいのに!!残念!!

 

 

 

上矢印再生はこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++;

 

 

 

=================