ポンの日記 初めてのブログ。 2ヶ月の時にお家に迎えてから、早7ヶ月。 今は、9ヶ月になりました。 アルバムを見直して、思い出にも浸っていきます(*^_^*) 写真は2回目に会いに行った時で、犬舎で1カ月になる時。 初めての時は生まれて5日位でした。