チャン・グンソク様情報 スイッチ 新記事&なんちゃってムギョルのロケ地&スイッチ広告&めざまし他 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

3月22日 木曜日 曇り

 
「スイッチ」続々とUPされてますね。
 
しかも新しい記事はなんちゃってムギョルでロケ地も弘大西橋!!
 
ロケ地もポスター広告も気になって、ソウル旅行を計画しましたが、
 
やっぱり無理です。違う日に連休になっていて・・・
 
やっぱ早めに予定が欲しいです。
 
5月のGWは人が多いよね。まだ迷い中。笑い泣き
 
今からお出掛けします。

 

 

2018/03/22 11:02
 
 
チャン・グンソクが歌手に変身した。   SBS新水・木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」で
 
チャン・グンソクは、優れた頭脳を持っていながらも検事になることが出来なかった
 
天才詐欺師サ・ドチャン役を演じ、様々なスタイルに挑戦している。   制作側は3月22日、
 
チャン・グンソクがバンドマンに扮した姿を公開した。公開された写真では、劇中で
 
インディーズバンドのギタリストに変身したサ・ドチャンが道の真ん中で怒った表情を
 
見せている。   サ・ドチャンは茶髪スタイルに革ジャンを着用、ギターケースを手に
 
持ち独特なバンドマンスタイルを披露した。サ・ドチャンがパイロット、偽の検事に続いて
 
今回バンドマンに扮した理由は一体何なのか、見ている者の好奇心をくすぐる。
 

 

 

制作側は、「サ・ドチャンが毎回見せる変装の数々、口調、ファッションなども『スイッチ』

 

だけの見どころとなるだろう」とし、「サ・ドチャンとペク・ジュンスの1人2役を演じる

 

チャン・グンソクは熱心に撮影に臨んでいる。現場のスタッフたちもそんなチャン・グンソク

 

の姿に良い影響を受け、情熱的に撮影を行っている」と伝えた。

 

一方「スイッチ-世界を変えろ」は3月28日より韓国で放送スタート予定。

 

 

Naver

 

 

「スイッチ」チャン・グンソク、千の顔の詐欺師で完璧に変身!

 

2018.03.22 오전 8:40

 

チャン・グンソクが反抗的な雰囲気のインディーズバンドスタイルに変身、

 

「千の顔」天才詐欺師の使徒チャンの威容を証明した。

 

 

チャン・グンソクは来る28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ -

 

世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/以下スイッチ)で

 

司法試験を準備するように、優れた頭脳を持ったが、検査がされていない「天才詐欺師」

 

使徒チャン役を演じ、今まで露出さ的な風変わりな演技変身を予告している。

 

これと関連し、チャン・グンソクが反抗的な雰囲気を垂れ、インディーズバンドヒッピー

 

スタイルに変装した姿が公開されて注目を集めている。劇中インディーズバンドの

 

ギタリストに変身した使徒チャンが路上の真ん中怒りを爆発させるシーン。

 

さらに使徒チャンは拳までぎゅっと握ったまま、誰かに向かって話を噴出する姿で

 

気がかりなことを高めている。

 

 

さらに使徒チャンは、革のジャケットを着て、色落ちしたブラウンカラーヘアをしたまま他の

 

ケースまで手にした、即座に自由バスキングが可能であることのような独特のインディーズ

 

バンドのスタイルを披露して視線をひきつけている。使徒チャンがパイロット、そして偽の

 

スキャンに続いてインディバンドスタイルで新しい変身を敢行した理由は何なのか、使徒

 

チャンの「変身本性」の終わりはどこか成り行きが注目されている。 チャン・グンソクの

 

「インディバンドスタイル変身」のシーンは、3月6日、ソウル麻浦区西橋洞弘大近くで撮影が

 

行われた。チャン・グンソクは、角のメガネを装着して、革のジャケットに服を複数着重ね着

 

重ね着スタイルにインディーズバンドアーティストの力をものさびしく生かしたまま登場、

 

現場を雰囲気にした状態。天才詐欺師の使徒チャンというキャラクターにふさわしく

 

「千の顔」として無限変身を見せるチャン・グンソクの変化に見る、これら弾性を上げた。

 

 

 

だけでなく、チャン・グンソクは、各撮影するたびに詐欺として、様々な変身をしなければ

 

なら負担にもかかわらず終始一貫笑いを失わないのはもちろんのこと、疲れない

 

エネルギーを噴出内の現場の雰囲気を存分に浮かべている。また、チャン・グンソクは、

 

シーンが終わるたびに几帳面で、徹底的に監視をしながら次のシーンを準備する姿で

 

雰囲気を暖かくしている。 制作陣は「使徒チャンが毎回変身を繰り返して披露言い方、

 

ファッションなども「スイッチ」だけ別の「観戦ポイント」になるだろう」とし「使徒チャンと

 

ベクジュンスで1人2役をするチャン・グンソクの情熱が現場でそのまま明らかになっている。

 

現場の製作陣も精一杯鼓舞された状態で撮影をしている」と伝えた。 これにネチズンたちは、

 

様々なSNSとポータルサイトを通じて「チャン・グンソク見る楽しさがかなり良いする。

 

来週から本邦死守予約!」、「チャン・グンソクは本当に千の顔のよう。似合わないことは

 

ない」など熱い反応を見せている。

 

「リターン」の後続で来る28日夜10時に初放送される。

 

Naver

 

뉴스엔

 

「スイッチ」詐欺されたチャン・グンソク、ヒッピースタイル変身まで

 

2018-03-22 08:11:20

 

 

 

 

チャン・グンソクが歌手に変身した。 SBS新しい水木ドラマ「スイッチ - 世界を変えなさい」

 

