チャン・グンソク様情報 キレイな男 日本初放送記念日&女優写真&TreeJ&ランク&うなぎさん他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

6月27日 水曜日 晴れ

 

実は昨日目が覚めたら8:50。

 

(5時に目が覚めて6時迄1時間あると二度寝したのが原因)

 

え~~~っ!!今日は仕事よね!?と時計を二度見しました。

 

電話して1時間ずらして貰いました。

 

寝坊で遅刻したのは初めて!

 

韓国から戻り体調が崩れています。

 

母が居たら起こしてくれたのに滝汗

 

今は一日置きに出勤。たまに人手が足りない時は出勤してます。

 

だからその時次第でお休みが決まってません。

 

性格でしょうが、何事もダッシュです。パボですね。笑い泣き

 

疲れていても仕事モードになると頑張ってしまいます。

 

ゼンマイじかけの時計だったらとっくにゼンマイが切れてます。

 

何事もほどほどに。

 

止めるまで鳴り続ける時計を買わなきゃチョキ

 

二度と遅刻は嫌ですので。びっくり

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.koari.net/blog/detail.php?id=61

 

KOARI

 

「キレイな男」ボトンの家を探せ!

 

2013/12/09 10:21

 

つい最近まで私が住んでいた街 ソウル市 麻浦区の孔徳(공덕: コンドク)で見かけた光景だった

 

のです。 地下鉄5、6号線、仁川空港鉄道、京義線の4つの線が通っている孔徳は、KBSがある

 

汝矣島からも漢江を渡ってすぐのところに位置しており、テレビ局から近くて便利だからかドラマの

 

撮影もよくおこなわれているようです。

 

でも、ドラマに登場した場所が本当に孔徳かどうなのか気になって検証に行ってみました!

 

【ドラマに登場するボトンカルビの外観】 

 

 

「ボトンカルビ」として登場するこのお店、実際は「우미정:ウミジョン」という韓国料理の食堂として

 

存在していました。 (恐らく、ドラマでは外観だけが使われており、店内の撮影はセットでおこなわれて

 

いるのではないかと思われます) 私が行ったのは日曜だったこともありお店は休みだったのですが、

 

看板が出ているのを見るとちゃんと営業しているようで、ドラマ撮影の時だけ「ボトンカルビ」の看板が

 

貼られているようです。

 

(それにしても、かなり年季が入ってますが…^^;) マテが車を乗り付けたこの道も…

 

 

 

ドラマの中の設定では、ボトンの家があるのはソウルではなく京畿道の烏山(オサン)という設定に

 

なっていましたが、実際にはソウル市内のど真ん中にあったんだ~! 

 

1. 地下鉄 孔徳駅の2番出口を出て

 

2. 右に出たら、ロッテシティルホテルを右に見ながら直進

 

3. 歩道を渡ってすぐの小道に入って直進

 

4. 小道をそのまま直進すると前に見えるのがボトンカルビ

 

++++++++++++++++

 

 

ちくびさんのIGで以前モザイクだったのをモザイクを消してUP。

 

しかしこの美しさはどうよ !!

 

ま。今ではありませんが・・・ひゃ~~~  びっくり

 

 

++++++++++++++

 

 

 

 

++++++++++++++++

 

 

 

++++++++++++

 

 

 

 

お休みの度に見ています。

 

まあウノ坊ちゃまのなんと初々しく爽やかな事か!!

 

チャン・グンソクが演じているとは気が付かない人も居るほど!

 

 

 

 

 

+++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆

 

BBは家に帰ったのでは?

 

パリパリ、サジンジュセヨ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感!!あくせくしてロケ地巡り。

 

でも頻繁に渡韓出来る訳では無いし・・・ロケ地巡りはしたい!!

 

迷いますよね。

 

願いは1ケ月位ソウルに滞在したい。

 

しかし、地方にも遠征してロケ地巡りをして疲れるかも!?

 

4月に一人で渡韓した時は一人だから無理はしないをモットーに3泊4日でした。

 

夜遅くの外出は禁止、一人でタクシーには乗らないです。

 

足跡はそんなに出来ませんでしたが、でもゆっくりと心から満足出来る旅でした。

 

(「スイッチ」広告巡りが目的でした)

 

一人もまた楽しからずや、多勢もいと楽しチョキ

 

どっちやねんウインク

 

 

 

 

===================