こんばんは☺︎

在宅ワークやったら目が覚めた👀
久しぶりにブログでも♪

タイトルは今ものすごーく食べたいもの❣️
もうね、どこのお店でもいいです笑
スープカレー食べたいぃ😭
ルーカレーよりスープカレー派ですおねがい
辛いのあんまりなんで0番しかほぼ食べられないっていうスープカレーファンからフルボッコな好み∑(゚Д゚)

小さい子との外食でスープカレーって、あんまり向かないですよねえーん
息子スープカレー0番でもあんまり食べないし😨
おにぎりとか置いてるスープカレー屋さん…うん、ないね。笑


最近めっきり暑くなりましたね🌞
前住んでたところが夏暑く冬寒かったから、今のところのが全然いいけど( ̄▽ ̄)
今日市内に買い物行ったら、16度!
寒いわ!❄︎
家戻ったら25度…車の温度計がおかしいのか?
旦那の職場は31度だったそうな🤔
北海道がよくわからない🙅‍♀️


息子2歳11ヶ月に入ります❣️
2歳ラスト、楽しい思い出たくさん作りたいなー💕

誕生日プレゼントなにがほしい?って聞いたら
「いちご!」だって😂
おもちゃ欲しいのある?って聞いたら
「フォークリフト!これ!」ってトミカの本指差してた!
フォークリフト400円くらいだけどいいのかい💕😂笑

親からはフォークリフト笑とLEGOにしようかと🤔
デュプロが大好きでいろんなもの作ってるから、もう少し小さいやつでもいけそうで😍

ストライダーもいいなーと思ったけど高い∑(゚Д゚)

引っ越して来てから初めてデコレーションケーキ注文するのも楽しみ💕
息子の希望通りいちごのってるやつにしないとだな🍓
意外とケーキ屋少なくて迷う🤔
お店は完全に母の好みで決めちゃう😂💕

子どもの誕生日ってこんなに楽しみなんだなぁと改めて思うルンルン
うちの親もこんな気持ちだったのかな⁇

こんなにわくわくさせてくれて、改めて息子にありがとうだなー😍


最近初めて3人で登山しました🏔
ツアー見たいのに参加しました(*´∀`*)
軽い山だけど、息子登りはほぼ歩きたがらず抱っこ!抱っこ!
しかもお母さんじゃなきゃだめ病発症…!
抱えて登るのまじできつかった笑
母ばかり抱っこしんどすぎて、父にもかなり抱っこしてもらった😭✨

2時間弱で山頂へ♪
iPhoneの歩数計見たら10,000歩越えて80階登ったことになってた!笑
景色も絶景ー✨

阿寒湖一望✨
貴重な経験ができて楽しかったです❣️

下りは息子も割と歩いてくれた!
7割旦那抱っこ、3割息子歩く🚶‍♂️笑
結構道が危なかったりもして、2歳でこれは大きな挑戦だったと途中で気が付いた。

登山の達成感はすごいなー♪
もう少し息子が歩けるようになったら、また登山したい❣️


登山ツアーの人たちに、名前と年を聞かれて
フルネームと年齢をしっかり言えるようになったことに成長感じました✨👏
どんどん出来ること増えていくなぁ照れ


トイトレはうんち出たら教える程度!
こちらはなんかまだトイレ怖がってるし、ゆっくりいこうチュー



最近、息子が赤ちゃんや小さなぬいぐるみをとっても可愛がりますラブラブ
それを見て2人目欲しい…と願う父母😭✨
とりあえず基礎体温また再開しましたニコニコ
今生理終わったばかりだし、低温期しか測れてないけどニヤニヤ
データ集めたらそれ見て、ひどかったら病院もありかなーと👀
自然に授からないかなー❣️