平日出勤日の朝晴れ

ほぼ毎日、うちのと一緒の出勤だけど

今までこの方ずーっと

目覚めて10分で、家を出るパターン


それを、うちのからの提案


早く会社学校に着きすぎるから

起きる時間は同じで、朝ごはんを食べてから

会社行こう


ここ数ヶ月、ルーティンを変えた。

結果...

共有ご飯が一食増えたし

1日のうちで一緒に過ごす時間が増えたから

良かった照れ

毎日、同じもの、大した朝食でなくとも

朝から話しをしながら、一緒に準備

食べる。

単純なたわいも無い日常なんだから、もっと

早く気付けばよかったのにね。





人生初の入院日が決まった

手術は2度目かな

倒れてから、連絡不精なうちの

毎日、昼休みに


大丈夫?

ってメッセくれてる照れ


成功率はかなり高いとはいえ

心臓 なんだよね真顔

万が一も考えてしまう


意識失って目覚めた時って

眠りから覚めたような感覚だった


もし、手術で目覚めなくて戻って

これなかったりしたら…ネガティブ


初で、よく分かってないんだけど….

万が一の同意書とかもあるのかな

会社にアウティングされんじゃとか

考えてしまうけど

何かあったら、実家よりも

うちのを真っ先に呼んでくれるのかな

その辺りも今回、現実を知るような気がして

ならなく、不安。


何年も払わされるだけ提供してきた

保険も初めて利用することになるし

いい経験かな。

どうなることやら。





脳内繋がりでくるくるくるくる
ピザーラCMとコラボしてたの知らんかった

うちの、この曲が1番気に入ってた気がした
ノリノリやた口笛

音譜明日は休みだ 休みだ 休みだ…音譜

うーん、いい曲だ笑