ひさびさにいい感じで酔い、いい感じで満腹になっております。

家で、一人で、ですけどね。


缶ビール350を一本  缶チューハイ350を一本。

ここ最近の私であれば  飲み過ぎで気分が悪くなっているはずです。

すこぶる調子がいい時は もの足りないくらいか。


飯時ではなく、息子が寝た後に飲み始めたからわよかったのかもしれません。
落ち着いて飲めて。(キッチンに座り込んで、ですが)


そして 最近の私には珍しく、何かめん類が食べたい!!    いつもは胃が重い、痛いでシンドイのに。


あいにくチキンラーメンしか(しかもマグサイズ3個パックのもの)   なかったので、ミニチキンラーメンを作って食べたら...



びっっっくらするくらい  幸せな気持ちになりました。


出産前は毎週こんな感じだったのにね。


いい感じに酔えて、締めのラーメンを食べていい感じになれる事は  

体的にも精神的にも 絶妙なバランスでないと難しいという事に気付いた36才、シングルの秋。


本当にどうでも良い事なんですが、、、

何も考えず呑んだくれている20代の私に この有り難みを伝えたいです。恐らく真面目に聞いてはくれないでしょうが笑