昨日の記事 がさっそく翻されましたw
昨日22時 150↑ ハンデ-5%
ハンデプラスかハンデ無しでないと良い勝負ができないといったら、
マイナスハンデで22時に無事勝利。
プロキメンツもそこそこよかったってのもあるとおもいますが、
勝てたのは良かったデスネ(*´Д`*)
初動勝って、AF要塞化成功したのが大きかったと思います。
中盤はカペラの若干支配下にありましたが、要塞拠点を安定させなかったのが、
後半じわじわ追い込めたんではないでしょうか。
あと、カペラの22時特徴として序盤~終盤までとにかくデバフFT撒きまくってるので、
撒いてる分のスコアが接戦のように見えます。
実際のスコア差は無くても、40本立てていると4000点差になりますからね。
なので、そのあたりの浮遊スコアの読みも大事。
そして本日先ほどの14時戦争
ハンデ-5% Wizで参加
人数が10人前後という悲しい戦争ですが、
いい感じで進めていける内容がコールド負けに。
終了後ロビーでスコアみてると ( Д ) ヽ。 γ゚ ってスコアが・・・
前衛はどんだけ頑張っても、
負け試合で前衛が与ダメ8.5:被ダメ1.5なんてスコアは普通出せません。
全身ミスリル+7増幅で超火力ならいけるんじゃね?って思う人もいるでしょうが、
硬くなるとそれだけ粘れるので、被ダメもそこそこ増えます。
もちろん武神だと更に被ダメ減るので可能でしょう。
ただ、後衛職でもよほど超火力の人でないと叩き出せないでしょう。
考えなくてもわかりますが、
ひたすら小~中拠点だけ殴って敵来たら逃げての繰り返しなんでしょうけどね(*´Д`*)
こんなのが戦争だと思って参加している人が増えるとこの先・・・
22時戦争だと一部PTがひたすらC周辺(当然C落とし含む)を落としまわるのも大事な仕事ですけどね。
初動SラインでレガシーとPOT確保~中拠点中立じゃなくても、
目の前の拠点だけ取る人が増えたらと考えると怖いデスネ(*´Д`*)
戦争は、敵から逃げて拠点を殴るものではありません。
昨日の22時は折角良い流れで勝ちになってるので、
その流れを崩さずに行きたいですね。