出勤乗換駅で結構長めなエスカレーターが

行列だったから、混雑避けて急階段を選択。

上がり切ったところでやばかった。

フラフラで歩けないネガティブ

何とか自販機で飲料を買い、ホームのベンチで

10分休憩。

ずっとこの状態が治らんかったらまずいなと

過去持病出た中でも上位の危険信号。叫び

頭の中を想いが駆け巡るうずまき

このまま倒れたら

さよならも言えないやんタラー


今だに、毎晩、引っ付くと1番安心して

速攻夢の中

last stageはこの状態が理想


突然、消え行く人が他人事で無くなったなと。


その後は幸い平穏状態に回復

いつもの日常生活過ごせているけど

こういうことも起こりうるなと実感。

対策も考えるのは勿論のこと、万が一のことも考えにゃと思い知らされた汗うさぎ


今後の診察によっては手術入院も選択肢と

言われていたり。

stress、睡眠不足、カフェイン、水分不足…

いくつかの要因 どれも気をつけねばアセアセ


うちのに

ダメだよ、倒れちゃ

リタイアしたら、老後生活一緒にするんだから。

って言われた。

そして、今両親が住んでる地方の家で過ごす話

今まで、考えてもみなかったこと言われて

ちょっと嬉しかったニヤリ


もう、現実味が近づいてきているのに

具体的に考えてないんだよねえ。

後悔しないよう 当たり前の日常を

大事に生きようと改めて思うこの頃。


久しぶりに行った銭湯の庭

ザクロがなってたびっくり




先日、、、亡くなった推しprayer

David Sanborn

今だに引きずっている

ググってみたら

懐かしいCM     嬉口笛