(グクボベクウンチョル金リュヒョン/演出ナムテジン)でチャン・グンソクは、司法試験を

 

準備するように、優れた頭脳を持ったが、検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン役

 

を引き受けて演技変身に出る。

 

「スイッチ」側は3月22日、チャン・グンソクがインディーズバンドヒッピースタイルに変装した

 

姿を公開した。劇中インディーズバンドのギタリストに変身した使徒チャンが路上の真ん中

 

怒りを爆発させるシーンである。 使徒チャンは、革のジャケットを着て、色落ちしたブラウン

 

カラーヘアをしたまま他のケースまで手にした、即座に自由バスキング(busking)が可能で

 

あることのような独特のインディーズバンドのスタイルを披露して視線をひきつけている。

 

使徒チャンがパイロット、そして偽のスキャンに続いてインディバンドスタイルで新しい

 

変身を敢行した理由は何なのか疑問を誘発する。

 

Naver

 

 

スポーツ朝鮮

 

「千の顔と呼んでください」...「スイッチ」チャン・グンソクが、今回は歌手変身

 

2018.03.22 오전 8:14

 

 

「「千の顔」と呼んでください!」 「スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソクが反抗的

 

な雰囲気のインディーズバンドスタイルに変身、「千の顔」天才詐欺師の使徒チャンの

 

威容を証明した。 チャン・グンソクは来る28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ

 

「スイッチ - 世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/

 

制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)で司法試験を準備するように、優れた頭脳を

 

持っているが、検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン役を演じ、今まで露出さ的

 

な風変わりな演技変身を予告している。

 

Naver

 

 

ソウル経済

 

「スイッチ」千の顔チャン・グンソクが、今回は「歌手」に変身して詐欺を打つ

 

2018.03.22 오전 8:26

 

「スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソクが反抗的な雰囲気のインディーズバンド

 

スタイルに変身、「千の顔」天才詐欺師の使徒チャンの威容を証明した。

 

チャン・グンソクは来る28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ -

 

世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェス

 

プロダクション/以下スイッチ)で司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが、

 

検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン役を演じ、今まで露出さ的な風変わりな

 

演技変身を予告している。

 

 

これと関連し、チャン・グンソクが反抗的な雰囲気を垂れ、インディーズバンドヒッピー

 

スタイルに変装した姿が公開されて注目を集めている。劇中インディーズバンドの

 

ギタリストに変身した使徒チャンが路上の真ん中怒りを爆発させるシーン。

 

さらに使徒チャンは拳までぎゅっと握ったまま、誰かに向かって話を噴出する姿で

 

気がかりなことを高めている。

 

Naver

 

 

スポーツ東亜

 

「スイッチ」チャン・グンソク、歌手に変身して詐欺を打つ...ヒッピーに変身

 

2018.03.22 오전 8:24

 

 

「「千の顔」と呼んでください!」 「スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソクが反抗的な

 

雰囲気のインディーズバンドスタイルに変身、「千の顔」天才詐欺師の使徒チャンの威容を

 

証明した。 チャン・グンソクは来る28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ

 

- 世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェス

 

プロダクション/以下スイッチ)で司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが、

 

検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン役を演じ、今まで露出さ的な風変わりな

 

演技変身を予告している。

 

Naver

 

 

「スイッチ」チャン・グンソク、パイロット→検査→インディーズバンドアーティストまで

 

「変身の終わりは?」

 

2018.03.22 오전 8:24

 

 

「スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソクが反抗的な雰囲気のインディーズバンド

 

スタイルに変身、「千の顔」天才詐欺師の使徒チャンの威容を証明した。

 

チャン・グンソクは来る28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ -

 

世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェス

 

プロダクション/以下スイッチ)で司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが、

 

検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン役を演じ、今まで露出さ的な風変わりな

 

演技変身を予告している。

 

これと関連し、チャン・グンソクが反抗的な雰囲気を垂れ、インディーズバンドヒッピー

 

スタイルに変装した姿が公開されて注目を集めている。劇中インディーズバンドの

 

ギタリストに変身した使徒チャンが路上の真ん中怒りを爆発させるシーン。

 

さらに使徒チャンは拳までぎゅっと握ったまま、誰かに向かって話を噴出する姿で

 

気がかりなことを高めている。

 

++++++++++++++++++++

 

星

 

コネスト 西橋・弘大

 
ムギョルの家、弘益公演やLoveRainのロケのホワイトガーデンの最寄り駅は「上水駅」。
 
歩きたい通リやメリに告白する舞台の近くは「弘大入口駅」でこの辺りが麻浦区西橋です。
 
「メリは外泊中」「LoveRain」のロケ地なので、数回ロケ地巡りを個人で行きましたので
 
頭の中に地図がIPされています。
 
でもって「スイッチ」のなんちゃってムギョルも西橋付近で撮影ですね。
 
ロケ地巡りが楽しみです。
 
ドラマがスタートしないと西橋の場所の特定が出来ませんね。
 

 

 

++++++++++++
 

 

 

 

 

 

 

 

@PalmYu

 

 

@yutann20

 

 

 

++++++++++

 

 

鉛筆

 

めざましTV木曜日は「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧」が出演。

 

毎朝時計代わりに見てじゃんけんもゲン担ぎでします。

 

でもって「スイッチ」の中でインディーズバンドに扮してるサ・ドチャンの顔が

 

伊野尾慧に似てると思った次第。

 

ただ歌はソギの方が遥かに上手!!

 

 

 

これは私の感想ですので、「?」とおっしゃるソギファンにはミヤネヨ~~

 

突っ込みは無しでジュセヨ~~~ウインク

 

私にはめっちゃ可愛くて、素敵で、かっこいい~~ナムジャ・ソギですデレデレ

 

====================