ごめんね イブ | YUaquarium

YUaquarium

大阪在住
アラフォー女のゆるーいブログ
自宅兼仕事場で室内アクアリウムしてます
メダカとベタがいます♪

こんばんは

ゆーです虹



ライをお迎えして数日後の6月5日にイブが突然虹の橋を渡りました



ヒレも綺麗になってきたと思ったところ
急にヒレがボサボサになり




朝は元気に餌を食べていたのですが、お昼に食べた餌を吐いており、少しずつ元気がなくなり、私は仕事で夜まで外出しなければいけなかったので夕方に母に様子を見てもらったところ底にいて餌も食べないと連絡があり
夜に私が帰宅した頃には息を引き取っておりました

1日の出来事で、めちゃくちゃショックで悲しく…
空になった水槽を見ては悲しくて申し訳なくて

一緒に過ごせた期間は1ヶ月半と短かったけど、癒しと幸せをありがとう

イブが天国で元気に泳いでますように☆

もうしばらくは引きずりそうです泣

暗いブログになってごめんなさいアセアセ



ではまた書きます


虹ゆー虹