弟からまーた普段聴かないartistのカラオケLIVE誘い

しかも、3枚取っちゃったからーとな真顔


自分以上に聴かない、それもノリノリ系を

嫌がるうちの

拒否したのを何とか連行


自分は2度目、遡ってみたら…




年のせいか、1年半前のこと

全く覚えておらずタラー

弟と2人で行った前回もしっかり楽しんでいた


いやー やっぱり

今回も無茶楽しかった

リーダー

最後 シャツ脱ぎ 半裸ラブ

アラフィフでこの体、筋トレで鍛えてるんだろつなと思い気や


無茶苦茶 ランニングマジrunnerだったーびっくり


年明けに息子が箱根駅伝9区を走ったのは

NEWSで知っていたけど



パパも、Tarzan出てるし

月間300kに フルマラソンほぼサブ3やん

見る目、完全に変わった。

かっこええ。





まんまと弟の策略にハマってるかもアセアセ

うちのも、あんなに嫌がっていたのに

楽しそうで一安心。

今だに家で復習してるし笑


弟とうちの すっかり打ち解けて

帰りも3人で飯食べて帰った。

理解ある弟に今回も感謝感謝お願い



リーダーに影響を受けて

自分も走りたいところが

只今、病院NOW。


症状は暑さと共に下矢印

一昨日、人生初の意識喪失

うちのと筋トレ行き ストレッチ後、

移動しようとしたのは覚えている

目が覚めたら、ストレッチマットに寝ていて

周りに人人人

そばにいたうちのによると、飲料飲もうとして

そのまま背面から倒れたらしい

外でなくてよかったショボーン


急に、いつどうなるかわからなくなってきたなあと。

まだ、うちのと行きたいとこ沢山あるし

今回、弟から夏、冬 予定入れられてるし

まだ消えるわけにいかんのだよ。


更新、滞り気味だけど

更新止まったら、お察しくださいませ。

うちのか弟、ここもどうにかしてくれるかな

できればそのまま、存在していた証として

残して欲しいなあ。


さてと、まだ呼ばれない

これから診察

どうなることやら驚き