チャン・グンソク様情報 IG 王子&TreeJ&平昌寒さ対策の王子の動画&あれこれ&動画検証&雪 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

1月23日 火曜日 曇り

 
用事が多くあちこち連絡して連絡待ちしてたら一日が終了。
 
今からカーブスへgogo。

 

 
動画です。
 
星
 

 

星
 

 

++++++++++++++++

 

星

 

 

星

 

 

+++++

 

星

 

 

+++++++++++++++

 

星

 

 

星

 

インスタ

↑動画

 

pyeongchang2018👉넘기며 보세요!

 

머리부터 발끝까지 꼼꼼하게 방한복은 필수.

 

홍보대사 #장근석 과 함께 관람 꿀팁🍯배워보세요!

 

올림픽 개·폐회식 "직관"의 기회, 어쩌면 마지막이니까🙌

_________

 

#PyeongChang2018 #Pyeongchang #Olympics #Paralympics

 

##2018평창 #평창 #올림픽 #패럴림픽 #JKS #JangKeunSuk #AsiaPrince

 

pyeongchang

 

2018👉越しください!

 

頭からつま先まで入念に防寒服は必須。

 

広報大使#チャン・グンソクと一緒に観覧クルチプ🍯学びましょう!

 

オリンピック開・閉会式「直観」の機会は、おそらく最後のだから🙌

 

_________

 

#PyeongChang2018#Pyeongchang#Olympics#Paralympics

 

##2018平昌#平昌#オリンピック#パラリンピック#JKS#JangKeunSuk#AsiaPrince

 

 

帽子、手袋、マフラー、ダウンコート、防寒ブーツ、靴下、ひざ掛け、座布団。

 

マスク、貼るカイロ、足先のカイロも必須。極暖の上下の下着など。

 

ソギが愛らしく紹介ですね。デレデレ

 

星

 

 

+++++++++++++++

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

+++++++++

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

 

 

+++++++++++++

 

先日この動画を貼付。

 

この内容を検証しかったけど時間がなくて・・・

 

本日検証。また自慢かいムカムカって言われそうですが、追憶ー2は私の

 

備忘録ですから勝手にUPします。ニヤニヤ

 

しかし本当に爽やかで綺麗ですね。

 

映画

 

 

メモ

 

血液型でインタビュアーがAB型かO型?と予測しています。

 

見た目でしょうが・・・

 

ちょっと待ったあああああ

 

AB型やO型だったらどないやねん。

 

ソギはA型です。

 

私はAB型・ふたご座。

 

だから何?~~~笑い泣き

 

「美男ですね」の放送が始まる前のインタビューです。

 

2008年後半の大型ドラマ「IRIS」と同じ頃に放送。

 

2009年3月は私に取ってある事情で非常につらい時期でした。

 

そんな時に「IRIS」の秋田ロケがスタートしていて、ロケ現場に行くのは

 

邪魔になるので遠慮してとの声がありました。しかし・・・

 

秋田県がロケ費用の無いKBSに観光誘致になればとロケ地に立候補。

 

田沢湖のイスキアホテルも協力して「IRIS」の宿泊施設にと1ケ月以上無償提供。

 

100人程のビョンホン始めstaffの宿泊と朝ご飯を無償で引受けたんです。

 

ビョンホンはその感謝の気持ちとしてホテル前で全員と握手。

 

その時に母が私の背中を押してくれて・・・

 

「ビョンホンに会っておいで、気持ちの整理が付くよ」と。

 

高い飛行機代(前日予約なので伊丹⇔秋田 48000円でした)とホテル代でしたが、

 

秋田観光に少しでも貢献出来たと思います。

 

確かにビョンホンのサインや握手三昧で気持ちに大きな区切りが付きました。

 

最初は少なかったんですが、100人が並んでも全員と握手でした。

 

ビョンホンのハリスタ並みの対応は、やがて本物のハリウッドスターになりました。キラキラ

 

私がこの話を再三出すのは、私がその当時の人生の中で二番目につらい時に

 

支えになったのがビョンホンでした。

 

ビョンホンが私の人生に登場しなかったら、彩のある人生にはならなかったでしょう。

 

そして、「美男ですね」をSBSの韓国放送をnetで視聴。

 

KBSの「IRIS」も視聴したんですが韓国語では訳わかめ。でSBSを視聴。

 

その後の彩はチャン・グンソクになりました。

 

人生の中で三番目につらかったのは母との別れが突然来た時。

 

今では一人暮らしに慣れましたが、母が「お帰り~」と迎えてくれる気がしています。

 

でもソギのイベントが毎月だから忙しいです。

 

あの世からニコニコ顔で眺めているでしょうね。

 

*****

 

映画

 

 

2009/10/07  韓国ドラマ 『イケメンですね』 制作発表

 

*****

 

この時は堕ちなかったチャン・グンソクに2010年11月神戸公演で嵌った次第。

 

でもビョンホンファンとは今でも交流があります。私の大切な旧友です。

 

ソギは「美男ですね」が「ファンジニ」「ベートーベンウイルス」「快刀ホンギルドン」

 

より自信があるのはドラマなりのカラーがあると答えています。

 

本当に「美男ですね」はソギの人生のターニングポイントとなりました。

 

「梨泰院殺人事件」がほぼノーギャラで出演も凄いな。

 

優しい綺麗なお顔に似合わず骨があります。

 

実際この映画は真犯人の逮捕に繋がる啓発になりました。

 

この映画をきっかけに、イテウォン殺人事件は12年ぶりに捜査が再開された。

 

2011年には韓国から犯罪人引き渡し要請を受けた米捜査機関により、被疑者が

 

米国内で逮捕され]、韓国に送還され、被疑者は検察に起訴されて被告人となり、

 

2016年1月29日、ソウル中央地裁に懲役20年を言い渡された。

 

チョン・ジニョン先輩についても語っています。

 

「楽しき人生」「梨泰院殺人事件」「LoveRain」でも共演ですね。

 

ソギのイナから大人になってチョン・ジニョンがイナを演じても違和感がありません

 

でした。俳優って凄いです。

 

そしてソギが憧れの女性としてチョン・インファさんはジェジュンも憧れの女性だそうです。

 

*****

 

 

 

↑製パン王キムタックより

 

生年月日: 1965年10月27日

 

夫はユ・ドングン 「鄭道傳」でイ・ソンゲの役は非常に良かったです。

 

今年53歳になる韓国大物女優チョン・インファ

 

その美しさは上品で気品溢れる容貌に憧れる女性は多いはずです。

 

透明感溢れる美しさに魅了され、王妃役や皇后役へのオファーが多いのも頷けます。

 

年齢を重ねても衰えない美貌とプロポーションを持つ彼女は、時代劇・現代ドラマ問わす、

 

堂々とした演技で今でも魅了しています。

 

*****

 

以下のTV番組「シャンパン」でソギの好みの女性でNO1が決まるのですが、

 

この番組でも一番はチョン・インファさんでした。

 

ところが動画があったのですが全て消されています。残念。

 

映画

 

 

*****

 

インタビューの最後は「美男ですね」の演技に掛ける思いを述べてますが

 

若いのに信念がはっきりしてるし、賢さが出ています。

 

ここも好きな理由の一つ。

 

でもってインタビューに答える「声」がいいですね。

 

勿論ビジュアルもチェゴチョキハートピンクハート

 

以上21歳のソギの9分間のインタビューの検証でした。

 

若いけど今でも変わりない、ブレが無い信念に感動します。ちゅー

 

++++++++++++++++

 

星

 

@chrischanjks 14時間前

 

 

カメラ

 

 

===================

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

星

 

 

 

カメラ