昨日更新する気力と時間なかったです(*´Д`*)


そして今月ずっとこんな感じで、多分来週から名無しの予定!



なので本戦記も今週から簡易版になりそうです。

ご了承下さい(*´Д`*)・・・



ということで結果
豪華な卵
豪華な卵


プロキ得意の自爆負けしました。


初動大勝で、あとはしっかりと基盤作ればいいのに、

L少なめでばらけてしまって、

中盤以降C制圧されて残ったFT差で負けてしまいました。


プロキにももっとポイントでFT建設する人増えてほしいですねー。

大体建設してるのが(復活じゃないよデバフだよ)、

Cチャメンバーとカペラから移籍されてFTを理解している人。


他はいきなり復活作ったり、無言で復活作ったりガ多いですね。



復活は立てるとそこから復帰できるので有効なのですが、

折られると-500点。

その-500点をプラスに変えるほどのメリットがあるのならば立てるべきでしょう。

ないのなら立てるべきじゃないですよね。


じゃあその判断は?


正直経験と流れで把握するしかありません。


昨日立てて成功したから今日も立てようじゃうまく行きませんしね。



このあたりが難しいところですが、

MAPをしょっちゅうみて、MAP塗り替えの流れが分かれば、

自然と分かってくるはずです。



そして冒頭にも書きましたが、今月一杯かなり忙しくなりそうなので、

4月前半はほとんど戦争でれません(*´Д`*)


週末と本戦はでますけどね!



ということで、更新遅くなりましたけど許してね!